サンリオは好きじゃない!?ひょまれのなんでも日記

サンリオはすきじゃありませんでした。なぜなら、自分の描いたキャラクターたちを愛しているからです。しかし、ハロスイを始めてからは、サンリオも好きになり、様々なグッズを買うようになりました。ハロスイ大好きなのでブログ更新頑張ってます!毎記事サンリオグッズ紹介してます!

🙂過去ハッピーバッグゲットできました?おもいでぬくぬく気球まとめ

 

f:id:hyomare1018:20201212184904p:plain

 

みなさんこんにちわ!

ひょまれちゃんです˙˚ʚ🥺ɞ˚˙

 

2020.12.4から10日まで行われたハロスイのイベント、

「おもいで♡ぬくぬく気球」

初心者さんなら、なんのこと?って思った方もいると思います。

 

なので、今回はこのイベントの、

遊び方・出現ハピバなどについて

まとめていきます😉💗

 

また、上級者の方も交換用画像を

使用していただけますので、

ぜひご活用してください。

 

f:id:hyomare1018:20201212184428j:image

 

この記事は

🔶このイベント何?

🔶どうやって遊ぶの?

🔶どんなハピバが出現したっけ?

🔶交換用の画像作るの忘れてた!
  

こんな思いを持っている方の疑問を解決に導けます!

ぜひ最後まで見て行ってください!

 

保育士転職ナビ

 

 

 

 

概要

 2020.12.4-2020.12.10

f:id:hyomare1018:20201212185647j:image

 

昔に販売していたハピバがいくつか選ばれて、

条件をクリアしたら1時間だけその中の1つのハピバを引くことができます。


f:id:hyomare1018:20201212185821j:image

 

このようなイベントは過去になんども行われていますが、

毎月必ずしているわけではありません。

 

また、選ばれる6つのハピバも、バラバラですので、

一度にテイストの違うハピバを引けるのはありがたいですね!

 

昔にコンプリートできなかったハピバありましたら、

このイベントはチャンスですよね!


f:id:hyomare1018:20201212185929j:image

 

途中からになるから気をつけてね!

って書いてあるのは、何を気をつけたらいいんでしょうかね?

 

最初にハピバを引く時の割引がないよってことですか?

 

当時やっていたクエストの景品などはもらえないということも

念頭に置いておきましょう!

 

 

 ☝️こちらからサンリオキャラクターのTカードを入手することができますよ!

  

 

  

遊び方

まずは、水やりや収穫を行いましょう。

ランダムで、

1個~8個のバルーンを手に入れることができます。

 f:id:hyomare1018:20201212185814j:image

 

もこもこバルーンを50個集めたら

気球を飛ばすことができるようになります。

 

気球を飛ばすには、

プロペラが必要です。

 

 

f:id:hyomare1018:20201212185650j:image 

コインを使えば、プロペラがなくても、飛ばすことができます。

だいたいのみんなが、バルーンを集めるのはできても、

プロペラがなくてなかなか飛ばせないというジレンマに陥ってましたね!

 

f:id:hyomare1018:20201212185653j:image

 

気球をタップして飛ばしたら、

1時間の間、ハピバを引くことができるようになります。

 

その間も、もこもこバルーンは手に入ります。

あと何個で飛ばせるか確認することは

ハピバがクローズしないとできませんが、

無駄にはならないので、とにかく

バルーンとプロペラを集めましょう。

 

エス

ハピバを引くことはしなくても、

気球を飛ばすことさえできれば、

回数にカウントされます。

f:id:hyomare1018:20201212185819j:image

 

f:id:hyomare1018:20201212185656j:image

 

25個オープンできれば、終了です。

ちなみにハピバは、普段と同じく1050コイン必要です。

 

このクエストをクリアするには、

気球を飛ばせることができればOKなので、

無理に毎回引かなくても大丈夫ですよ〜。

 

 f:id:hyomare1018:20201212185811j:image

 

こんな感じでね、25回引けるまでクエストがあるので、

1つ気球を飛ばすと、

通知の欄がこれで埋まってしまうんですよね・・・。

 

もし、通知の欄から、実を収穫したりする方は、

一気に通知が流れますのでお気をつけてください!

 

 

 キャラクターグッズならここから

 

 

出現ハピバ

アイテム一覧の画像、ぜひ交換に役に立ててください!

マークや、加工自由です!

