サンリオは好きじゃない!?ひょまれのなんでも日記

サンリオはすきじゃありませんでした。なぜなら、自分の描いたキャラクターたちを愛しているからです。しかし、ハロスイを始めてからは、サンリオも好きになり、様々なグッズを買うようになりました。ハロスイ大好きなのでブログ更新頑張ってます!毎記事サンリオグッズ紹介してます!

初課金してみた🎵ハロスイに!

 

f:id:hyomare1018:20200909053915p:image

 

💗久しぶりのご挨拶

大分時間が空いての投稿となってしまいました😊

お久しぶりです🥰

ひょまれと申します🙂🙌

 

以前私はこちらのブログにて

ハロスイというアプリの

🍓いちごクラブってなんぞやって人へ🍼 - サンリオは好きじゃない!?ひょまれのなんでも日記

いちごくらぶ🍓💞について

簡単に説明しました。

 

結構分かりやすく説明できてると思うので

1度見て欲しいんですが…

 

まあ簡単に言うと課金した人向けの自動特別サービスのことです🧑‍🎤💚

 

実は今までスマホゲームに課金したことがほぼない私は、

いちごくらぶとか興味無いし、

無課金のまま遊ぶと宣言しました。

 

しかし、久しぶりにブログを再開するにあたって

記念に、課金することにしたのです!😉

 

その結果を今日は皆様に報告し

みんながね…

いちごくらぶに入りたいとか

いちごくらぶに入りたくねーなこりゃとか

色々思ってくれたら嬉しいです🙄👐

 

 

 

👌( ・ㅂ・)و💰課金するぞ

 

元々無課金で楽しむと決めていた私ですから

ドケチなんです😉

そんな私が何円分何に課金したかと言うと

 

f:id:hyomare1018:20200909054827j:image

 

↑こへ🙄👐

 

なんかお得に見えたからいいよ!って押してみた

 

そもそも360円払ったら

もらえるコイン普段なら180コインって

…少なくね?

 

それが777コインになるし

パーティを2回開催

2回参加しに行ける分の実もらえるし

ギフト券3枚も着いてきた!

 

1ヶ月のうちに1度だけの課金なら

そんなに課金したい訳じゃないなら

断然私はこの1ヶ月1回限りの

スマイルパックをオススメします😤💙

 

しかし残念ながら

パーティ2回分なんて速攻でなくなるし

ギフト券3枚でレアすら当たらん

777コインじゃ7連引けないし😔

 

特に課金したからこそ受けれる恩恵みたいなのは

やっぱりたかが数百円じゃ受けれない感じなのね😩

 

 

🍓めでたくいちごくらぶ会員に!

 

さあ、皆さんが気になるのは、

晴れて

いちごくらぶ会員になれた私が

いちごくらぶ会員として

どんな恩恵を受けたかですよね!

 

まずいちごくらぶの説明ブログでも言ってたとおり

いちごくらぶ会員には

課金した額に応じてランクが決められます🤴

 

もし、いまの自分のランクを知りたい時は

プロフィールからいちごくらぶをタップ😊

 

f:id:hyomare1018:20200909055655j:image

 

360円しか課金していない私は

カースト制度一番下の

いちごシロップです🙃✨

 

書いてあるとおりに

🙂30経験値と💰50コイン

もらえる😔{すくな

 

で、ブログで説明したんだけど

あとはランクごとに

プロフィールを変更できると…

 

でも聞いて

1ヶ月に1度だけ

なの。

 

それで

カースト制度一番下のイチゴシロップは

5種類からしか選べないんだけど

 

私のはキキララのにしてみました。

課金してない人のキキララのプロフより

ゆめかわピンクになりました⤵️

f:id:hyomare1018:20200909060637j:image

 

あとまるで強調したところ見てください!

 

この○が付いてあるとこ

タップするとオンオフを切り替えられます!

 

そうすると自分のランクがなんぼかってことを

知られずにすみます😩🙌

 

自分のランク知られたくないってのが

いちごクラブの当初言われてたことなので

全然いいと思いますけど

 

プロフィールかわいければすぐ

課金者か分かりますよね…🤪

 

ちなみに9999円以下の課金者の

プロフィールには

キャラクターがつきません。

 

10000円以上課金したものだけが真のキューティプロフになるのだ🎀

 

 

🍓SPいちご獲得できんやん

 

詳しくは説明ブログの方をご覧頂きたいのですが、

 

課金すると、SPいちごというのがたまっていって

一定数溜まると、アイテムもらえるよっていう仕組みです。

 

さあ、360円課金した私のSPイチゴは

どれくらい溜まったかな!?

 

f:id:hyomare1018:20200909061133j:image

 

f:id:hyomare1018:20200909061236j:image

f:id:hyomare1018:20200909061327j:image

 

f:id:hyomare1018:20200909061443j:image

 

あ?🙄

 

課金なんてやめやめ!!

🧑‍🎤{くっだらないぜ!

 

これを読んだ皆さんが

課金してみようとか

してみないとか思ったら嬉しいです😉

 

またね🤢💚

 

 

 

#ハロスイ #サンリオ #ゆめかわ

 

 

🙂おすすめのサンリオグッズ🥒

いまなにかと話題のはぴだんぷい…私も大好きです!

あなたの推しメンは誰ですか?私はどサム(🐧)です😊💙

 


 

タキシードサム アクリルキーホルダー(はぴだんぶい)

 

✨ひょまれのはろすいマイコー

bm48j4

🥰↑↑↑なかよしさんになりたいです🤾‍♂️

ぜひフォローしてください!

 

🍊ハロスイへのリンク https://apps.apple.com/jp/app/%25E3%2583%258F%25E3%2583%25AD%25E3%2583%25BC%25E3%2582%25B9%25E3%2582%25A4%25E3%2583%25BC%25E3%2583%2588%25E3%2583%2587%25E3%2582%25A4%25E3%2582%25BA/id1230053723

 

🐦ひょまれのTwitter

 

🖼ひょまれのブランドAhhoのらいんあっと "Ahho"のLINE@はじめました! お得な情報をお届けしますので、下記のリンクから友だち追加してみてください。 LINE Add Friend