サンリオは好きじゃない!?ひょまれのなんでも日記

サンリオはすきじゃありませんでした。なぜなら、自分の描いたキャラクターたちを愛しているからです。しかし、ハロスイを始めてからは、サンリオも好きになり、様々なグッズを買うようになりました。ハロスイ大好きなのでブログ更新頑張ってます!毎記事サンリオグッズ紹介してます!

🍓ぽてっとのっかりぬいぐるみ🍮フリー画像🖼

f:id:hyomare1018:20190918073652p:image

こんにちは!ひょまれです!

さすがに名前は覚えていただけましたか!?

ひょまれです!!

 

 

f:id:hyomare1018:20190921073558j:image

 

ハロースイートデイズのCMをテレビで流れ出した記念のミッションが9/19で終わりました!

 

8/31から始まってて、

ちょうど新しいイベントが始まる前に

すぱっと終わりました😆

 

f:id:hyomare1018:20190921133234j:image

f:id:hyomare1018:20190921133242j:image

f:id:hyomare1018:20190921133252j:image

 

みなさんぜんぶ獲得したでしょうか…

ちなみに私はぜんぶ獲得しました🥰💗

 

 

この中で毎日「チャンネルはこのまま!」を装備してパーティーに参加したらもらえる

ぽてっとのっかりぬいぐるみの画像をつくりましたよ('👅')

 

そういうわけで今回は、

こちらの画像になります!

 

ゲットしたかまるで囲んだり、

スタンプ押すやつ↓↓↓

 

f:id:hyomare1018:20190925191325j:image

 

個数を書いて報告するやつ↓↓↓


f:id:hyomare1018:20190925191332j:image

 

まあ、みなさんわざわざこんな画像作らないでなんとか報告する方法があるんでしょうが…

私のモットーは報告画像もかわいく…という点なので使ってくださる方がいたら嬉しいです!( ; ᯅ ; `)

 

 

f:id:hyomare1018:20190926065344j:image

 

ちなみに私はこうなりました🥳👏🎉

 

最高で全部合わせたら20個ゲットできるはずです。

それなのに17個しかない…

毎日ログインしてたのにな笑

やり忘れてたのかな😔

 

みなさんはいかがでしょうか😊🥒

 

 

 

 

 

🙂おすすめのサンリオグッズ🥒

ぽてっとぬいぐるみにちなんで、みためがかわいいぬいぐるみを紹介します!

まるまるしてるのがかわいいですよね!

集めた方は教えてね😍✨

 


 

 

✨ひょまれのはろすいマイコー

bm48j4

🥰↑↑↑なかよしさんになりたいです🤾‍♂️

ぜひフォローしてください!

 

✨ハロスイへのリンク https://apps.apple.com/jp/app/%25E3%2583%258F%25E3%2583%25AD%25E3%2583%25BC%25E3%2582%25B9%25E3%2582%25A4%25E3%2583%25BC%25E3%2583%2588%25E3%2583%2587%25E3%2582%25A4%25E3%2582%25BA/id1230053723

 

✨ひょまれのTwitter

 

✨ひょまれのブランドAhhoのらいんあっと "Ahho"のLINE@はじめました! お得な情報をお届けしますので、下記のリンクから友だち追加してみてください。 LINE Add Friend