サンリオは好きじゃない!?ひょまれのなんでも日記

サンリオはすきじゃありませんでした。なぜなら、自分の描いたキャラクターたちを愛しているからです。しかし、ハロスイを始めてからは、サンリオも好きになり、様々なグッズを買うようになりました。ハロスイ大好きなのでブログ更新頑張ってます!毎記事サンリオグッズ紹介してます!

💠2024年6月ハロスイまとめ☔️

 

みなさんこんにちわ!

サンリオ大好きひょまれちゃんです😚

 

サンリオキャラクター大賞の結果も発表された6月🎉

 

そんな6月が新しく始まったので

本記事では

6月のハロスイについてまとめていきます😉💗

 

 

この記事は

🔶6月なにあったかな〜

🔶ハピバまとめ見たいな〜

🔶イベントなにしたか忘れちゃった
🔶交換する時の参考にしたいな〜
 
という気持ちを持っている方を解決に導けます!

ぜひ最後まで見て行ってください!

 

 

 

 

アイテム一覧などの画像で、交換に役に立ててください!

マークや、加工自由です!

 

 

2024年6月ハッピーバッグ一覧

 

白い砂浜のサムシングブルーウェディング

2024.6.1

6月のジューンブライドに合わせて、今年は白✖️青の美しいハピバが誕生💙

 

なんとなくジューンブライドは暗黙の了解で、

キティちゃんとダニエルが多かったと思うけど、

ウィッシュミーメルちゃんなどもいてかわいいの要素も強かった💙

 

 

注目アイテム

💙お色直しもお任せ♩前髪セレクトエクステ


💙初夏の日差しが美しいフィルターデッキ

💙幸せいっぱいのハートレイヤードフレーム

 

💙大きな真珠貝の上で愛を誓うワンピ

 

アイテム一覧

 (加工やマークなど自由にして、交換に使ってね)



 

植木鉢



 

雰囲気


ポチャッコのおしゃれコーヒースタンド

2024.6.4-8.7

コーヒーのオーナー似合うなポチャッコ…💜

 

すごいちっちゃいキャラたちもかわいい😭

お花が似合うね人間ちゃん😁

 

注目アイテム

💚ポチャッコバリスタが作ったアイスコーヒーチェア

 

アイテム一覧

 

植木鉢

 

雰囲気



ちょっぴり大人な♡チェリーラウンジ

2024.6.11-8.14

ホスト…?キャバクラ…?

今流行ってますもんね🙆🏼

 

キャバ嬢に憧れる女の子たちが増えてるんだとか…

そういった憧れがある方は、このハピバオススメかもですね🙆🏼

 

アイテム一覧

 

植木鉢


雰囲気

 

癒しのぽかぽかガーデニングルーム

2024.6.18-8.21

マロンクリームちっちゃ!!!!!🐇

 

頭から芽生えてるかわいい💚

 

アイテム一覧



 

植木鉢

 

雰囲気

 

Solitude is my middle name

2024.6.21-8.21

アプリとのコラボハピバで、ファッションアイテムになります❤️

 

 

世界観に合っているかっこいいテイストで

男性にも人気出そうですね🍎

 

男性もぜひ一緒に遊びましょ〜❤️

 

 

目が普通に強いね。このハチさんはいないのか😁

 

アイテム一覧

 

雰囲気

 

 

 

あおぞら⭐︎美術部

2024.6.24-8.21

紫陽花と制服が鮮やかで綺麗😂

キティちゃんかわいいなあ💙

シナモン帽子かなと思ったら筆洗い?😳

 

注目アイテム

💙キャンバスを抱えた美術部のサマー制服

 

おまけ

 

 

 

アイテム一覧

 

植木鉢

 

雰囲気

 

たなばた恋歌ロマンス

2024.6.27-8.28

綺麗な紫色💜

マイメロディのお相手、ふぇろぉくんなんだね🤓

 

アイテム一覧

 

植木鉢

 

雰囲気

 

 

 

サンリオキャラもサンリオ以外のキャラのケーキもここから👇

 

 

プチコレ「City Pale Rainbow」

2024.6.6-6.13

1度でもその月に課金した人だけが購入できるハピバのプチこれ🔶

うさぎみたいなかわいいお耳のキャラたちが

美しいオーロラ素材のレインコート着てるのがかわいいですね😳

 

さゆりちゃんがめっちゃ喜んでいるのが癒されますね😁

マイメロのキョトン顔もいいですね🐇

 

注目アイテム

💙オフィス街で注目の的♩レインキャップ

💙空を綺麗に映してくれるプリズム傘

💙雨が反射して輝くフリルレインコート

 

Wチャンス

💙高いビルまでひとっ飛びのフライングワンピ

 

💙雨風になびくプリズムカラーセレクトヘア

 

💙光に反射するシャボン玉の涙

💙私を元気づけてくれるプリズムレイヤードフレーム

アイテム一覧

 

植木鉢

 

雰囲気

 

 

 ☝️こちらからサンリオキャラクターのTカードを入手することができますよ!

