サンリオは好きじゃない!?ひょまれのなんでも日記

サンリオはすきじゃありませんでした。なぜなら、自分の描いたキャラクターたちを愛しているからです。しかし、ハロスイを始めてからは、サンリオも好きになり、様々なグッズを買うようになりました。ハロスイ大好きなのでブログ更新頑張ってます!毎記事サンリオグッズ紹介してます!

ほっぺに可愛いハートつけたらもっと可愛い気がしない?

f:id:hyomare1018:20201201174844p:image

 

 皆さんこんにちわ!ゆるっと更新ぎみのひょまれだよ😚💗

 

あなたはプチプラであればなんでもいい〜とか

可愛いものは自分は向いてないとか

 

かわいいけど、子供っぽいって思われそうだから

使わな〜いとか思っていませんか?

 

私はまじで普通に使う。

 

 

というわけでどでかいコンパクトのキラキラチーク買ってきた・・・

 

ああ!!ポーチに入らないよ〜🤔

 

そんなあなたのために!

今日のはてなブログでは

私が最近買ったチーク

サンリオグッズ紹介していきます😚

 

f:id:hyomare1018:20201202114537j:plain

   

サンリオファンだけじゃなく、

かわいいコスメグッズを探したい方、

可愛いもの大好きな方

見てもらって、ぜひ買ってみて欲しいです〜💖

 

【POLA】リンクルショット

 

 

 

その名もハートチーク!!

[画像]

 

特に化粧品に今まで困っていなかったんですけど、

そういえばチークcanmake1個しか持ってなかったなと思って、

ここいらで新しい化粧品でも買ってみようかなと思ったわけです!

 

それがこのハートチーク! 

 

今年のコスメグッズは、そもそもこのチーク以外も含めて

カラフルハートがテーマになっているらしいです❤️💛

 

同じテーマで作られたリップの紹介を以前しているので、

そちらも合わせてご覧ください!

 

hyomare1018.hatenablog.com

  

 

〜ハートチークの情報はこちら👇 

🔶クロミ ハートチーク

🔶1,430円(税込)

🔶レッドカラー

🔶購入場所:サンリオ公式ストア(サンリオ会員じゃないなら楽天からがオススメ)         :楽天市場


 

 

筆なしでぽんと押すだけでコンパクトにしまえるの!

ちょうど大きくもなく小さくもなくで、ギリギリの小ささくらいの大きさ!

 

f:id:hyomare1018:20201202123720j:plain

 

こんな風にパフパフ部分が1番上の段。

下の2段がぱかっと開ければ、チークになっているよ🤗

 

 

 

さらにコンパクトなだけではないんです!!

 

なんと

 

f:id:hyomare1018:20201202123919j:plain

 

パフパフ部分もしっかりハート!!

なんてかわいいの〜!!!

 

 

ちなみに私が買ったのは、

クロミちゃんですが、他にも以下のキャラクターのリップがあります!

名称をクリックすれば、購入ページに飛べますので、

他のキャラクターのリップが欲しいよという方はぜひサイトを覗いてみてください!

 

🔶マイメロディ ハートチーク

ローズカラー

🔶シナモロール ハートチーク

コーラルカラー
🔶クロミ ハートチーク
レッドカラー

 

コンパクトなのがとても使いやすくて、

筆とか使わずに、それだけでポーチに入れれるのが

すごく良いです!

  

 ☝️こちらからサンリオキャラクターのTカードを入手することができますよ!

 

 

じゃあ実際に使ってみよう!!

今日の記事のタイトル。

 

ほっぺに可愛いハートつけたらもっと可愛くない?

ってことで実際に使ってみましたよ! 

 

 

構造理解

上記でも説明しておりますが、

横から見て

🔶上の段:パフパフ

🔶中の段:チークのふた

🔶下の段:朱肉(!?)

 こんな形になっています!

 

上の段はひねって取り出し、

下の段は上下に力を込めて開けるから

ちょっと頭使った 😁

 

f:id:hyomare1018:20201202124008j:plain

 うん、朱肉みたいに赤赤しい❤️

 

ほっぺにつけてみよう!

