サンリオは好きじゃない!?ひょまれのなんでも日記

サンリオはすきじゃありませんでした。なぜなら、自分の描いたキャラクターたちを愛しているからです。しかし、ハロスイを始めてからは、サンリオも好きになり、様々なグッズを買うようになりました。ハロスイ大好きなのでブログ更新頑張ってます!毎記事サンリオグッズ紹介してます!

🍊2021年ハロスイ1月まとめ💛

f:id:hyomare1018:20210320084414p:plain

 

みなさんこんにちわ!

サンリオ大好きひょまれちゃんです😚

 

本日は1月ももう終わりですので、

1月のハロスイについてまとめていきます😉💗

 

この記事は

🔶1月なにあったかな〜

🔶ハピバまとめ見たいな〜

🔶イベントなにしたか忘れちゃった
🔶交換する時の参考にしたいな〜
 
という気持ちを持っている方を解決に導けます!

ぜひ最後まで見て行ってください!

 

保育士転職ナビ

 

 

 

アイテム一覧などの画像で、交換に役に立ててください!

マークや、加工自由です!

 

 

2021年1月ハッピーバッグ一覧

 

ほっこりこたつでみかん

2021.1.05-2021.3.3

f:id:hyomare1018:20210324094736j:image

 

冬らしくおうちでほっこり感を出せるアイテムが多いですね🍊

ララの髪型がいつもと違ってかわいいです💛

 

f:id:hyomare1018:20210324094752j:image

 

ピンもレア度低いですが、みかんのデザインがかわいいです🤗

 

 

アイテム一覧

 (加工やマークなど自由にして、交換に使ってね)

f:id:hyomare1018:20210324094820j:image

 

植木鉢

f:id:hyomare1018:20210324094835j:image

 

雰囲気

f:id:hyomare1018:20210324094849j:image

 

 

私の隠れ家Classy Cafe

2021.1.08-2021.3.10

 

f:id:hyomare1018:20210324094912j:image

 

キャラたちもCafeの店員さんの装いをしていて、

お手伝いしてるみたいでかわいいですね💚

 

f:id:hyomare1018:20210324094927j:image

きらっとした目も仕事ができそうな看板娘みたいでおしゃれです💖

 

アイテム一覧

f:id:hyomare1018:20210324094948j:image

 

植木鉢

f:id:hyomare1018:20210324095002j:image

 

 

 

雰囲気

f:id:hyomare1018:20210324095015j:image

 

 

わくわく♡ガチャショップ

2021.1.12-2021.3.10

f:id:hyomare1018:20210324095049j:image

 

ふわっとした色合いで、ガチャの中にキャラが収まっているのもかわいいです❤️


f:id:hyomare1018:20210324095055j:image

 

カジュアルファッションが好きな方にはおすすめのハピバですね!

 

アイテム一覧

f:id:hyomare1018:20210324095152j:image

 

 

植木鉢

f:id:hyomare1018:20210324095205j:image

 

雰囲気

f:id:hyomare1018:20210324095217j:image

  

ホッとなぐでたま銭湯

2021.1.19-2021.3.17

f:id:hyomare1018:20210324095245j:image

ぐでたまと銭湯の組み合わせです🍳


f:id:hyomare1018:20210324095249j:image

 白身の代わりに泡で白いところ飾っているのがかわいいです🔵

 

エス

このぐでたまのハピバの買った回数によって、

おまけをもらえることができます✨

f:id:hyomare1018:20210324095325j:image


f:id:hyomare1018:20210324095320j:image

 

特典は、背景デコですね!

確かに今までの持っている背景デコでは、銭湯に合わせるの難しそうですもんね!


f:id:hyomare1018:20210324095329j:image

 

 ぐでたまファンにはぜひゲットしてほしいハピバです!

 

アイテム一覧

f:id:hyomare1018:20210324095346j:image

 

 

植木鉢

f:id:hyomare1018:20210324095355j:image

 

 

雰囲気

f:id:hyomare1018:20210324095402j:image

 

 

おしえて!わたしの恋占い

2021.1.22-2021.3.24

 

f:id:hyomare1018:20210324095427j:image

薄いピンクと紺の組み合わせがとてもかわいいハピバです!

