サンリオは好きじゃない!?ひょまれのなんでも日記

サンリオはすきじゃありませんでした。なぜなら、自分の描いたキャラクターたちを愛しているからです。しかし、ハロスイを始めてからは、サンリオも好きになり、様々なグッズを買うようになりました。ハロスイ大好きなのでブログ更新頑張ってます!毎記事サンリオグッズ紹介してます!

🙂過去ハッピーバッグを手に入れよう!おもいでふわふわたんぽぽ

 

f:id:hyomare1018:20210501111055p:plain



 

みなさんこんにちわ!

ひょまれちゃんです˙˚ʚ🔶ɞ˚˙

 

 

2021.4.29から5/4まで行われるハロスイのイベント、

「おもいで♡ふわふわたんぽぽ」

初心者さんなら、なんのこと?って思った方もいると思います。

 

なので、今回はこのイベントの、

遊び方・出現ハピバなどについて

まとめていきます😉💗

 

また、上級者の方も交換用画像を

使用していただけますので、

ぜひご活用してください。

 

f:id:hyomare1018:20210501102621j:plain


 

 

 

この記事は

🔶このイベント何?

🔶どうやって遊ぶの?

🔶どんなハピバが出現したっけ?

🔶交換用の画像作るの忘れてた!

  

こんな思いを持っている方の疑問を解決に導けます!

ぜひ最後まで見て行ってください!

 

保育士転職ナビ

 

 

 

 

 

概要

 

2021.4.29-2021.5.4

 

f:id:hyomare1018:20210501102851j:plain

昔に販売していたハピバがいくつか選ばれて、

条件をクリアしたら1時間だけその中の1つのハピバを引くことができます。

 

以前も同じようなイベントは何回も開催されていて、

ハピバの種類や、テイストが違うだけで

やることは全く同じになります❤️

 

 

hyomare1018.hatenablog.com

 

今回選ばれたハピバは、

全部明るい雰囲気でかわいいです!

6種類あります🍎

 

f:id:hyomare1018:20210501103127j:plain

注意点としては、おまけなどはないということですね✨

 

 

 

 ☝️こちらからサンリオキャラクターのTカードを入手することができますよ!

  

遊び方

まずは、

水やりや収穫を行うことで手に入る

「のびのび肥料」を50個手に入れましょう。

 

 

f:id:hyomare1018:20210501103602j:plain

 

 

綿毛を飛ばすには、シャイニードロップがないといけません。

 

シャイニードロップも水やりと収穫で手に入りますが、

ドロップ率は高くはないです😂

 

 

コインを使えば、シャイニードロップがなくても

綿毛を飛ばすことができます。

 

イベント期間中に25回までとばそうっていうクエストがあるので

コイン使ってでも飛ばすのもありかもしれません🤗

 

f:id:hyomare1018:20210501103829j:plain

 

 綿毛をタップしたら、ハピバがOPENし、

1時間の間、ハピバを引くことができるようになります。

 

表示はされていませんが、その間も

水やりや収穫で肥料やシャイニードロップを

手に入れて保有しておくことが可能です。

 

エス

ハピバをオープンするたびに、ハピバを買わなくても、

綿毛を飛ばせば、回数がカウントされます。

 

f:id:hyomare1018:20210501104134j:plain

f:id:hyomare1018:20210501104137j:plain

 

全部で25回です。

 

f:id:hyomare1018:20210501104238j:plain

 

1つ綿毛を飛ばすと、

通知の欄がこれで埋まってしまうんですよね・・・。

 

通知の欄から、実を収穫する方は、

一気に通知が流れますのでお気をつけてください!

 

パック

このイベントのための限定パックが発売されています。

 

370円/300コイン・肥料25個・シャイニードロップ

購入は5回まで。

f:id:hyomare1018:20210501104528j:plain

 

 

 キャラクターグッズならここから

 

 

出現ハピバ

アイテム一覧の画像は、

マークや加工自由のためぜひ交換に役立ててください! 