 

ぽんぽんと、朱肉にパフパフをやってみても、

ほんのりとしかつかないから、

ねじねじしてみたら、こんなに赤くなったよ👇

f:id:hyomare1018:20201202124359j:plain

 

真っ赤なハートは幸せの証!!キュアパッション!!

 

つけてみまーす

f:id:hyomare1018:20201202124543j:plain

なんか思ってるよりつかないんだけど!
 

だって、サイトのお手本の写真はこれ👇

f:id:hyomare1018:20201202124718p:plain

ほんのりめが正解なのか、

ここまで赤くするのが正解なのか・・・

 

指で馴染ませてみま〜す!

 

指真っ赤になりました〜!!

 

f:id:hyomare1018:20201202124808j:plain

外に出られないほど赤くはないんですけど、

ほんのりメイク、すっぴんメイク、大人メイク、

真面目メイクには向かないかもしれないです!

 

 

 キャラクターグッズならここから

 

 

 

使っているところの動画

 

 

 

ひねったり、ぱかったり

やってみてね! 

 

 

  

 

f:id:hyomare1018:20201028015320j:plain

 ☝️キキララの可愛いペーパーシアター載せときますね。

 

 

 

 

感想を言います!

 

つけ過ぎたら、赤くなりすぎるのと、

指で馴染ませた後、

少しベタベタ指がしちゃうから、

手を洗ったり、シートで拭いてからじゃないと

携帯とかは触れないかも!

 

でもハロウィンのメイクにハートをキープして歩くには

薄すぎるよ!

 

普段使いするなら、

シナモンのコーラルカラーが1番いいかもしれない!

 

 

でもちゃんと容量を守れば、

しっかり色が鮮やかにつくし、

メイクしているときウキウキするし、

あなたにも使って欲しいんですけどね・・・。

 

 

見た目がかわいいと、

持ってるだけでウキウキしちゃうし、

キャラによって匂いも違うのが、

サンリオコスメのいいところ!

 

あなたはなんのキャラクターコスメを買いますか?

教えてくれると嬉しいです👸

 


【サンリオ部屋】段ボール5箱分のサンリオグッズ、サンリオぬいぐるみを飾って新居のお部屋可愛く片付けるよ!!【見せる収納/模様替え】

 

たくさんグッズを持っていて羨ましいなと思いながらブログをお届け!!

 

 

 

総評

みんな買うべき!

 

ハート仲間になりましょう!

 

ここまで紹介したので、

あなたも、ハートチーク買うか買わないか

しっかり見定まったのではないでしょうか!

 

いろんなもの紹介してますので、

暇つぶしにでも見てくれると嬉しいです!

 

 

 

hyomare1018.hatenablog.com

 ☝️キキララ大好きさんのためのキキララカフェについての記事はこちら

 

 

最後までみてくれてありがとうございます!

あなたの使っているコスメも教えてくれると嬉しいです!

なぜなら私は、20年以上も

メイクとかケアに興味を持たないで生きてきたのですから!

メイクの先輩!ご助言を〜

 

 

 

🙂おすすめのサンリオグッズ🥒

ねえ。今売り出されているユニコーンパーティバリ可愛くない?😚

私、今回の色合いで1番好きなのはポチャッコなんだけど、

あなた何買う?え?買わないの?買ってよ〜😂


 


 

✨ひょまれのはろすいマイコー 

bm48j4

🥰↑↑↑なかよしさんになりたいです🤾‍♂️

ぜひフォローしてください!

 

🍊ハロスイへのリンク

‎「ハロースイートデイズ-癒しの毎日をサンリオキャラと一緒に」をApp Storeで

 

🤎ひょまれのInstagram

https://www.instagram.com/p/CEtJSbQslCp/?igshid=hi6n59mcsul7

 

🐦ひょまれのTwitter

 

🖼ひょまれのブランドAhhoのらいんあっと

"Ahho"のLINE@はじめました! お得な情報をお届けしますので、下記のリンクから友だち追加してみてください。 LINE Add Friend

 

 

 

ここまで見てくれてありがとうございました!!

もし、このブログをみていいなと思って

チーク買ってくれた方は

可愛くぽんぽんした動画見せてね!

 

room.rakuten.co.jp