サンリオは好きじゃない!?ひょまれのなんでも日記

サンリオはすきじゃありませんでした。なぜなら、自分の描いたキャラクターたちを愛しているからです。しかし、ハロスイを始めてからは、サンリオも好きになり、様々なグッズを買うようになりました。ハロスイ大好きなのでブログ更新頑張ってます!毎記事サンリオグッズ紹介してます!

🐬2021年5月ハロスイまとめ💙

f:id:hyomare1018:20210502105855p:plain



 

みなさんこんにちわ!

サンリオ大好きひょまれちゃんです😚

 

本記事は

5月のハロスイについてまとめていきます😉💗

 

 

 

この記事は

🔶5月なにあったかな〜

🔶ハピバまとめ見たいな〜

🔶イベントなにしたか忘れちゃった
🔶交換する時の参考にしたいな〜
 
という気持ちを持っている方を解決に導けます!

ぜひ最後まで見て行ってください!

 

保育士転職ナビ

 

 

 

アイテム一覧などの画像で、交換に役に立ててください!

マークや、加工自由です!

 

 

2021年5月ハッピーバッグ一覧

 

甘く香るこぎみゅんコロン

2021.5.01-2021.6.30

 

f:id:hyomare1018:20210503114638j:plain

5月はピンクのこぎみゅんからスタートしました!

7日間限定で、 Sレアの髪の毛を2個と、

もっとレアなものと交換するというスペシャルチェンジつき!

 

f:id:hyomare1018:20210503114924j:plain

コロンの入れ物の椅子など、小物もかわいさに溢れています! 

 

 

エス

かぶっているアイテムをもっとレアなアイテムにするのが

スペシャルチェンジです!

 

そのハッピーバッグのショップまで行き、

赤枠のところから、アイテムの上からスペシャルチェンジのページまで

いくことができます。

 

f:id:hyomare1018:20210503114750j:plain

で、指定されているアイテム2個集めたら、

交換することができます。

 

ちなみにもらえるのはこちら。

 

f:id:hyomare1018:20210503115358j:plain

こぎみゅんとお揃いの髪型から、ロングヘアーに伸びたものになりました💖

 

 

アイテム一覧

 (加工やマークなど自由にして、交換に使ってね)

f:id:hyomare1018:20210503115443p:plain

 

 

植木鉢

 

f:id:hyomare1018:20210503115500j:plain

 

雰囲気

f:id:hyomare1018:20210503115512p:plain

 

 

恋するアクアリウムアート

2021.5.03-2021.6.30

 

 

f:id:hyomare1018:20210503115616j:plain

5月3日は、キティちゃんのボーイフレンド、ディアダニエルくんの誕生日💙

キティちゃんと水族館デートの予定でしょうか。

 

f:id:hyomare1018:20210503115628j:plain

キティちゃんとダニエルくんのデートの雰囲気を、

インテリアコーディネートをしながら楽しむのが良さそうです。

 

アイテム一覧

f:id:hyomare1018:20210503115803j:plain

 

植木鉢

 f:id:hyomare1018:20210503115812j:plain

 

雰囲気

 

f:id:hyomare1018:20210503115823p:plain

 

 

出動!ハッピー戦隊はぴだんぶい

2021.5.5-2021.7.7

f:id:hyomare1018:20210506191829j:image

子供の日には、はぴだんぶいの戦隊モチーフの

ハピバが発表されました😊✨


f:id:hyomare1018:20210506191822j:image

壁が激しかったり、キャラから、目立つ吹き出し出てるのが特徴的ですね!

 

アイテム一覧
f:id:hyomare1018:20210506191825j:image
植木鉢
f:id:hyomare1018:20210506191834j:image
雰囲気
f:id:hyomare1018:20210506191816p:image

 

満月のアラビアンパティオ

2021.5.11-2021.7.14

f:id:hyomare1018:20210511110931j:plain

神秘的なスタイルのハピバが登場しましたね!

