サンリオは好きじゃない!?ひょまれのなんでも日記

サンリオはすきじゃありませんでした。なぜなら、自分の描いたキャラクターたちを愛しているからです。しかし、ハロスイを始めてからは、サンリオも好きになり、様々なグッズを買うようになりました。ハロスイ大好きなのでブログ更新頑張ってます!毎記事サンリオグッズ紹介してます!

😁スタミュ×サンリオキャラクターズのグッズがかわいい!どこで買えるのかと種類まとめ✋

 

f:id:hyomare1018:20220104174245p:plain

 

アイキャッチ画像のグッズがかわいいと

タップしてくださりありがとうございます❤️

 

2022年1月現在、スタミュとサンリオキャラクターズが

コラボしたグッズの予約が始まっています。

 

本記事ではどのようなコラボグッズなのか

その種類や金額、購入場所について

まとめていきます😉💗

 

このブログでは、サンリオに関する出来事やグッズをまとめているので

よかったら他の記事も見てみてください!

まだまだにわかのレベルなので、

軽くサンリオが好きな方も安心してみていただけるのではないかと思います。

 

 

f:id:hyomare1018:20220104175043p:plain

 

 

この記事は

🔶サンリオは知ってるけどスタミュって何?

🔶スタミュとサンリオキャラクターズのコラボグッズってどんなの?

🔶どこから購入できるの?
🔶何円なの?
  

こんな思いを持っている方の疑問を解決に導けます!

これを機にスタミュにも興味を持ってくれたら嬉しいです✨

ぜひ最後まで見て行ってください!

 

保育士転職ナビ

 

 

 

スタミュって何?

 

最近はやりのアプリ?と思う方もいるかもしれませんが、

APPストアでスタミュと調べてもファンクラブアプリしか出てきません😁

 

そう、ゲームではなくアニメなんです🐥

 

高校生たちが、音楽と芸能を学ぶ学校に通いながら

ミュージカルスターを目指すというお話😁

 

A3!とかあんさんぶるスターズが好きな方に刺さりそう🔥

 

ぶっ飛んだファンタジー要素はなく、

MVなども実際にはジャージや制服で踊っているけど

妄想でかっこいい衣装を着てるなんていう設定だそうで😎

 


www.youtube.com

 

ミュージカルだから、動きや移動も多いし歌も上手くないといけないようで

ハイレベルな声優さんたちが起用されてますよ🤗

 

実際のミュージカルも行われました。

 

 

スタミュって何の略?」

疑問に思う方も多いようですね。

 

ハイスクールスター・ミュージカルの略です

 

ただ正式名称はスタミュなので、検索するときなどもスタミュで大丈夫です。

 

アニメは3期まで放送されました。

1期

 

2期

 

3期

 

 

それぞれのシーズンごとに、

主人公やチームメイトが達成しなければならない課題が違うので

のめりこむほど登場人物たちを好きになること間違いありません。

 

何を隠そう、主人公の声優さんがあの花江夏樹さん

今をときめく竈門炭治郎の声優さんです。

声優さん好きな方にもおすすめできる作品。

 

興味がわいたなと思った方は

こちらからスタミュを見る💗

 

 

 

 ☝️こちらからサンリオキャラクターのTカードを入手することができますよ!

 

  

スタミュ×サンリオキャラクターズのコラボ商品はどんなの?

f:id:hyomare1018:20220104175043p:plain

 

こちらの画像の通り15種類があります😁

ここでそれぞれのご紹介をさせていただきますね✨

 

キャラアクリルバッジ

f:id:hyomare1018:20220104185503j:plain

 

コンプリートボックスなので、14種類で7700円(税込)です。

 

💗星谷悠太×けろけろけろっぴ
💗那雪透×リトルツインスターズ
💗月皇海斗×タキシードサム
💗天花寺翔×かぶきにゃんたろう
💗空閑愁×マイメロディ
💗辰巳琉唯×ハローキティ
💗申渡栄吾×シナモロール
💗戌峰誠士郎×ポチャッコ
💗虎石和泉×クロミ
💗卯川晶×シュガーバニーズ
💗揚羽陸×パタパタペッピー
💗蜂矢総×ポムポムプリン
💗北原廉×リトルフォレストフェロォ
💗南條聖×バッドばつ丸

メインキャラに人気上位のサンリオキャラというわけでなく

キャラクターのイメージカラーに合わせたコラボで

いいなと思っちゃいました。

 

パタパタペッピーとかリトルフォレストフェロォとかレアじゃない?