不思議ちゃんな雰囲気好きな人におすすめ💙

 


f:id:hyomare1018:20210324095431j:image

 

エス

このハピバを買った回数に応じておまけをもらうことができます🔶

f:id:hyomare1018:20210324095523j:image


f:id:hyomare1018:20210324095526j:image

 

  • Sレアの目がもらえるのは結構嬉しいですね!


f:id:hyomare1018:20210324095530j:image

 

 アイテム一覧 

f:id:hyomare1018:20210324095535j:image

 

植木鉢 

f:id:hyomare1018:20210324095543j:image

 

雰囲気

f:id:hyomare1018:20210324095552j:image

 

 

夢のヴェルサイユ舞踏会

2021.1.29-2021.3.31

f:id:hyomare1018:20210324095613j:image

 

 こちらはアイテム数が少ないためすぐに集められそうなハッピーバッグですよね!

王子の服装と合わせて誰かと写真を撮りたくなります✨

 


f:id:hyomare1018:20210324095608j:image

 

 

アイテム一覧

f:id:hyomare1018:20210324095651j:image

 

植木鉢 

f:id:hyomare1018:20210324095658j:image

 

雰囲気

f:id:hyomare1018:20210324095708j:image

 

  好きなハッピーバッグはありましたか?🐥

 

 

 ☝️こちらからサンリオキャラクターのTカードを入手することができますよ!

  

ハロスイバッグ

1月には、ハッピーバッグだけでなく、ハロスイバッグも販売されました✨

ハッピーバッグと同じようにまとめていきます😂

 

ルミエールの白鳥

2021.1.1-2021.1.6

f:id:hyomare1018:20210320091121j:image

 

6日間限定ですが、淡い紫色の白鳥モチーフのバッグになります💜

1000コインごと限定のノベルティグッズをもらえます。

 

f:id:hyomare1018:20210320091136j:image

 

 

もらえるノベルティ 

🔶1000コインごと→ルミエールスワンの希望の羽

🔶5000コインごと→ギフト券

🔶ルミエールスワン希望の羽10個ごと→ルミエールスワンの奇跡の翼

 
f:id:hyomare1018:20210320091153j:image
 
ハロスイバッグのトップページで
💛あと何コインでノベルティをもらえるか
💛集めた羽の数
が表示されるので、それを目安にバッグを買ってみてください🐥
 
f:id:hyomare1018:20210320091212j:image
 
 
ルミエールスワンの希望の羽を10個集めたら、
真ん中をタップしてください!
奇跡の翼がもらえます🐥
 
f:id:hyomare1018:20210320091228j:image
 
届いたノベルティは、お部屋扉の前のプレゼントボックスに届いているので、
忘れずにタップするようにしてくださいね〜✨
 
バッグの種類

バッグの種類は全部で12種類もあるんです!

おいおいそんなに買えないよ・・・・

 
 
💜うるわしエスポワール
f:id:hyomare1018:20210320091249j:image
 
 
💜きらめきエスポワール
f:id:hyomare1018:20210320091303j:image
 

💜輝きのフルール(各キャラ1バッグずつ×6)

f:id:hyomare1018:20210320091315j:image

 

💜その他

f:id:hyomare1018:20210320091327j:image

これら4つのバッグは

全37種類のアイテムの中から

ランダムで決められた数が出てきます😚

 

 

アイテム一覧

f:id:hyomare1018:20210320091358j:image


f:id:hyomare1018:20210320091401j:image


f:id:hyomare1018:20210320091405j:image

 

雰囲気

f:id:hyomare1018:20210320091419j:image

 

 

 

 ☝️こちらからサンリオキャラクターのTカードを入手することができますよ!

  

 

 

いちごクラブ〜スイコレ・特典

いちごクラブについて

🔶スイコレってなに?

🔶ランクってどうやって付与されるの?

🔶どんないいことあるの?

そんなあなたには、以前いちごクラブについて説明している
こちらの記事をご覧ください!
 

