サンリオは好きじゃない!?ひょまれのなんでも日記

サンリオはすきじゃありませんでした。なぜなら、自分の描いたキャラクターたちを愛しているからです。しかし、ハロスイを始めてからは、サンリオも好きになり、様々なグッズを買うようになりました。ハロスイ大好きなのでブログ更新頑張ってます!毎記事サンリオグッズ紹介してます!

💧2022年7月ハロスイまとめ💙



 

みなさんこんにちわ!

サンリオ大好きひょまれちゃんです😚

 

暑い毎日が続いていますね。

熱中症には皆さま気をつけてくださいね。本当に。

 

それでは本記事で

2022年7月のハロスイについてまとめていきます😉💗

 

 

この記事は

🔶7月なにあったかな〜

🔶ハピバまとめ見たいな〜

🔶イベントなにしたか忘れちゃった
🔶交換する時の参考にしたいな〜
 
という気持ちを持っている方を解決に導けます!

ぜひ最後まで見て行ってください!

 

 

 

 

アイテム一覧などの画像で、交換に役に立ててください!

マークや、加工自由です!

 

 

2022年7月ハッピーバッグ一覧

 

Blue Ocean Horaizon

2022.7.1-7.7

水とキャラクターとキラキラがたくさんのハピバ。

1日目だけスペシャルチェンジがあり、7日だけになっています。

 

水のキラキラが綺麗なんですけど、宝石の国みたい…✨

 

水しぶきはスペシャルチェンジで手に入れられるので、

ぜひみなさん手に入れてね❤️

 

スペシャルチェンジ

 

アイテム一覧

 

植木鉢

 

雰囲気

 

レッドマリンツインズ

2022.7.5-9.7

マリンといえば、水色のイメージですが、赤色なの斬新でかわいくないですか?

 

ほんとにぽちゃっこはマリンの服装が似合うなあ〜💗

 

アイテム一覧


植木鉢

 

雰囲気

 

太陽に咲くルドベキアビーチファッション

2022.7.12-9.14


ファッションアイテムだけのハピバです💛

ルドベキって何?

 

ひまわり好きな子多いと思うので嬉しいですよね🍎

 

アイテム一覧

雰囲気

 

お楽しみインテリアエフェクトガチャ

2022.7.17-7.18

100コインでインテリアのエフェクトアイテムがゲットできるそうです💙

おうちがますますかわいくなっちゃいますね〜💛

 

 

アイテム一覧


ピーチパンチビーチ!

2022.7.21-9.21

女の子らしい!雑誌で例えると、なかよしっぽい色合いですね🍎

 

あとなんかすごいロゴがかわいい💗

 

アイテム一覧

 

植木鉢

 

雰囲気

 

怖かわグリムコーデ

2022.7.24-9.21

 ドクロとバツのイメージハピバ💙

 

ハロウィンにも使えそうです🤗

アイテム一覧

雰囲気

 

 

 

 ☝️ひょまれここのサイト見てるだけで癒されてます。

 

プチコレクション「魔女と不思議な星屑キャンディの森」

2022.7.8-7.14

  

 

おまけ

購入回数に応じてもらえるアイテムが変わります!

クリスマスシーズンにも使えそうなくらい光ってますね!

 

エクステはどんな髪の毛にも使いやすいので手にいれておきたいですよね🍎

 

アイテム一覧

 

植木鉢

 

雰囲気

紫とゆめかわ感があるのに、きちんと森らしさも両立してて

デザイナーさんのセンスが良すぎます。

 

 

 

 ☝️こちらからサンリオキャラクターのTカードを入手することができますよ!

  

いちごクラブ〜スイコレ・特典

いちごクラブについて

🔶スイコレってなに?

🔶ランクってどうやって付与されるの?

🔶どんないいことあるの?

 
そんなあなたには、以前いちごクラブについて説明している
こちらの記事をご覧ください!
 

スイコレ「パフュームマーメイドの秘密の香り」

2022.7.15-2022.8.14


いいにおいのしそうな香水と、人魚といった、水系ハピバ💗

水系ハピバってなんやねん。

 

 

初回無料ですが、このスイコレをやるためには、

いちごクラブの会員ランクいちごミルク以上!

つまり1万円以上の課金が必要です。

さらに引くためには200コイン必要です!

 

 

毎月中旬になるとこのように新しいスイコレに変わります。

 

特徴1「XLのぬいぐるみが2個」

 

ぬいぐるみの価値はなんといってもXLサイズに集結しているといっても過言ではありません! 

 

特徴2「風景とデコアイテムが含まれている」

 

本来なら、風景とデコは、別のクエストのご褒美としてもらえるものですが、

スイコレに関しては風景とデコも含まれているので、自分で引く必要があります。

 

 

注目アイテム

💙マーメイドパフュームボトルの壁 床

2つ揃わないと意味わかんない形になるやつ。蓋とした側に分裂してますね💗

面白い。

 

💙秘密の香りのマーメイドロング

いやあめっちゃかわいい…。

動くギミックもいいですよね!