サンリオファンも、おおっとなりそうなラインナップ😁

 

にわかの私ですら思っています。

 

 

アクリルプチスタンド

f:id:hyomare1018:20220104185604j:plain

 

コンプリートボックス、14種類で12,300円(税込)です。

 

💗星谷悠太×けろけろけろっぴ
💗那雪透×リトルツインスターズ
💗月皇海斗×タキシードサム
💗天花寺翔×かぶきにゃんたろう
💗空閑愁×マイメロディ
💗辰巳琉唯×ハローキティ
💗申渡栄吾×シナモロール
💗戌峰誠士郎×ポチャッコ
💗虎石和泉×クロミ
💗卯川晶×シュガーバニーズ
💗揚羽陸×パタパタペッピー
💗蜂矢総×ポムポムプリン
💗北原廉×リトルフォレストフェロォ
💗南條聖×バッドばつ丸

 

スタミュWikipediaでイメージカラーを見れるのですが、

セサミとかミントとかアイオライトとかかっこいい色ばかりでした。

 

2人でセットのキャラクター…

ここでいうとこのリトルツインスターズシュガーバニーズは、

面積もとるし、デザインも派手になるし、なんだかお得な気分になりませんか?

 

 

キャラアクリルフィギュア

全3種類でどれも1760円(税込)です。

 

team鳳

f:id:hyomare1018:20220104185638j:plain

 

team鳳は第1期のメインとなる組のこと。

というか主人公の星谷くんが所属しているチームだそうです。

 

全員の名前に宝塚の組の名前が入っています🤗

 

💗星谷悠太×けろけろけろっぴ
💗那雪透×リトルツインスターズ
💗月皇海斗×タキシードサム
💗天花寺翔×かぶきにゃんたろう
💗空閑愁×マイメロディ

 

team柊

f:id:hyomare1018:20220104185713j:plain

 

主人公星谷くんたちのライバルチームです😁

チーム全体がメインの辰巳琉唯を上げている感じみたい。

 

全員の名前に十二支が入っています☀️

筆者は卯川くんがお気にです✨

 

💗辰巳琉唯×ハローキティ
💗申渡栄吾×シナモロール
💗戌峰誠士郎×ポチャッコ
💗虎石和泉×クロミ
💗卯川晶×シュガーバニーズ

 
team楪&team

f:id:hyomare1018:20220104185744j:plain

team楪の方は、全員に昆虫の名前が入っているそうです。

team漣の方は、方角の名前が入っているそうです。

 

どちらも5人ずつのチームですが、本編のミュージカルで本番では裏方に回ったなどの事情からグッズやアニメでは、メインの2人ずつが選出されています。

 

💗揚羽陸×パタパタペッピー
💗蜂矢総×ポムポムプリン
💗北原廉×リトルフォレストフェロォ
💗南條聖×バッドばつ丸

 

小物ケース(ラムネ付き)

ケースに個包装ラムネが10個入っています。

中身がなくなってしまったら、ケースは小物入れとして使えるのがポイント✋

 

全4種で880円(税込)です。

 

スタミュも好きでサンリオも好きだったら

どれを買えばいいか迷っちゃいますね💗

 

色で選ぶのもいいかもです。

 

team鳳

f:id:hyomare1018:20220104185817j:plain

最初はメンバーみんながバラバラだった主人公のチーム。

 

主人公は磨けば光る素材かもしれないけど、

演技やパフォーマンスは素人だから、

スターになるためにはどんな努力が必要か

というのが重要視されていたみたいです。

 

性格はかなり主人公気質の星谷くん。

 

けろけろけろっぴは、ドーナツ池の人気者

だそうなので、お似合いです🐸

💗星谷悠太×けろけろけろっぴ
💗那雪透×リトルツインスターズ
💗月皇海斗×タキシードサム
💗天花寺翔×かぶきにゃんたろう
💗空閑愁×マイメロディ

 

team柊

f:id:hyomare1018:20220104185842j:plain

リーダーの辰巳くんは、姫の演技をしたことがあったから姫と呼ばれることがあるそうです。

 

サンリオの顔と言えるキティちゃんも、ピューロランドのパレードではお姫様みたいな存在なので、ぴったりのペア💖

 

