サンリオは好きじゃない!?ひょまれのなんでも日記

サンリオはすきじゃありませんでした。なぜなら、自分の描いたキャラクターたちを愛しているからです。しかし、ハロスイを始めてからは、サンリオも好きになり、様々なグッズを買うようになりました。ハロスイ大好きなのでブログ更新頑張ってます!毎記事サンリオグッズ紹介してます!

💄サンリオのコスメあなどってない?※リップグッズの紹介です

f:id:hyomare1018:20201114071626p:plain

 

 皆さんこんにちわ!ゆるっと更新ぎみのひょまれだよ😚💗

 

あなたはキャラクターもののコスメグッズって

信頼できな〜いとか

 

かわいいけど、子供っぽいって思われそうだから

使わな〜いとか思っていませんか?

 

私はまじで普通に使う。

 

 

というわけで雪も降り、冬がやってきて、

加湿器もセットして、乾燥対策もバッチリって・・・

 

ああ!!リップのケア用品買ってなかった〜🤔

 

そんなあなたのために!

今日のはてなブログでは

私が昨日買ったリップケア

サンリオグッズ紹介していきます😚

 

f:id:hyomare1018:20201114071908j:plain

   

サンリオファンだけじゃなく、

かわいいコスメグッズを探したい方、

可愛いもの大好きな方

見てもらって、ぜひ買ってみて欲しいです〜💖

 

【POLA】リンクルショット

 

 

 

買ったものその1〜リップクリーム

f:id:hyomare1018:20201114073953j:plain

 

今年のリップケアは絶対にサンリオグッズで揃えるって決めてました。

 

それがこのハートリップクリームです。 

 

今年のコスメグッズは、そもそもリップ以外も含めて

カラフルハートがテーマになっているらしいです❤️💛

 

shop.sanrio.co.jp

  

〜ハートリップクリームの情報はこちら👇 

🔶リトルツインスターズ リップクリーム(ハート)

🔶715円

🔶ピーチの香り

🔶購入場所:サンリオ公式ストア

        :楽天市場

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

リトルツインスターズ リップクリーム(ハート)
価格:715円(税込、送料別) (2020/11/14時点)

楽天で購入

 

 

このハートリップ

上からみたら持つところもハート型なのです。

てっぺんについてるキャラクターの作りもすごい精巧なのがわかりますよね!

 

f:id:hyomare1018:20201114080702j:plain

 

さらにそれだけではないんです!!

 

なんと

f:id:hyomare1018:20201114080854j:plain

 

リップ部分もしっかりハート!!

なんてかわいいの〜!!!

 

 

ちなみに私が買ったのは、

キキララですが、他にも以下のキャラクターのリップがあります!

名称をクリックすれば、購入ページに飛べますので、

他のキャラクターのリップが欲しいよという方はぜひサイトを覗いてみてください!

 

 

買ってよかったと思わざるをえないです。かわいすぎっww

 

去年まで使っていたリップクリームは? 

ちなみに去年まで

使っていたリップクリームは、これ👇👸

f:id:hyomare1018:20201114081141j:plain

いやこれもキキララなんか!!😵って?

 

 

これは、去年のスノードーム風のリップクリーム!

 

去年は去年でかわいいって言っていたし

匂いもいい匂いだったけど、

スノードームが曇ってキキララ見えないし

ふたが浅くてしっかり閉まらなくなってしまってたの。

 

だから新しく買えてよかった!!

 

でもなんかちゃっかり紹介してたわw

hyomare1018.hatenablog.com

 

 

 ☝️こちらからサンリオキャラクターのTカードを入手することができますよ!

 

 

買ったものその2〜リップグロス

 

f:id:hyomare1018:20201114084027j:plain

 

ミルク瓶みたいでかわいいと思って買いました!

 

〜ドリンク型リップグロスの情報はこちら👇 

🔶ドリンク型リップグロス

🔶400円

🔶イチゴの香り

f:id:hyomare1018:20201114085517p:plain

🔶購入場所:ネットで買えず・・・。

 

2020年製造されたっていうこと以外、

楽天でも、公式でもこの情報載ってなくて、

卸売のサイトしか出てこなかった。

 

店舗行ける方は、キッズのコスメコーナーに行ってみて!

 
開けてみまーす。

f:id:hyomare1018:20201114085830j:plain

開くのそこかーーーい😳
 
つやつやしてていい匂い!

 

 

 キャラクターグッズならここから

 

今日の記事のタイトル。

大人の女性に向けて、キャラコスメも

あなどるなっていいましたけれども・・・

 

f:id:hyomare1018:20201114090129j:plain

 

しっかりと、

子供用ってかいてあったわ😵

 

 

 

f:id:hyomare1018:20201028015320j:plain

 ☝️キキララの可愛いペーパーシアター載せときますね。

 

でもちゃんと質はいいから

あなたにも使って欲しいんですけどね・・・。

 

 

 

 

感想を言います!

 

 

見た目がかわいいと、

持ってるだけでウキウキしちゃうし、

キャラによって匂いも違うのが、

サンリオコスメのいいところ!

 

あなたはなんのキャラクターコスメを買いますか?

教えてくれると嬉しいです👸

 

 

ハッピーにダンスを踊りながらブログをお届け!!

 

 

 

総評

みんな買うべき!

 

 

 

hyomare1018.hatenablog.com

 ☝️キキララ大好きさんのためのキキララカフェについての記事はこちら

 

 

最後までみてくれてありがとうございます!

あなたの使っているコスメも教えてくれると嬉しいです!

なぜなら私は、20年以上も

メイクとかケアに興味を持たないで生きてきたのですから!

メイクの先輩!ご助言を〜

 

 

 

🙂おすすめのサンリオグッズ🥒

ねえ。マイかご買った?地球のためにできることやっていこう🤗

ちなみに私はかごじゃなくて、マイメロのマイバック買ったよ!

なんやね〜んて?😳


 

 


✨ひょまれのはろすいマイコー
 

bm48j4

🥰↑↑↑なかよしさんになりたいです🤾‍♂️

ぜひフォローしてください!

 

🍊ハロスイへのリンク

‎「ハロースイートデイズ-癒しの毎日をサンリオキャラと一緒に」をApp Storeで

 

🤎ひょまれのInstagram

https://www.instagram.com/p/CEtJSbQslCp/?igshid=hi6n59mcsul7

 

🐦ひょまれのTwitter

 

🖼ひょまれのブランドAhhoのらいんあっと

"Ahho"のLINE@はじめました! お得な情報をお届けしますので、下記のリンクから友だち追加してみてください。 LINE Add Friend

 

 

 

ここまで見てくれてありがとうございました!!

もし、このブログをみていいなと思って買ってくれた方は教えてね!

 

room.rakuten.co.jp