 

f:id:hyomare1018:20210511111003j:plain

ちなみにパティオとは、スペインやラテンアメリカの住宅に見られる、床にタイルを張り、噴水や植木などで構成された中庭のことらしいです💗

 

アイテム一覧

 

f:id:hyomare1018:20210511111219j:plain

 

植木鉢

 

f:id:hyomare1018:20210511111238j:plain

 

雰囲気

 

f:id:hyomare1018:20210511111251p:plain

 

 

陽だまりのチューリップ村

2021.5.14-2021.7.14

f:id:hyomare1018:20210519092804j:plain

春にもなり、近くの公園でも、道でもチューリップを見かけるようになりましたね!

ハロスイ内でもかわいいハピバが公開されました〜!

 

f:id:hyomare1018:20210519092815j:plain

黄色と赤と緑で鮮やかなビタミンカラーがかわいいですよね💚

お花好きな方にお勧めです💖

 

エス

f:id:hyomare1018:20210519093857j:plain

こちらのハピバの購入回数に合わせて、

デッキやデコをもらうことができます。

 

f:id:hyomare1018:20210519093959j:plain

 

アイテム一覧

f:id:hyomare1018:20210519094128j:plain

 

植木鉢

f:id:hyomare1018:20210519094139j:plain

 

雰囲気

f:id:hyomare1018:20210519094149p:plain

 

藤咲く季節の想い人

2021.5.21-7.21

 

f:id:hyomare1018:20210525140225j:plain

ちょっと儚くて、大人っぽいかわいいハピバですよね!

 

f:id:hyomare1018:20210525140259j:plain

手紙持ってて、なんか切ない!みんなの恋が叶うといいね!

 

おまけ

f:id:hyomare1018:20210525141339j:plain

購入回数に応じてアイテムもらえます!

 

f:id:hyomare1018:20210525141536j:plain

 

 

アイテム一覧

f:id:hyomare1018:20210525141034j:plain

 

植木鉢

f:id:hyomare1018:20210525141047j:plain

 

 

雰囲気

f:id:hyomare1018:20210525141101p:plain

 

 

ツバメと空の旅

2021.5.23-7.21

f:id:hyomare1018:20210525141249j:plain

壁が爽快感ある外の雰囲気あるので、好きな人はとっても好きそう🐥

 

 

f:id:hyomare1018:20210525141606j:plain

メインのファッションアイテムとってもかわいいし、

ツバメの格好してるぬいぐるみたちかわいい〜!

 

アイテム一覧

f:id:hyomare1018:20210525141617j:plain

 

植木鉢

f:id:hyomare1018:20210525141646j:plain



雰囲気 

f:id:hyomare1018:20210525141256p:plain

 

 

マシュマロキャットルーム

2021.5.25-2021.7.28

f:id:hyomare1018:20210525142349j:plain

出た!超かわいいアイテム!

みんなに大人気な動物の猫とマシュマロとピンクのかわいいの詰め合わせ!

 

f:id:hyomare1018:20210525142414j:plain

このハピバ人気そうですよね!

 

アイテム一覧

f:id:hyomare1018:20210525142718j:plain

 

植木鉢

f:id:hyomare1018:20210525142731j:plain

 

雰囲気

f:id:hyomare1018:20210525142741p:plain

 

 

ハローキティのアップルティータイム

2021.5.28-7.28

f:id:hyomare1018:20210529123749j:plain

りんごとキティちゃん、明るい優しい赤とアクセントの緑色がめちゃかわいい!

 

f:id:hyomare1018:20210529123800j:plain

りんごのぼうしがかわいいです!

お洋服、赤と緑のおそろいコーデできるのが

双子コーデの写真撮りやすくていいですよね🍎

 

アイテム一覧

f:id:hyomare1018:20210529123809j:plain

 

植木鉢

f:id:hyomare1018:20210529123821j:plain

 

雰囲気

f:id:hyomare1018:20210529123842p:plain

 

 

 

まだ5月は始まったばかりですので、今後更新続けますので

また見に来てくれたら嬉しいです✨

 

 ☝️こちらからサンリオキャラクターのTカードを入手することができますよ!

  

いちごクラブ〜スイコレ・特典

いちごクラブについて

🔶スイコレってなに?

🔶ランクってどうやって付与されるの?

🔶どんないいことあるの?

そんなあなたには、以前いちごクラブについて説明している
こちらの記事をご覧ください!
 

