サンリオは好きじゃない!?ひょまれのなんでも日記

サンリオはすきじゃありませんでした。なぜなら、自分の描いたキャラクターたちを愛しているからです。しかし、ハロスイを始めてからは、サンリオも好きになり、様々なグッズを買うようになりました。ハロスイ大好きなのでブログ更新頑張ってます!毎記事サンリオグッズ紹介してます!

💗Girls Halloween🎃フリー画像

f:id:hyomare1018:20191001145106p:image

 

みなさんこんばんわ( ˙꒳​˙)

ひょまれです!

ハロスイやってますか?⸜( ´ ꒳ ` )⸝✩︎⡱

 

ハロウィンイベントと並行で、

ハッピーバックもかわいいものが

どんどん追加されていきます😉✨

 

今1番注目はもちろん!

↓↓↓🤫

 

f:id:hyomare1018:20191006184830j:image

Girls Halloween!!ᙏ̤̫🎃

 

ピンク×🦇コウモリ×リボン🎀

とってもかわいい組み合わせのハピバ!


f:id:hyomare1018:20191006184802j:image

 

さっそくみんなのおうちが

ピンクの小悪魔でいっぱいにʚ( •௰• ໒꒱· ゚


f:id:hyomare1018:20191006184814p:image

こんなかんじ🦇💗

 

公式もイベントのハロウィンアイテムと、Girls Halloweenの組み合わせを推しています🤾‍♂️✨

 

もらえる植木鉢からの

ぬいぐるみの出現と、とっておきの実はこんなかんじ!

↓↓↓🎃🦇🕸


f:id:hyomare1018:20191006184823j:image

自分でパーティ開催しないと

LとかXLは貰えません!!

頑張って植木鉢を手に入れましょう!😆👀

 

 

それでは、フリー画像の配布に移ります。

 

誰でも使用可能で、加工保存自由です!

 

個数を記入する報告用フリー画像!↓↓↓

 

👕ファッション👚


f:id:hyomare1018:20191006184758j:image

 

🍬インテリア🍭


f:id:hyomare1018:20191006184828j:image

 

🐻ぬいぐるみ🍒
f:id:hyomare1018:20191006184754j:image

 

まるで囲んだり

スタンプ乗せてゲット報告するやつ↓↓↓
f:id:hyomare1018:20191006184819j:image

 

ほんとに誰か使ってみてください🤢🥒

誰も使ってるところみたことないよー( ・ᴗ・̥̥̥ )

 

私がこのハッピーバックを引いてみたら

Sレアの髪の毛が当たりました!

もはや勝ち!


f:id:hyomare1018:20191006184809p:image

 

みなさんはハロウィン!

どんな飾り付けをしますか?

 

 

🙂おすすめのサンリオグッズ🥒

ハロウィンには、変身して、おばけかぼちゃカートに乗って出発だー!!と言わんばかりのぬいぐるみ置きのかわいいカートぬいぐるみを紹介します!

 

乗ってるキャラたちはついてきませんが、飾るとかわいいのでぜひぜひ!

 


 

 

✨ひょまれのはろすいマイコー

bm48j4

🥰↑↑↑なかよしさんになりたいです🤾‍♂️

ぜひフォローしてください!

 

🍊ハロスイへのリンク ‎「ハロースイートデイズ」をApp Storeで

 

🐦ひょまれのTwitter

 

🖼ひょまれのブランドAhhoのらいんあっと "Ahho"のLINE@はじめました! お得な情報をお届けしますので、下記のリンクから友だち追加してみてください。 LINE Add Friend