サンリオは好きじゃない!?ひょまれのなんでも日記

サンリオはすきじゃありませんでした。なぜなら、自分の描いたキャラクターたちを愛しているからです。しかし、ハロスイを始めてからは、サンリオも好きになり、様々なグッズを買うようになりました。ハロスイ大好きなのでブログ更新頑張ってます!毎記事サンリオグッズ紹介してます!

🐻スプーキーテディベアとフリー画像😈💜

f:id:hyomare1018:20191016055637p:image

 

みなさんこんにちわ!

イベント進んでいますでしょうか!

私はまだSレアがひとつも出てない状況です!

なんで!;;(∩´~`∩);;;;(∩´~`∩);;

 

新しいハッピーバックがでました😔💗

 

f:id:hyomare1018:20191020215257j:image

くまちゃんというおともだちを自ら作り出す

…少し闇を感じるハピバ😉❤️

 

f:id:hyomare1018:20191020215417j:image

好きな人は、はまるでしょうね!

みんなこのハピバ引いてるようです☝︎( ˇωˇ )☝︎


f:id:hyomare1018:20191020215440j:image

今回のハピバには、3つのおまけが着いています🐱


f:id:hyomare1018:20191020215432j:image

このハピバが始まった10/18から1/8まで続きます😊


f:id:hyomare1018:20191020215447j:image

おまけの内容は、回数に応じて3種類のアイテムが貰えるというものです!

規定の回数を越したら、ドアの前のプレゼントから受け取りましょう!


f:id:hyomare1018:20191020215422p:image

全部揃えてお部屋に置くと、

こんなかわいい ダークプリティーになっちゃう💗

 

もらえる実やぬいぐるみの確認は

こちらです٩(๑•̀ω•́๑)و ✨👇👇👇


f:id:hyomare1018:20191020215444j:image

 

それではみなさんお待ちかね

フリー画像を配布します😉✨

 

フリー画像は

誰でも自由に加工、保存してよくて、自由に使っていいですよ!

 

それでは…

数を記入して報告や交換に使うよう!

 

💜ファッション✂️
f:id:hyomare1018:20191020215452j:image

 

✂️インテリア🐻🍯
f:id:hyomare1018:20191020215413j:image

 

🐻ぬいぐるみ🍒
f:id:hyomare1018:20191020215429j:image

 

まるでかこんだり、スタンプを置いて使用するやつ!👇👇👇
f:id:hyomare1018:20191020215437j:image

 

 

まじでイベントのSレア出ないの

悲しいんですけど😔

 

 

🙂おすすめのサンリオグッズ🥒

紫色がたくさん使われているハピバだったので、紫色のグッズを紹介します!キキララの小銭入れです!

キラキラしててかわいいでしょ!すごい安いので、みんな買ってね〜😉💗

 


 

 

✨ひょまれのはろすいマイコー

bm48j4

🥰↑↑↑なかよしさんになりたいです🤾‍♂️

ぜひフォローしてください!

 

🍊ハロスイへのリンク ‎「ハロースイートデイズ」をApp Storeで

 

🐦ひょまれのTwitter

 

🖼ひょまれのブランドAhhoのらいんあっと "Ahho"のLINE@はじめました! お得な情報をお届けしますので、下記のリンクから友だち追加してみてください。 LINE Add Friend