 

 ここで残念なお知らせですが、

6つのハピバのうち、

ハンドメイドのさんぽ道だけ準備ができませんでした。

ご了承ください。

 

 

可愛いい雑貨はこちらから👇

 

 ウィンターロンドン

f:id:hyomare1018:20201212232539j:image

雰囲気

f:id:hyomare1018:20201212232217j:image

 

植木鉢

f:id:hyomare1018:20201212232554j:image

 

アイテム一覧

f:id:hyomare1018:20201214160237j:image

 

星屑エトランゼ

f:id:hyomare1018:20201212232602j:image

 

雰囲気

f:id:hyomare1018:20201212232616j:image

 

植木鉢

f:id:hyomare1018:20201212232629j:image

 

アイテム一覧

f:id:hyomare1018:20201214160250j:image

 

マジカルコンサート 

f:id:hyomare1018:20201212232640j:image

 

雰囲気

f:id:hyomare1018:20201212232649j:image

 

植木鉢

f:id:hyomare1018:20201212232723j:image

 

アイテム一覧

f:id:hyomare1018:20201214160301j:image

 

 

シックルーム 

f:id:hyomare1018:20201212232734j:image

 

雰囲気

f:id:hyomare1018:20201212232747j:image

 

植木鉢

f:id:hyomare1018:20201212232759j:image

 

アイテム一覧

f:id:hyomare1018:20201214160312j:image

 

うたたねゆめいろナイト

f:id:hyomare1018:20201212232810j:image

 

雰囲気

f:id:hyomare1018:20201212232819j:image

 

植木鉢

f:id:hyomare1018:20201212232830j:image

 

 

アイテム一覧

f:id:hyomare1018:20201214160323j:image

 

散歩道のデータがなくてすみません…

このイベントに全力出してなくて、

気球飛ばせませんでした…

 

でも交換用の画像などは自由に使ってくれたら嬉しいです。

 

 

可愛いい靴下はこちらから👇

 

 

過去ハピバイベまとめ 

🔶水やり・収穫しまくって、バルーン50個とプロペラ1個を集める

🔶気球と飛ばして1時間以内にハピバを引く

🔶クエストをクリアするため気球をたくさん飛ばす
 

 

 ちなみにもうこのイベントは終わっていますので、

次回の同じようなイベントの時に、

生かしてくれたら嬉しいなと思います!

 

 f:id:hyomare1018:20201214160338j:image

 

あなたはどれくらいたくさん飛ばすことができましたか?

教えてくれたら嬉しいです!

 

f:id:hyomare1018:20201214160342j:image

 

 

 

【まとめ】

めちゃくちゃ、プロペラを探すのが大変ですし、

気球がとんでもコインが足りなくなるので、

楽しめるかどうかは、あなた次第!

 

 結果:全然コイン足りない!

 

というわけで、あなたもこのイベントについて

理解して、次のイベントの時には、バリバリハピバを開けましょうね!

ちなみにどんな時も基本コインは貯めておきましょう!

 

  

🔶どんな時もコインを貯めておく

🔶水やりと収穫をたくさんする

🔶ハピバを引かなくてもクエストのために気球を飛ばす

 

 

ここまで見てくれてありがとうございます! 

今回の記事が参考になったら嬉しいです!

 

 🙂おすすめのサンリオグッズ🥒

今回のイベントで出てきたゴシックと冬から連想を得た、

この黒い冬服のキティちゃんのマスコットを紹介しておきますね!

キティちゃんで黒モチーフって珍しくて可愛いですよね!

最近トートバッグに飾るの流行っているんで、つけてみてね〜!

 


 

 


bm48j4

✨ひょまれのはろすいマイコー
 

🥰↑↑↑なかよしさんになりたいです🤾‍♂️

ぜひフォローしてください!

 

🍊ハロスイへのリンク

‎「サンリオキャラクターズ ハロースイートデイズ」をApp Storeで

 

🤎ひょまれのInstagram

https://www.instagram.com/p/CEtJSbQslCp/?igshid=hi6n59mcsul7

 

🐦ひょまれのTwitter

 

🖼ひょまれのブランドAhhoのらいんあっと

"Ahho"のLINE@はじめました! お得な情報をお届けしますので、下記のリンクから友だち追加してみてください。 LINE Add Friend

 

 

 

ここまで見てくれてありがとうございました!!

もし、このブログをみていいなと思って

 ハロスイのモチベにつながったり、

始めてみたり、グッズを買ったりしてくれると嬉しいです!

 

room.rakuten.co.jp

 

⇧サンリオアイテムやプリキュアおもちゃを紹介してるよ!

面白いから見てみてね!