 

💗辰巳琉唯×ハローキティ
💗申渡栄吾×シナモロール
💗戌峰誠士郎×ポチャッコ
💗虎石和泉×クロミ
💗卯川晶×シュガーバニーズ

 
team楪

f:id:hyomare1018:20220104185925j:plain

最近はやりの島崎信長さんが声優をつとめている揚羽陸くん。

 

パタパタペッピーって1992年にできたキャラクターだそうです。

私より年上。2022年で30周年だね。おめでとう。

 

💗揚羽陸×パタパタペッピー
💗蜂矢総×ポムポムプリン

 

team

f:id:hyomare1018:20220104185952j:plain

リーダーの廉さんの口癖は有罪。

そのペアのリトルフォレストフェロォはマイペースでかわいいのですが

対極ですよね😂

 

みなさん知ってましたか?

リトルフォレストフェロォってマイメロディのはとこの男の子なんですよ✋

 

💗北原廉×リトルフォレストフェロォ
💗南條聖×バッドばつ丸

 

キャラクリアケース

A5サイズの紙をしまっておくのにぴったりな硬質ケースです。

 

チケットやレシートの保管にオススメ💙

 

全3種類で880円(税込)です。

 

team鳳

f:id:hyomare1018:20220104190019j:plain

 

チーム鳳の那雪くんは、チームのお母さんみたいな存在で

星谷くんを尊敬しているようです。

 

こういうのって必ず、

未熟な主人公でも憧れるチームメイトが必ずいますよね😂

 

てかかぶきにゃんたろうがここまでメインでいるのも

なかなか珍しい😁

 

💗星谷悠太×けろけろけろっぴ
💗那雪透×リトルツインスターズ
💗月皇海斗×タキシードサム
💗天花寺翔×かぶきにゃんたろう
💗空閑愁×マイメロディ

 

team柊

f:id:hyomare1018:20220104190043j:plain

虎石和泉くんは、超チャラ男でモテ男。

クロミちゃんならすぐに恋に落ちそうだ💖

 

卯川くんはうさぎがイメージなのに、

公式サイトにはチームの小型犬って書かれてました😂

 

💗辰巳琉唯×ハローキティ
💗申渡栄吾×シナモロール
💗戌峰誠士郎×ポチャッコ
💗虎石和泉×クロミ
💗卯川晶×シュガーバニーズ

 

team楪&team

f:id:hyomare1018:20220104190114j:plain

揚羽陸くんが唯一嫌いなのが南條聖なんですって。

南條くんの説明にソフトSってかいてあった。

腐女子が喜びそう❤️

 

蜂矢総くんは残念なイケメンって言われてるんだって。

眼鏡キャラは人気なときガチで人気だからなあ✨

 

💗揚羽陸×パタパタペッピー
💗蜂矢総×ポムポムプリン
💗北原廉×リトルフォレストフェロォ
💗南條聖×バッドばつ丸

 

プレミアムポストカードホルダー

f:id:hyomare1018:20220104190146j:plain

14人とサンリオキャラがいて

ポストカードが収納可能な30ポケットがあります。

 

1650円(税込)です。

 

気がついたらたくさん買っちゃうポストカード。

収納にぜひ使ってね💜

💗星谷悠太×けろけろけろっぴ
💗那雪透×リトルツインスターズ
💗月皇海斗×タキシードサム
💗天花寺翔×かぶきにゃんたろう
💗空閑愁×マイメロディ
💗辰巳琉唯×ハローキティ
💗申渡栄吾×シナモロール
💗戌峰誠士郎×ポチャッコ
💗虎石和泉×クロミ
💗卯川晶×シュガーバニーズ
💗揚羽陸×パタパタペッピー
💗蜂矢総×ポムポムプリン
💗北原廉×リトルフォレストフェロォ
💗南條聖×バッドばつ丸

 

デカキャラミラー

全部で2種類。

1100円(税込)です。

 

カバンに入れてふとした時に使ってください😂

 

team鳳&漣

 

f:id:hyomare1018:20220104190217j:plain

北原廉くんは、やる気に火をつけてくれた空閑愁くんに惚れているそうです。

 