 

💙香りに包まれて マーメイドパフュームボトル

こういう中に閉じ込める系にはずれはないんですよ。

 

パック

 

ハッピーボックス

7回プラスを購入した回数によってボーナスアイテムがもらえるというものです。

 

アイテム一覧

植木鉢

 

雰囲気

 

 

みなさんこのキラキラのアイテムたち見かけたらそのプレイヤーは

一万円課金者ですよ💖

 

いちごケーキの特典

いちごクラブの会員ランクいちごケーキ・・・

つまり月に5万円課金したプレイヤーへの特典はこちら。

 



え〜かわいい☀️

 

 このヘアースタイルの人は、5万円も課金している人や〜。

  

 キャラクターグッズならここから

  

イベント

 

概要とアイテムだけ写真残しておきましたので、

アイテム交換などに利用してください!

 

 

ポムポムプリンとけろけろけろっぴのひんやりスイーツ冷蔵庫

2022.7.2-7.10

でた!チアリーチャムとうさはなのウエイトレス!

そんでアイス系あるあるドサム!

最高の組み合わせで始まってんな💙

 

エス

 

アイテム一覧

 

 

おもいで なついろ気球

2022.7.14-7.20

水やりと収穫してたら風船が集まって、50個になったら昔のハピバが現れて時間内購入できるというイベントです🍎

 

 

おもいでハッピーバッグ一覧

 

パック

370円でバルーンとコインがもらえます!

これはお手頃ですが、どれだけ有利になるかはいまひとつ…。

 

エス

 

ルロロマニックとロストパークへの招待状
2022.7.22-7.30

ルロロマニックの名前がイベントにつくなんてすごい!!

しかもコンセプトかっこよ!!

 

クラシックロリータって感じよね😊

 

エス

黒い涙需要ありそう。

 

パック

1960円を払えばSR確定です😊

 

お手伝いパックは安いですが、その分サービスも抑えめ🔥

 

アイテム一覧

 

 

雰囲気

 

バイヤーショップとセレクトショップ

2022.7.28-7.30

 

 

こちらのイベントがどういったものなのか別の記事にて説明しましたので

ぜひそちらもご参考にしてくださいね😎

 

⬇︎⬇︎⬇︎

 

👛ハロスイで新しく始まったバイヤーショップと セレクトショップって何? どうやって遊ぶの?👒 - サンリオは好きじゃない!?ひょまれのなんでも日記

 

アイテム一覧 

 

 

 

 

 

可愛いい雑貨はこちらから👇

 

 

その他クエストやお知らせ

 

ログインボーナス

2022.7.1-2022.7.30

 

今月はマイスイートピアノちゃんになれます🌟

リボンの飾りがかわいいですよね💖

 

 

 

エストで新しいインテリアアイテムをGET

2022.7.1-2022.7.31

 

 

どのハピバでもかまいませんが

期間内に購入した回数によって

風景とデコをもらうことができます。

 

Kawaiiプロジェクト

 

Kawaiiプロジェクトがどういったものなのか別の記事にて説明しましたので

ぜひそちらもご参考にしてくださいね😎

 

⬇︎⬇︎⬇︎

 

💖 サンリオのNEXT KAWAII PROJECT参加キャラ一覧から推しを見つけませんか?🔥 - サンリオは好きじゃない!?ひょまれのなんでも日記

 

 

第一審査が終わりました〜。

 

私の応援していた

キティちゃんとお揃いのリボンを全員しているうんぴたち

生き残ってる😊

 

動画も楽しみです!

 

けろけろけろっぴのお誕生日記念クエス

ポムポムプリンのイベントのファッションアイテムを身につけてパーティに参加すると

 

けろけろけろっぴのプレゼントマグカップ2022がもらえます。

 

 

【まとめ】

 

結果:7月も頑張ろう!

 

 

アイテム一覧の画像交換にぜひ使ってくださいよ!

 

現段階で公開されている 

🔶更新されたハピバは1個 

🔶スイコレは未発表

🔶イベントは0

 

 

ここまで見てくれてありがとうございました!

 

 

 🙂おすすめのサンリオグッズ🐻

○大人気シナモンとカードキャプターさくらがコラボ!
とってもかわいいお揃いの衣装を着て、
可愛らしいぬいぐるみキーホルダーになったよ!
リュックやカバンにつけて持ち運んでもOK!!

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

シナモロール×カードキャプターさくら マスコットホルダー
価格:3300円(税込、送料別) (2021/11/29時点)

楽天で購入

 

 

✨ひょまれのはろすいマイコード 
bm48j4

なかよしさんになりましょう😁❤️

 

🍊ひょまれの面白トークを聞いてみるならこちら

「ひょっ」とまれに驚くチャンネル | stand.fm

 

💗ひょまれのInstagram

Login • Instagram

 

🐦ひょまれのTwitter

 

🖼ひょまれのブランドAhhoのグッズ購入はこちら〜

Ahho ( irohasuhoma )のオリジナルアイテム・グッズ通販 ∞ SUZURI(スズリ)

 

 

 

ここまで見てくれてありがとうございました!!

もし、このブログをみていいなと思って

サンリオのアプリ「ハロスイ」を始めてもいいと思った方は

🙂[ハロスイ]初心者のための始め方の手順💖 - サンリオは好きじゃない!?ひょまれのなんでも日記

こちらをごらんください!

 

 

f:id:hyomare1018:20211129114800j:plain

 

⇧サンリオアイテムやプリキュアおもちゃを紹介してるよ!

面白いから見てみてね! 

 

✅国内ではここからでしか買えない海外のアイテム!

子供とお揃いでウェアアイテムを揃えちゃお⬇️