スイコレ「あやかし白狐と月華の雪姫」

2021.1.15-

f:id:hyomare1018:20210324095750j:image

今回は狐のしっぽがかわいいのと雪姫ということで、

日本のお姫様っぽいスイコレですね!⛄️

 

 

 

初回無料ですが、このスイコレをやるためには、

いちごクラブの会員ランクいちごミルク以上!

つまり1万円以上の課金が必要です。

さらに引くためには200コイン必要です!


f:id:hyomare1018:20210324095806j:image

 

毎月中旬になるとこのように新しいスイコレに変わります。

  

特徴1「XLのぬいぐるみが2個」

f:id:hyomare1018:20210324095827j:image

 

ぬいぐるみの価値はなんといってもXLサイズに集結しているといっても過言ではありません! 

 

特徴2「風景とデコアイテムが含まれている」

f:id:hyomare1018:20210324095842j:image

 

本来なら、風景とデコは、別のクエストのご褒美としてもらえるものですが、

スイコレに関しては風景とデコも含まれているので、自分で引く必要があります。

 

 

注目アイテム

f:id:hyomare1018:20210324095859j:image

 

日本の姫様らしくかわいらしい姫カットになりますね💗


f:id:hyomare1018:20210324095903j:image

 しっぽと耳がなければ狐にはなれませんよね!

狐になりたい方はぜひ購入しましょう!

 

 

こんなアイデア誰が毎回出しているんだろうね・・・本当ハロスイってデザイナーさんすごすぎない?

 

アイテム一覧

f:id:hyomare1018:20210324095917j:image

 

植木鉢
f:id:hyomare1018:20210324095924j:image

 

雰囲気

f:id:hyomare1018:20210324095935j:image

  

みなさんこのキラキラのアイテムたち見かけたらそのプレイヤーは

一万円課金者ですよ💖

 

🍓いちごクラブのランクについて詳しく知りたい方はこちら🍓

hyomare1018.hatenablog.com

いちごケーキの特典

いちごクラブの会員ランクいちごケーキ・・・

つまり月に5万円課金したプレイヤーへの特典はこちら。

 

f:id:hyomare1018:20210320084821j:image

 

 このヘアースタイルの人は、5万円も課金している人や〜。

  

 キャラクターグッズならここから

  

イベント

1月は合計2つのイベントがありました。

概要とアイテムだけ写真残しておきましたので、

アイテム交換などに利用してください!

 

マイメロディのバースデー2021

2021.1.10-2021.1.20

 

f:id:hyomare1018:20210324100048j:image

10日間のイベントになります!

今回はマイメロディの誕生日のイベントですね💜

 

f:id:hyomare1018:20210324100156j:image

 

紫色とバラでゴシックな雰囲気で、

普段のマイメロディよりもクールでかわいいですね💜

 

エス

f:id:hyomare1018:20210324100149j:image

 

アイテム一覧


f:id:hyomare1018:20210324100159j:image


f:id:hyomare1018:20210324100203j:image


f:id:hyomare1018:20210324100152j:image

 

雰囲気
f:id:hyomare1018:20210324100144j:image

 

マイメロディのスイートティータイム♡

2021.1.25-2021.1.31

f:id:hyomare1018:20210324100322j:image

 

誕生日イベントに続き、かわいいラブリーなマイメロディのイベントが続きましたね!


f:id:hyomare1018:20210324100330j:image

このイベントは2019年の1月のイベントをもう一度やる復刻の形でした。

 

追加アイテム

f:id:hyomare1018:20210324123119j:image

以前やったイベントの時より、アイテムが追加されていますので、ぜひこちらの2点ゲットを目指して頑張りましょう!

 

 

エス


f:id:hyomare1018:20210324100326j:image

パック

パックとは課金して買えるアイテムセットのことです!