空閑愁くんは、無口だけどめちゃくちゃ優しいんだって。

なにそれ好き💖

💗星谷悠太×けろけろけろっぴ
💗那雪透×リトルツインスターズ
💗月皇海斗×タキシードサム
💗天花寺翔×かぶきにゃんたろう
💗空閑愁×マイメロディ
💗北原廉×リトルフォレストフェロォ
💗南條聖×バッドばつ丸

 

team柊&楪

 

f:id:hyomare1018:20220104190252j:plain

 

揚羽陸くんってなんでも倒置法で話す不思議くんみたいだけど

話が進むにつれてクラスにも馴染んでいったみたい🤗

 

申渡栄吾くんは辰巳くんと幼馴染で、クラス委員もやっている優等生。

優秀すぎて分析ばっかだけど、そこが素敵❤️

 

💗辰巳琉唯×ハローキティ
💗申渡栄吾×シナモロール
💗戌峰誠士郎×ポチャッコ
💗虎石和泉×クロミ
💗卯川晶×シュガーバニーズ
💗揚羽陸×パタパタペッピー
💗蜂矢総×ポムポムプリン

 

キャラの知識とともにグッズの紹介をしてみましたが

どうでしょうか?

 

今後もこんな感じで豆知識とおりまぜていこうかな。

 

ってか、スタミュ全然知らなかったけど

この記事のおかげでちょっと知れたから俄然興味が湧きました。

 

 キャラクターグッズならここから

 

 

スタミュ×サンリオキャラクターズのグッズの購入場所は?

さて、ここまでコラボグッズの内容とか値段とかを紹介してきましたが、

これどこで買えるの?

 

それはここのサイト⬇️eeoStore

 

 

🌕他にもサンリオ関係なしに人気アニメのグッズがたくさんあるので

一度覗いてみるのもいいかもです💗

 

 

 

 

可愛いい雑貨はこちらから👇

 

 

【まとめ】

かわいいキャラもかっこいいキャラも、

王道イケメンも不思議イケメンも揃っていて、

キャラそれぞれがミュージカルを通して成長する姿も楽しみになるアニメ❤️

 

 結果:調べているうちにスタミュ興味がわいちゃった!

 

コラボグッズに、リトルフォレストフェロォやパタパタペッピーなどちょっと珍しいキャラがいるのも嬉しいですよね💛

 

🔶eeoStoreでコラボグッズを購入できる!

🔶ミュージカルをして成長する男子高校生の話のアニメスタミュ

🔶人気声優さん多数起用!

🔶サンリオキャラとデフォルメキャラが愛しい!

 

ファンなら買うべきだし

全くなにも知らなかった私みたいに

興味持って見てみるのもオススメ💗

 

卯川くんと那雪くんが気になっています!

 

 

ここまで見てくれてありがとうございました! 

 

 

 🙂おすすめのサンリオグッズ🐻

○大人気シナモンとカードキャプターさくらがコラボ!
とってもかわいいお揃いの衣装を着て、
可愛らしいぬいぐるみキーホルダーになったよ!
リュックやカバンにつけて持ち運んでもOK!!

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

シナモロール×カードキャプターさくら マスコットホルダー
価格:3300円(税込、送料別) (2021/11/29時点)

楽天で購入

 

 

✨ひょまれのはろすいマイコード 
bm48j4

なかよしさんになりましょう😁❤️

 

🍊ひょまれの面白トークを聞いてみるならこちら

「ひょっ」とまれに驚くチャンネル | stand.fm

 

💗ひょまれのInstagram

https://www.instagram.com/p/CEtJSbQslCp/?igshid=hi6n59mcsul7

 

🐦ひょまれのTwitter

 

🖼ひょまれのブランドAhhoのグッズ購入はこちら〜

Ahho ( irohasuhoma )のオリジナルアイテム・グッズ通販 ∞ SUZURI(スズリ)

 

 

 

ここまで見てくれてありがとうございました!!

もし、このブログをみていいなと思って

サンリオのアプリ「ハロスイ」を始めてもいいと思った方は

🙂[ハロスイ]初心者のための始め方の手順💖 - サンリオは好きじゃない!?ひょまれのなんでも日記

こちらをごらんください!

 

 

f:id:hyomare1018:20211129114800j:plain

 

⇧サンリオアイテムやプリキュアおもちゃを紹介してるよ!

面白いから見てみてね! 

 

✅国内ではここからでしか買えない海外のアイテム!

子供とお揃いでウェアアイテムを揃えちゃお⬇️