サンリオは好きじゃない!?ひょまれのなんでも日記

サンリオはすきじゃありませんでした。なぜなら、自分の描いたキャラクターたちを愛しているからです。しかし、ハロスイを始めてからは、サンリオも好きになり、様々なグッズを買うようになりました。ハロスイ大好きなのでブログ更新頑張ってます!毎記事サンリオグッズ紹介してます!

🌲サンリオのクリスマスシークレットネックレスを買ってみた♪🎅

 

f:id:hyomare1018:20211224100247p:plain



 

メリークリスマス💗

ひょまれちゃんです˙˚ʚ❤️ɞ˚˙

 

こちらの記事で紹介しているネックレスについては

アメブロでも読むことができます。

 

 

 

 

本記事ではクリスマスで浮かれぽんちだった私が

珍しくイベント系のグッズを買ってみたのでご紹介をします😉💗

 

f:id:hyomare1018:20211223161936j:plain



 

この記事は

🔶クリスマスシークレットネックレスどんな感じ?

🔶シークレットネックレス何円するの?

🔶どのキャラのがあるの?
  

こんな思いを持っている方の疑問を解決に導けます!

ぜひ最後まで見て行ってください!

 

保育士転職ナビ

 

 

 

クリスマスシークレットネックレスとは

f:id:hyomare1018:20211223161936j:plain


全8種682円。

使われているキャラクターは下記の通り。

 

 

🔶ハローキティ

🔶マイメロディ

🔶クロミちゃん

🔶シナモロール

🔶リトルツインスターズ

🔶ポムポムプリン
🔶ポチャッコ
🔶ハンギョドン
 
こちらはシークレットタイプ。
 
シークレットタイプというのは
中のキャラクターを選ぶことができずランダムでどれか1個が出てくるもの。
 
どうしても好きなキャラをあてたいのなら
複数買う必要があるかもしれません。
 

 

 

 ☝️こちらからサンリオキャラクターのTカードを入手することができますよ!

 

  

シークレットネックレスを開封してみた

682円でネックレスが1つ手に入るなら安いよな〜と思いつつ買ってしまったネックレス。

いざ開封!!!!

 

f:id:hyomare1018:20211223162944j:plain

外箱に描かれているキャラは基本的には白色のクラシックぽい画風だけど

どうなのかな♪

 

f:id:hyomare1018:20211223163123j:plain

裏面はどのようなキャラのデザインがあるかが写真ものってるし

だいたいどのくらいの大きさかもわかります。

 

白と赤だけじゃなく普通にカラフルやん!!

 

持っている服的に緑色は合わない…

お願い…ハンギョドン、キャラは好きだけど、色がダメなの…

ハンギョドン以外でおねがいします〜〜〜〜

 

 

f:id:hyomare1018:20211223163700j:plain

!!!!ハンギョドン!!!!

 

😂

 

 キャラクターグッズならここから

 

 

ハンギョドンのネックレスつけてみた

この撮影のために緑色でも合いそうな服にきがえました。

じゃーーーん

f:id:hyomare1018:20211223165347j:plain

思ってるよりは大きめですよね😎

 

感想!

リングの中のキャラは固定されているわけでなく揺れているため

ぶつかり合うと、チンっとかわいい音がなるのが好きです。

 

ちょっと重め。

 

あと存在感、結構あります。

キッズ向けデザインかもしれないですね。

 

 

可愛いい雑貨はこちらから👇

 

 

サンリオクリスマスシークレットネックレスはどこで買えるの?

候補は下記の3つ。

 

🔶サンリオショップ

🔶サンリオオンラインショップ

🔶楽天・アマゾン
 

だったのですが…

確認したところサンリオオンラインショップでの販売はすでに

終了しており、ページすらありません。

 

また、楽天やアマゾンでは検索してもでてきません。

 

 

イベントもののグッズは、

期間が限られているため数を制限して、

売り切ろうとしているのかもしれないですね。

 

 

お近くのリアルサンリオショップで

セールワゴンなどにあるかもしれませんよ🐥

 

 

みなさんはどんなクリスマスを過ごしますか?
またどんなクリスマスにしたいですか?
もしよかったら筆者のクリスマス事情を見ていただき、
あなたのクリスマスについても教えてくれたら嬉しいです。⬇️


サンタさんが来ない家|ひょまれ|note

 

 

アマゾンでサンリオのネックレスを探してみよう!