 

らくがきクレヨン

f:id:hyomare1018:20210501105445j:plain

 

雰囲気

f:id:hyomare1018:20210501105531p:plain

植木鉢

f:id:hyomare1018:20210501105543j:plain

アイテム一覧

 

f:id:hyomare1018:20210501105606j:plain

 

ボタニカルドールハウス

f:id:hyomare1018:20210501105618j:plain

 

雰囲気

f:id:hyomare1018:20210501105720p:plain

 

 

植木鉢

f:id:hyomare1018:20210501105710j:plain


 

 

 

アイテム一覧

f:id:hyomare1018:20210501105657j:plain

 

スプリンクルドーナツ

f:id:hyomare1018:20210502101243j:plain

 

雰囲気

f:id:hyomare1018:20210502101339p:plain

 

 

植木鉢

f:id:hyomare1018:20210502101351j:plain

 

 

アイテム一覧

f:id:hyomare1018:20210502101404j:plain

 

ロマンティックガーリーMyMelody

f:id:hyomare1018:20210502101414j:plain

 

雰囲気

 

f:id:hyomare1018:20210502101425p:plain

 

植木鉢

 

f:id:hyomare1018:20210502101436j:plain

 

アイテム一覧

 

f:id:hyomare1018:20210502101448j:plain

 

ふわもこベビールーム

f:id:hyomare1018:20210503172747j:plain

 

雰囲気

 

f:id:hyomare1018:20210503172829p:plain

 

植木鉢

 

f:id:hyomare1018:20210503172845j:plain

 

アイテム一覧

 

f:id:hyomare1018:20210503172906j:plain

 

追想のクロッシェレース

 

f:id:hyomare1018:20210504131807j:image

 

雰囲気


f:id:hyomare1018:20210504131813p:image

 

植木鉢


f:id:hyomare1018:20210504131800j:image

 

アイテム一覧
f:id:hyomare1018:20210504131803j:image

 

 

可愛いい雑貨はこちらから👇

 

 

過去ハピバイベまとめ

 

🔶水やりと収穫を行い肥料を50個とシャイニードロップを1個集める

🔶綿毛を飛ばしてハピバを1時間以内にひく

🔶クエストクリアのため綿毛をたくさん飛ばす
 
このイベントは今後も、ハピバを変えたり
飛ばすものを変えたりしてまた行われますので
今回のことを参考に次回も頑張りましょう! 

 

 

【まとめ】

シャイニードロップが集まらなければ飛ばせないから

ひたすら水やりをする!

 

 結果:以前集まらなかったハピバコンプのチャンス!

 

ちなみに今回はコインがあれば、

綿毛を飛ばせるので、コイン使うのも有効です。

今後のイベントに備えてもコインをたくさん貯めておきましょう!

 

🔶コインは常に貯めておく

🔶水やりと収穫を頑張る

🔶ハピバを引かなくてもクエストのために綿毛は飛ばす

 

 

ここまで見てくれてありがとうございます! 

 

もしこの記事を見てこのイベントやって見たくなった方は

 

初心者さん向けに始め方の手順を説明している記事もご覧ください!

 

 

hyomare1018.hatenablog.com

 

 

 

 🙂おすすめのサンリオグッズ🥒

今日のランキング1位の新商品です✨

ぴたっとふれんずという別売りのぬいぐるみに着せ替えることができます!

背中は天使の羽がはえてるんですよ!

マイメロ以外のキャラにも着せれるのでぜひ推しに着せてお出かけしましょう!

 



 

 


bm48j4

✨ひょまれのはろすいマイコー
 

🥰↑↑↑なかよしさんになりたいです🤾‍♂️

ぜひフォローしてください!

 

🍊ハロスイへのリンク

‎「ハロースイートデイズ-癒しの毎日をサンリオキャラと一緒に」をApp Storeで

 

🤎ひょまれのInstagram

https://www.instagram.com/p/CEtJSbQslCp/?igshid=hi6n59mcsul7

 

🐦ひょまれのTwitter

 

🖼ひょまれのブランドAhhoのらいんあっと

"Ahho"のLINE@はじめました! お得な情報をお届けしますので、下記のリンクから友だち追加してみてください。 LINE Add Friend

 

 

 

ここまで見てくれてありがとうございました!!

もし、このブログをみていいなと思ってくれたら

読者登録してくれたら嬉しいです💖

  

 

 

room.rakuten.co.jp

 ⇧サンリオアイテムやプリキュアおもちゃを紹介してるよ!

面白いから見てみてね!