回数も限られているので無限に買えるわけではありません。

 

ティータイムチャームパック

1960円

チャーム・パーティーセット・ギフト券1枚のセットです。
f:id:hyomare1018:20210324100311j:image

チャームは使用すると必ずSRレアのアイテムを手に入れることができます。

パーティーセットは、とっておきの実3個と普通の実を6個手に入れられます。

ギフト券では好きなハッピーバッグを1枚につき1個引くことができます。

 

お手伝いパック

こちらは

370円

300コイン・メロディーフレーク15個のセットです。
f:id:hyomare1018:20210324100256j:image

メロディーフレークはイベント中にしか使えないので、期間中に使いましょう。

 

アイテム一覧
f:id:hyomare1018:20210324100319j:image

 

雰囲気
f:id:hyomare1018:20210324100315j:image

 

 

可愛いい雑貨はこちらから👇

 

 

その他クエストやお知らせ

 

風景・デコのクエス

2021.1.31まで

f:id:hyomare1018:20210320084859j:image

 

好きなハッピーバッグの購入回数に応じて、

風景やデコをゲットすることができます✨

 

f:id:hyomare1018:20210320084917j:image

 

雪が少し積もっているのが、可愛らしいですね!
f:id:hyomare1018:20210320084914j:image

 

 

マイメロディのお誕生日記念クエス

2021.1.18

f:id:hyomare1018:20210324100337j:image

マイメロディのバースデー2021のアイテムを身につけて

パーティに参加すれば以下のアイテムを手に入れることができます💜

f:id:hyomare1018:20210324123137j:image

 

 

 

 

 

アップデートのお知らせ

 

とっておきの実の順番の変更

f:id:hyomare1018:20210324100414j:image

私的には、所持数順に並び替えられるのがすごい便利でした!

自分の好きな並び順にしてみてください!

 

 

アイテム図鑑オープン

なんとついに、アイテム図鑑がオープンしました!


f:id:hyomare1018:20210324100410j:image

 

メニュー画面の遊び方のしたに追加されました!


f:id:hyomare1018:20210324100406j:image

 リアルタイムではないですが、毎日更新されるので、

交換などにも役に立てたいですね!

 

詳しく解説したページは、以下の記事になりますので、

使いこなしたい方はぜひご確認ください👇😁

 

 

hyomare1018.hatenablog.com

 

 

   

【まとめ】

 結果:アイテム図鑑便利!復刻イベントの出現が嬉しい

 

アイテム図鑑追加されたのは熱かった🔥

新規のプレイヤーも昔のアイテムに触れることが簡単になったかなと思います。

 

イベントが復刻されるのも、今後にも期待ですね!

 

 

アイテム一覧の画像作るのにめちゃ時間かかるのでぜひ

交換とかにぜひ使ってくださいよ!

 

🔶更新されたハピバは6個 

🔶スイコレは狐モチーフ・さらにハロスイバッグも出現

🔶イベントは2つ

🔶アイテム図鑑がオープン

 

 

ここまで見てくれてありがとうございました!

 

 

 🙂おすすめのサンリオグッズ🥒

今月はマイメロディの誕生日だったということと、冬ってことで、

かわいい帽子をかぶったマイメロのチャームを紹介!ぜひバッグにつけてくださいね〜

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

マイメロディ ニット帽マスコットチャーム
価格:1760円(税込、送料別) (2021/3/24時点)

楽天で購入

 


bm48j4

✨ひょまれのはろすいマイコー
 

↑↑↑なかよしさんになりたいです💛

ぜひフォローしてください!

 

🍊ハロスイへのリンク

‎「ハロースイートデイズ-癒しの毎日をサンリオキャラと一緒に」をApp Storeで

 

🌙ひょまれのInstagram

https://www.instagram.com/p/CEtJSbQslCp/?igshid=hi6n59mcsul7

 

🐦ひょまれのTwitter

 

🖼ひょまれのブランドAhhoのらいんあっと

"Ahho"のLINE@はじめました! お得な情報をお届けしますので、下記のリンクから友だち追加してみてください。 LINE Add Friend

 

 

 

ここまで見てくれてありがとうございました!!

もし、このブログをみていいなと思って

 ハロスイ始めた方は私と仲良しさんになりましょう!!

 

room.rakuten.co.jp

 

⇧サンリオアイテムやプリキュアおもちゃを紹介してるよ!

面白いから見てみてね!