スイコレ「雨上がりのPrizm Drop

2021.5.15.-2021.6.14

 

f:id:hyomare1018:20210519100241j:plain

 

 

初回無料ですが、スイコレをやるためには、

いちごクラブの会員ランクいちごミルク以上!

つまり1万円以上の課金が必要です。

さらに引くためには200コイン必要です!



f:id:hyomare1018:20210519100344j:plain

 

毎月中旬になるとこのように新しいスイコレに変わります。

 

 

 

特徴1「XLのぬいぐるみが2個」

f:id:hyomare1018:20210519100315j:plain

 

ぬいぐるみの価値はなんといってもXLサイズに集結しているといっても過言ではありません! 

 

特徴2「風景とデコアイテムが含まれている」

f:id:hyomare1018:20210519100326j:plain


 

 

本来なら、風景とデコは、別のクエストのご褒美としてもらえるものですが、

スイコレに関しては風景とデコも含まれているので、自分で引く必要があります。

 

 

注目アイテム

🔶移動する場所に波紋が広がる

雨上がりのプリズムリフレクションの床

f:id:hyomare1018:20210519100559j:plain


 

🔶素敵なヘアスタイル

きらめくプリズムフレアロング

キュートにアレンジツインエクステ

 

f:id:hyomare1018:20210519100652j:plain


 

 

パック

髪色によって目の色が変わるアイテム付きのパックが発売されました。

f:id:hyomare1018:20210519101018j:plain

 

3680円/1807コイン・空想少女のクリアな瞳

f:id:hyomare1018:20210519100914j:plain

 

アイテム一覧

f:id:hyomare1018:20210519100819j:plain


 

 

植木鉢

f:id:hyomare1018:20210519100840j:plain


 

 

雰囲気

f:id:hyomare1018:20210519100853p:plain


 

 

 

みなさんスイコレのアイテムたち見かけたらそのプレイヤーは

一万円課金者ですよ💖

 

🍓いちごクラブのランクについて詳しく知りたい方はこちら🍓

hyomare1018.hatenablog.com

いちごケーキの特典

いちごクラブの会員ランクいちごケーキ・・・

つまり月に5万円課金したプレイヤーへの特典はこちら。

 

f:id:hyomare1018:20210503120223j:plain



 このヘアースタイルの人は、5万円も課金している人や〜。

  

 キャラクターグッズならここから

  

イベント

5月公開されたイベントは4つです。

 

過去ハッピーバッグを手に入れよう!おもいでふわふわたんぽぽ

4月から引き継がれているイベントもありましたので、

そちらを詳しく知りたい方はこちらの記事をご覧ください!

hyomare1018.hatenablog.com

 

ポムポムプリンのうきうきハニーピクニック

2021.5.7-2021.5.16

f:id:hyomare1018:20210511104901j:plain

2回連続でプリンのイベントでプリンくん推しのみなさんは嬉しいですよね!

黄色のアイテムがたくさんでかわいいです!

 

f:id:hyomare1018:20210511105055j:plain

 

パック

🔶ハニーチャームパック

1960円/チャーム1個/パーティセット1個/ギフト券1枚

f:id:hyomare1018:20210511105117j:plain

 

🔶ハニー作りお手伝いパック

370円/300コイン/エッセンス15個

f:id:hyomare1018:20210511105128j:plain

 

エス

f:id:hyomare1018:20210511105403j:plain

 

アイテム一覧

f:id:hyomare1018:20210511105417j:plain

 

f:id:hyomare1018:20210511105435j:plain

 

f:id:hyomare1018:20210511105443j:plain

雰囲気

f:id:hyomare1018:20210511105501p:plain

 

f:id:hyomare1018:20210511105522j:plain

 

LINEスタンプキャンペーン第2弾

2021.5.8-2021.5.31 

 

f:id:hyomare1018:20210511150020j:plain

4月に第1弾があったのですが、5/8に第2弾が公開されました。

詳しくは下記の記事で書いたので、ぜひご覧ください!

 

Cu♥Tコインランドリーというアイテムが揃う

エストが発生するキャンペーンです。

 

hyomare1018.hatenablog.com

 

 

ハローキティのおまかせ!探偵事務所

2021.5.18-2021.5.27

f:id:hyomare1018:20210519101208j:plain

キティちゃんのイベントがきました!