 

アマゾンでかわいいネックレスを探してみたところ

white clover というショップがおすすめ⬇️

 

 

 

若い人でもギリギリ買えるくらいのお値段。

8800-16000円くらいの間。

 

キャラの作り込みがしっかりしている✨

あとね、なんといっても、ケースもかわいいのがこだわりを感じます。

 

f:id:hyomare1018:20211223180758j:plain

キャラクターのアクセサリーってつけれる人ってかぎられちゃうのかな〜

80歳くらいのおばあちゃんがサンリオのネックレスつけてても

かわいいって普通に思うんだけどな。

 

あなたはどうですか?つけられませんか?😢

 

楽天でもサンリオのネックレスを検索してみよう!

 

サンリオライセンスを使用したアクセサリーを販売しているお店は主にこの3つ😎

 

💖キャラクターアクセサリーのGIV,

f:id:hyomare1018:20211224085212p:plain

画像をタップすると店舗ページに飛べます。

 

みてください!この丁寧な作り!

キャラの形だけでなく、その付属品や土台にもたくさんの工夫が

散りばめられています。

 

お値段はちょっとかかるんですが、プレゼントに贈ると喜ぶ方は多そうです。

 

ちなみにこの店舗は他にも、

🌕ポケモン

🌕エヴァンゲリオン

🌕ディズニー

🌕ツイステ

🌕美少女戦士セーラームーン

🌕東京リベンジャーズ

などなど大人気のキャラクターアクセサリーがたくさんあります😎

 

💖ペアリングのwhite clover

f:id:hyomare1018:20211224092050p:plain

画像をタップすると店舗ページに飛べます。

 

アマゾンにもあったブランド。

出品されている商品の種類は、アマゾンと同じです。

楽天からでもアマゾンからでも好きな方を選んでいただけたらOK!!

 

この店舗は他にもディズニーのアクセサリーがあります。

 

💖J-Plus

f:id:hyomare1018:20211224093723p:plain

画像をタップすると店舗ページに飛べます。

 

こちらのブランド値段はおさえ目。

高校生でも買える商品も✨

 

このブランドにしかないメッセージ性の強いアクセサリーがおすすめ。

 

他にも

☀️リラックマ

☀️スヌーピー

☀️パディントンベアー

の3種類のキャラクターアクセサリーが売っています!

 

【まとめ】

ちょっと大きめな安い揺れるネックレス!

人は選ぶかもしれないけど満足感は高いです。

 

 結果:クリスマスシークレットネックレスはもう買えないかも!

 

その代わりに紹介した楽天でライセンスを使用したアクセサリーを売っているお店一度覗いてみませんか?

💖キャラクターアクセサリーのGIV,

💖ペアリングのwhite clover
💖J-Plus

 

 

🔶682円で8種類の中から1つランダムで出て来るシークレットタイプ。

🔶少し重めでキャラクターが揺れる。

🔶ネットではここまで安いネックレスは出てこなかった。
🔶でもすごいかわいい立体的なデザインがたくさんあった!

 

 

ここまで見てくれてありがとうございます! 

 

 

 🙂おすすめのサンリオグッズ🐻

このブログを読んでくれている方の全ての方が
キャラ感強いアクセサリーが好きってわけではないと思うので、
大人っぽいキティちゃんのデザインのネックレスをご紹介✨
値段の割に高見えする光沢感が私は好きです。

 


 

 

✨ひょまれのはろすいマイコード 
bm48j4

なかよしさんになりましょう😁❤️

 

🍊ひょまれの面白トークを聞いてみるならこちら

「ひょっ」とまれに驚くチャンネル | stand.fm

 

💗ひょまれのInstagram

https://www.instagram.com/p/CEtJSbQslCp/?igshid=hi6n59mcsul7

 

🐦ひょまれのTwitter

 

🖼ひょまれのブランドAhhoのグッズ購入はこちら〜

Ahho ( irohasuhoma )のオリジナルアイテム・グッズ通販 ∞ SUZURI(スズリ)

 

 

 

ここまで見てくれてありがとうございました!!

もし、このブログをみていいなと思って

サンリオのアプリ「ハロスイ」を始めてもいいと思った方は

🙂[ハロスイ]初心者のための始め方の手順💖 - サンリオは好きじゃない!?ひょまれのなんでも日記

こちらをごらんください!

 

 

f:id:hyomare1018:20211129114800j:plain

 

⇧サンリオアイテムやプリキュアおもちゃを紹介してるよ!

面白いから見てみてね! 

 

✅国内ではここからでしか買えない海外のアイテム!

子供とお揃いでウェアアイテムを揃えちゃお⬇️