サンリオは好きじゃない!?ひょまれのなんでも日記

サンリオはすきじゃありませんでした。なぜなら、自分の描いたキャラクターたちを愛しているからです。しかし、ハロスイを始めてからは、サンリオも好きになり、様々なグッズを買うようになりました。ハロスイ大好きなのでブログ更新頑張ってます!毎記事サンリオグッズ紹介してます!

Simejiで入力エフェクトを楽しむハロスイおたく👀💗

f:id:hyomare1018:20190914071254p:image

 

9/5から謎にSimejiとのコラボしてますね!

ハロスイ(♡)

 

Simejiっていうのは、携帯で使ってる

キーボードをかわいくしたり、オリジナルデザインで使えるようになるし〜

 

絵文字や顔文字の変換も個性的なのが最初から入ってる𓀫🥒というアプリです✨

 

 


f:id:hyomare1018:20190914071438j:image

 

9/5~9/19まで

ハロスイ仕様のキーボードを

ダウンロードすることができます!(っ'-')╮ =͟͟͞͞🎁

 

 

まずはSimejiをインストール!

 

そして、②を押して、ハロスイのキーボードをゲット!

 

なんか知らん間に勝手に

ハロスイ仕様に変化してた( ´థ౪థ)σ

 

 

f:id:hyomare1018:20190914072458j:image

 

 

あじゃあなんでわざわざこれにするのと…

 

単純にかわいいっていうのもあるんですけど

 

1番はエフェクトを楽しめるということ…

 

たとえば「ハロスイ」

ってうつと

f:id:hyomare1018:20190914071916j:image

 

ほら!キーボードの中に

ハロスイが

降ってくる!!

 

 

じゃあ…「キキララ」

 

f:id:hyomare1018:20190914072023j:image

 

キキララが降ってくる!

(๑º ロ º๑)!!

 

っていうのを楽しむってだけですね笑

 

別になんかアイテム

貰えるってわけでもなし( ´థ౪థ)σ

 

他にも入力エフェクト見つけた人はコメントで教えてください!!

 

✨おすすめのサンリオグッズ

 

本文と全然関係ないけど…

なんかすごくね?キティちゃんのスケボ

やってみたくなるなと思って貼り付けておきます!

やり始めた人いたらコメントくださいwww

 


 

 

 

✨ひょまれのはろすいマイコー

bm48j4

 

🥰↑↑↑なかよしさんになりたいです🤾‍♂️

ぜひフォローしてください!

 

✨ハロスイへのリンク ‎「ハロースイートデイズ」をApp Storeで

 

✨ひょまれのTwitter

 

 

✨ひょまれのブランドAhhoのらいんあっと "Ahho"のLINE@はじめました! お得な情報をお届けしますので、下記のリンクから友だち追加してみてください。 LINE Add Friend