渋めなかわいい探偵事務所のお部屋を作るのが楽しみです❤️

 

f:id:hyomare1018:20210519101319j:plain

 

 

エス

f:id:hyomare1018:20210519101434j:plain

 

アイテム一覧

f:id:hyomare1018:20210519101345j:plain

 

f:id:hyomare1018:20210519101355j:plain

 

f:id:hyomare1018:20210519101414j:plain

 

 

雰囲気
 

f:id:hyomare1018:20210519101446j:plain

f:id:hyomare1018:20210519101455p:plain

 

 

 

概要とアイテムだけ写真残しておきましたので、

SNSでの

アイテム交換などに

ぜひ加工などしていただいて利用してください!

 

 

 

 

 

可愛いい雑貨はこちらから👇

 

 

その他クエストやお知らせ

 

新しいインテリアを集めよう

2021.5.1-2021.5.31

f:id:hyomare1018:20210503120448j:plain

はぴばを引けば、風景やデコがもらえるクエストで、
どのハピバでもかまいません。

 

 

f:id:hyomare1018:20210503120600j:plain

 

こぎみゅんコロンに合わせたようなかわいい色合いです。

 

f:id:hyomare1018:20210503120618j:plain



 

 

ディアダニエルのお誕生日記念クエス

2021.5.3

f:id:hyomare1018:20210503120650j:plain

1日限定のクエストです💙

キティちゃんのスタンダードのハピバの服をきて

パーティに参加すれば、アイテムがもらえます💙

 

f:id:hyomare1018:20210503120739j:plain

5/3の間なら何個でもゲットできます💙 

 

こどもの日記念ログインボーナス

f:id:hyomare1018:20210506192131j:image

こどもの日に公開されたはぴだんぶいの

ハピバに合うアイテムが、

みんなのお部屋に届けられました💗


f:id:hyomare1018:20210506192135j:image

❤️正義のヒーローハッピーレッド風船

 

 

アンケートのお願い

2021.5.6-2021.5.9

f:id:hyomare1018:20210506192125j:image

甘く香るこぎみゅんコロンのハピバについての

アンケートが全部で12問!


f:id:hyomare1018:20210506192121j:image

 

答えれば後日30コイン

全員に配られるアンケートです!

やっといて損は無いです!

 

 

こぎみゅんのお誕生日記念クエス

2021.5.7

f:id:hyomare1018:20210511104402j:plain

こなの日はこぎみゅんの誕生日なので、

こぎみゅんのクエストが発生です!

 

ハッピーバッグの「甘く香るこぎみゅんコロン」

ファッションアイテムを身につけて、

パーティに参加するたび、

こぎみゅんのプレゼントティーカップ2021

もらえるというクエストでした💖

f:id:hyomare1018:20210511104639j:plain

 

 

エクステが複数使えるようになった

f:id:hyomare1018:20210511110444j:plain

最新バージョンにアップデートしたら、

複数のエクステを使えるようになるわけです💙

 

しかし現状エクステは、スイコレにしか出てないので、

コメント欄ではみんな持ってな〜いって言ってますね😂

 

タキシードサムのお誕生日記念クエス

2021.5.12

f:id:hyomare1018:20210512114152j:plain

タキシードサムの誕生日もきました!

ぜひこの日限定のアイテムをたくさんゲットしちゃってください!

 

f:id:hyomare1018:20210512114316j:plain

満月のアラビアンパティオのファッションアイテムを身につけて

パーティに参加すればサムのティーカップをもらうことができますよ〜🐧

 

Twitterキャンペーン

2021.5.14-2021.5.28

f:id:hyomare1018:20210519094416j:plain

チューリップのハピバでツイッター企画が開催されています💚

このハピバをメインに用いて、かわいいお部屋を作るキャンペーンです❤️

 

f:id:hyomare1018:20210519095054j:plain

違うハピバと組み合わせるのもOKなので、個性が出そうですね!

 

f:id:hyomare1018:20210519095132j:plain

まずは、お部屋をチューリップ仕様にしましょう🐥

違うハピバも使えます☀️

 

f:id:hyomare1018:20210519095341j:plain

ハロスイの公式ツイッターをフォローしましょう!

