サンリオは好きじゃない!?ひょまれのなんでも日記

サンリオはすきじゃありませんでした。なぜなら、自分の描いたキャラクターたちを愛しているからです。しかし、ハロスイを始めてからは、サンリオも好きになり、様々なグッズを買うようになりました。ハロスイ大好きなのでブログ更新頑張ってます!毎記事サンリオグッズ紹介してます!

UTとのコラボイベント!!🤜⋆͛🤛

f:id:hyomare1018:20190913044838p:image

 

昨日いきなり追加されたイベント🤾‍♂️✨

あのユニクロのTシャツ作れるヤツ!

とのコラボ🌫☄️

 

どんなコラボなのかというとー

 

f:id:hyomare1018:20190913050403j:image

 

まあ、この UTさん

オリジナルのTシャツを作れるユニクロの仕組みで有名ですけど👏🏻💕

 

オリジナルのスタンプで作るか

既存のスタンプで作るか決めれるんです。

 

サンリオだけでなく、

ワンピースとかスヌーピーとかも

使えるスタンプの中にありますので

興味ある方は一旦UTのサイトへ〜

UTme! - スマホでデザイン、君だけのUT!

↑↑↑とんじゃって〜

 

 

値段はね〜スタンプによって、多少違うけど

ハロスイは、元の素材のTシャツとかバックとかの値段

+200円

 

Tシャツなら2000円前後で作れちゃうよ〜

 

そのスタンプの中にハロスイも仲間入りしたよ〜というイベント💗

 

f:id:hyomare1018:20190913051135j:image

 

ここに使われてるスタンプって、アプリの中でも人気のぬいぐるみとかなんでしょうね𓀫

 

f:id:hyomare1018:20190913051242p:image

 

作り方はとっても簡単!

素材選んでスタンプ選んで貼り付けてお金払う

 

簡単すぎる!小学生でもできる!!やってみて!

 

 

ハロスイの中では

f:id:hyomare1018:20190913051450j:image

 

9/30までに3人に水やりしたら

アプリ内のアバターに着せることができる

このパーカーをプレゼントされるというイベント☄️

 

 

結構すでに着てる子いました🌙🧸❤️

 

さらにTwitterでは

f:id:hyomare1018:20190913051618j:image

 

このツイートが5000ツイートになったら

アプリ内でアイテムプレゼント〜

そしてその中から5人にリアルの世界でのTシャツプレゼント〜(っ'-')╮ =͟͟͞͞🎁

 

という内容のイベントになってます!!

 

まだね〜3300前後しかRTされてないんだ〜

よかったら5000になるようにRTしてね🥒

 

🐦↓↓↓

ハロースイートデイズ【公式】 on Twitter: "✨UTme!コラボキャンペーン✨ ハロスイ公式アカウントをフォロー& このツイートをリツイートして 5,000RT達成するとUTme!デザインの アイテムがゲットできるよ🌈 さらに抽選で5名様にハロスイデザインの Tシャツもプレゼント✨ たくさんフォロー&RTしちゃお💕 #ハロスイ #UTme… https://t.co/le0qLfuMte"

 

 

🐦{たのみましたよ

 

みなさんもコラボTシャツ着て

作って、買って

もらってって楽しんでくださいね!!

 

 

🐧🐧🐧💓おすすめのTシャツ

 

このコラボにはいない

タキシードサムのTシャツを見つけました!!

 

どうせ5000人のうちの5人にあたるわけないし…って方は普通に買っちゃいましょ笑ꉂꉂ😁


 

 

 

✨ひょまれのはろすいマイコー

bm48j4 🥰

 

↑↑↑なかよしさんになりたいです🤾‍♂️ ぜひフォローしてください!

 

✨ハロスイへのリンク ‎「ハロースイートデイズ」をApp Storeで

 

✨ひょまれのTwitter

 

✨ひょまれのブランドAhhoのらいんあっと

"Ahho"のLINE@はじめました! お得な情報をお届けしますので、下記のリンクから友だち追加してみてください。

LINE Add Friend