サンリオは好きじゃない!?ひょまれのなんでも日記

サンリオはすきじゃありませんでした。なぜなら、自分の描いたキャラクターたちを愛しているからです。しかし、ハロスイを始めてからは、サンリオも好きになり、様々なグッズを買うようになりました。ハロスイ大好きなのでブログ更新頑張ってます!毎記事サンリオグッズ紹介してます!

👗しまコレコラボについてとフリー画像💞

f:id:hyomare1018:20191008100528p:image

みなさんこんにちは

ひょまれですHappy◥(ฅº₩ºฅ)◤Halloween

元気にハロスイやってらっしゃるでしょうか🙂✨

 

 

今回は、ついさきほど

お知らせが来た

しまコレコラボについて

まとめたいと思います👀🖥👀🖥🖥👀

 

f:id:hyomare1018:20191012135931j:image

10/12から10/20までのあいだやってます😊


f:id:hyomare1018:20191012135941j:image

ハッピーバックを8回買うごとに、

ぬくぬくワンピース

を1個もらえるキャンペーンです୧( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)୨

 

 

ちなみにしまコレって

みなさん知ってますか?

アプリを試しに取ってみて説明を見てみました!

👇👇

 

f:id:hyomare1018:20191012145702p:image
f:id:hyomare1018:20191012145658p:image
f:id:hyomare1018:20191012145705p:image

 

スクショ画面をみていただらわかると思いますが

このアプリから欲しい服を

選んだらしまむらの店舗で

バーコードを表示し、受け取ることができる

お取り寄せアプリになっていますʚ( •௰• ໒꒱· ゚

 

 

 

注意点としてはこのアプリに出てないものは

お取り寄せ出来ないということです。

 

それから、商品数は少ないとの噂ですが

今回のようにコラボすることが多く、

過去に刀剣乱舞やディズニーキャラとコラボしています😆✨

 

今回ハロスイとコラボした商品は

以下の3着になります!


f:id:hyomare1018:20191012135937p:image
f:id:hyomare1018:20191012135926p:image
f:id:hyomare1018:20191012135923p:image

 

ゲーム内でもらえるワンピースと同じく

ぬくぬくわんぴーす3キャラのでざいんです😊✨

 

 

実際にリアルにお着替えを楽しみたい方には

素敵なコラボだと思います😔✨

 

しまコレを使いたい方⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

‎「しまコレ」をApp Storeで

こちらからどうぞ⸜( ´ ꒳ ` )⸝✩︎⡱

 

 

そして、今回のクエストアイテムで手に入るアイテムを何個ゲットしたか報告する用のフリー画像を作りました!


f:id:hyomare1018:20191012175456j:image

誰でも自由に加工保存して使ってください!!

 

 

🙂おすすめのサンリオグッズ🥒

ハロスイコラボではないですが、くろみちゃんにもなれる服見つけときました!こちらは、しまコレとは関係ない楽天ですのでおうちに届きますよ〜🥰❤️

 


 

 

✨ひょまれのはろすいマイコー

bm48j4

🥰↑↑↑なかよしさんになりたいです🤾‍♂️

ぜひフォローしてください!

 

🍊ハロスイへのリンク ‎「ハロースイートデイズ」をApp Storeで

 

🐦ひょまれのTwitter

 

🖼ひょまれのブランドAhhoのらいんあっと "Ahho"のLINE@はじめました! お得な情報をお届けしますので、下記のリンクから友だち追加してみてください。 LINE Add Friend