キャンペーン終わるまでの間にフォロー外したら

対象にならないですので注意です☀️

 

twitter.com

 

f:id:hyomare1018:20210519095447j:plain

ハッシュタグは2種類つけて投稿しないと無効になりますので

気をつけてください💚

 

f:id:hyomare1018:20210519095948j:plain

抽選で10名に1000コインあたるので、

どしどしやってみましょう!

 

フォロー&RTキャンペーン開催!

2021.5.26-6.4

f:id:hyomare1018:20210529124956j:plain

 

このキャンペーンはただ公式ツイッターをフォロー&RTすればいいだけです!

 

毎日こういったツイートされるので、それをリツイートしましょう!

f:id:hyomare1018:20210529125740j:plain

DMで送られてくるんでしょうかね?

 

ちなみにLineスタンプもらえるキャンペーンのお知らせも同時にされています。

f:id:hyomare1018:20210529125839j:plain

 

このスタンプのもらい方の説明は以前の記事でしているので

そちらをご覧ください!

 

hyomare1018.hatenablog.com

 

 

ふわもこキャラクターパジャマ

2021.5.29-5.30
 

f:id:hyomare1018:20210529130003j:plain

48時間限定で、

コインで変えるかわいいパジャマがありますよというお知らせです。

 

f:id:hyomare1018:20210529130038j:plain

シュガーバニーズといえば、いつも課金しないと買えないものを

持ってくるんだけど、今回はコインで買えてありがたいですね😻

 

f:id:hyomare1018:20210529130146j:plain

一度にまとめて購入すればするほどお得です。

1回ずつ別々に買わないように、気をつけてくださいね!

 

f:id:hyomare1018:20210529130232j:plain

ちなみにシュガーバニーズは、お部屋の植木鉢の近くにいますからね〜!

 

アイテム一覧

f:id:hyomare1018:20210529130305j:plain


 

 

【まとめ】

ダニエルくんお誕生日おめでとう!

こぎみゅんハピバコンプリートしたけどかなりコイン使いました。

ツイッターキャンペーンなどに参加してたらコインもらえたかも?

 

 結果:コインが足りない!!

 

アイテム一覧の画像交換とかにぜひ使ってくださいよ!

 

🔶更新されたハピバは9個 

🔶スイコレは雨上がりのPrizm Drop

🔶イベントは4つ

🔶エクステが複数使えるようになった
🔶ツイッターでのキャンペーンがかなりの頻度で行われる

🔶シュガーバニーズ課金アイテムだけじゃなかった

 

 

ここまで見てくれてありがとうございました!

この記事を見て、自分もハロスイやってみたいと思ってくれた方は

ぜひ手順紹介の記事をご覧ください!

 

hyomare1018.hatenablog.com

 

 

 🙂おすすめのサンリオグッズ🥒

GW中ということで、お出かけに便利なグッズが売り上げランキング上位にきています!

今1番人気は、シナモンのボディバッグです!

色合いがシンプルでかわいいですね!

でもちゃんとシナモンがいるのがかわいい!

お子様がいる方のお散歩バッグにもよさそうです✨

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

シナモロール ボディバッグ(ドット)
価格:2750円(税込、送料別) (2021/5/3時点)

楽天で購入

 


bm48j4

✨ひょまれのはろすいマイコー
 

↑↑↑なかよしさんになりたいです💛

ぜひフォローしてください!

 

🍊ハロスイへのリンク

‎「ハロースイートデイズ-癒しの毎日をサンリオキャラと一緒に」をApp Storeで

 

🌙ひょまれのInstagram

https://www.instagram.com/p/CEtJSbQslCp/?igshid=hi6n59mcsul7

 

🐦ひょまれのTwitter

 

🖼ひょまれのブランドAhhoのらいんあっと

"Ahho"のLINE@はじめました! お得な情報をお届けしますので、下記のリンクから友だち追加してみてください。 LINE Add Friend

 

 

 

ここまで見てくれてありがとうございました!!

もし、このブログをみていいなと思って

 ハロスイ始めた方は私と仲良しさんになりましょう!!

 

room.rakuten.co.jp

 

⇧サンリオアイテムやプリキュアおもちゃを紹介してるよ!

面白いから見てみてね!