サンリオは好きじゃない!?ひょまれのなんでも日記

サンリオはすきじゃありませんでした。なぜなら、自分の描いたキャラクターたちを愛しているからです。しかし、ハロスイを始めてからは、サンリオも好きになり、様々なグッズを買うようになりました。ハロスイ大好きなのでブログ更新頑張ってます!毎記事サンリオグッズ紹介してます!

🐰突然始まるお菓子イベ🍪アプデ👗

f:id:hyomare1018:20190917072044p:image

 

こんにちわ!ひょまれです🙂✨

9/17の14時くらいに

通知で、つぶつぶなんちゃらの確率アップ中!

ってのを見て、え!イベント始まったの!?

と見に来てみたら、アップデートもされてて

 

服や家具が色やキャラ、模様ごとに検索できるようになってた🤫

 

それはいい事だ!

 

しかし…

イベントって…

 

事前に予告とかしといてくれないと、コイン貯めておけないし!!

 

開始時間教えといてくれないと待機できないじゃん!出遅れたじゃん!家にいたのに!

 

ということでちょっとかなしい気持ちになりながらも、イベントで手に入るアイテムくそかわいいので紹介します。

 

 

f:id:hyomare1018:20190918063759j:image

 

今回はマイメロディ  といっしょに

お菓子の家を動物たちのために🐿つくってあげる

というイベント内容ですね𓀫☄️

 

f:id:hyomare1018:20190918064028j:image

 

今回はめろぉも登場してかわいらしい雰囲気✨

 

プレッツェルを作るんですって〜!

お菓子の家にプレッツェル…窓くらいにしか使えなくね?🤢

 

f:id:hyomare1018:20190918070314j:image

 

水やりと収穫で森の小麦粉を手に入れたら

プレッツェルを焼いて、アイテムと交換!

 

f:id:hyomare1018:20190918064245j:image

 

ん〜なんともたんじゅーん

 

f:id:hyomare1018:20190918064304j:image

 

毎度のごとく、渡したかずに応じて

アイテムもらえるミッションが追加されています🥒

 

 

私、このイベントのタイプ、いままで1度もSのアイテム貰えたことない…

 

 

寝ないでやれば1日に40個のプレッツェルが手に入るけど、たいてい1日に10個か15個くらい…。

無課金には厳しいね…😩

 

まあ、ぼちぼちがんばります😊💛

 

 

f:id:hyomare1018:20190918065002p:image

 

ショールームはこんな感じ!!

 

お菓子の家が結構思ってるより大きいから

ボリュームがあるようにみえるね〜✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

 

アイテム一覧です('👅')⤵︎ ⤵︎

f:id:hyomare1018:20190918065331j:image

 

f:id:hyomare1018:20190918065341j:image

 

f:id:hyomare1018:20190918065350j:image

 

赤と茶色とピンクと緑と青って配色✨

まさにお菓子とマイメロディ

コラボって気がする( ˙👄˙ )つ🍪

 

イベント頑張りましょうね😊💗🥰❤️

 

 

 

 

🙂おすすめのサンリオグッズ🥒

 

マイメロディとお菓子にちなんで、アニメ「おねがいマイメロディ」に出てきたキャラたちのマカロンをご紹介!

え…めちょかわいい…。意外と値段も安いのでぜひ買ってみてください!

 


 

 

 

✨ひょまれのはろすいマイコー

bm48j4

🥰↑↑↑なかよしさんになりたいです🤾‍♂️

ぜひフォローしてください!

 

✨ハロスイへのリンク ‎「ハロースイートデイズ」をApp Storeで

 

✨ひょまれのTwitter

 

✨ひょまれのブランドAhhoのらいんあっと "Ahho"のLINE@はじめました! お得な情報をお届けしますので、下記のリンクから友だち追加してみてください。 LINE Add Friend