  

いちごクラブ〜スイコレ・特典

いちごクラブについて

🔶スイコレってなに?

🔶ランクってどうやって付与されるの?

🔶どんないいことあるの?

 
そんなあなたには、以前いちごクラブについて説明している
こちらの記事をご覧ください!
 

スイコレ「蝶達が言祝ぐ結婚前夜

2024.6.15-7.14

 

初回無料ですが、このスイコレをやるためには、

いちごクラブの会員ランクいちごミルク以上!

つまり1万円以上の課金が必要です。

さらに引くためには200コイン必要です!

 



 

毎月中旬になるとこのように新しいスイコレに変わります。

 

 

特徴1「XLのぬいぐるみが2個」



ぬいぐるみの価値はなんといってもXLサイズに集結しているといっても過言ではありません! 

 

特徴2「風景とデコアイテムが含まれている」



 

本来なら、風景とデコは、別のクエストのご褒美としてもらえるものですが、

スイコレに関しては風景とデコも含まれているので、自分で引く必要があります。

 

 

注目アイテム

💛蝶達と過ごした日々を忘れない王女のセレクトアイ

💛蝶達が奏でる王女の為の結婚を祝う音

 

💛蝶達がきれいに飾ってくれたセレクトエクステ

💛蝶達が王女の門出をお祝いするセレクトアクセ

 

スペシャルチェンジ

💛蝶達が言祝ぐ結婚前夜のフィルターデッキ

 

💛姿を変える蝶の王女のセレクト羽

 

💛蝶に見送られて婚礼の儀に向かう王女のセレクトワンピ

 

💛人の世に身を置く蝶の王女のヘア

 

こんなアイデア誰が毎回出しているんだろうね・・・本当ハロスイってデザイナーさんすごすぎない?

 

アイテム一覧

 

植木鉢



 

雰囲気



 

 

みなさんこのキラキラのアイテムたち見かけたらそのプレイヤーは

一万円課金者ですよ💖

 

いちごケーキの特典

いちごクラブの会員ランクいちごケーキ・・・

つまり月に5万円課金したプレイヤーへの特典はこちら。

 



 このヘアースタイルの人は、5万円も課金している人や〜。

  

 コラボアクセサリーならこちらから👇

  

イベント

6月は2つのイベントが公開されました。

概要とアイテムだけ写真残しておきましたので、

アイテム交換などに利用してください!

 

クロミと華麗なる挑戦状

2024.6.3-6.12

コナン…?👓

服装がとてもおしゃれで自分だけの美術館作るのも楽しそうです😃

確率UPスケジュール

 

エス

 

雰囲気

 

ポチャッコのスイート♡サーキット

2024.6.17-6.25

 

イチゴのヘルメット、お菓子っぽい感じがかわいい〜🙆🏼

 

マリオカートとかでも確かにかわいいコース好きだったモンな〜
そういうコンセプトステージの設計って細かいところまで

こっていてすごいですよね🤗

これも細部まで細かくてかわいいです🙆🏼

 

確率UPスケジュール

 

 

エス

 

パック

💜キャンディエッセンスパック

1900円…エッセンス1個、パーティセット1個、ギフト券1枚

 

💜ケーキ作りお手伝いパック

480円…390コイン、ストロベリークリーム15個

 

アイテム一覧

雰囲気



 

 

 

サンリオキャラもサンリオ以外のキャラのケーキもここから👇

 

 

その他クエストやお知らせ

 

ログインボーナス

2024.6.1-6.30

 

 

エス

2024.6.1-6.30

 

スマイルタウンリニューアル

2024.6.1

やっとやっと、タウンのキャラ追加〜😎

6人目のキャラクターがウィッシュミーメルなのが謎だったけど

今回ポチャッコとか他の人気キャラも追加されて良かった😊

 

うむ。なんでまちの名前にしたんだろうってずっと思ってたwww

エストの文言も、キャラ名に変更されていて

クリアするの分かりやすくなりました😳

 

 

アイコンやプロフもリニューアル😊

 

 

ばつ丸とこぎみゅんが優遇されているのがわかります♡

 

ホーム画面から、タウンに行かなくてもすぐキャラに会えたり、

エストに直結できるようになったのは便利ですよね😊

 

ハートショップリニューアル

2024.6


古いやつもなくなりつつ、新しいのも出るらしいので

やっと♡の使い道が増えた感じありますね😊

 

 

 

ハッピーワゴン

2024.6.8-6.9

ぺっくるとドサムの女の子めっちゃかわいい😎

これこの時買えなかったけどはぴだんぶいかな?

 

そうだわ笑😂

 

いちごコインもらっちゃおう終了

メニュー欄から行けた、同じ会社の他のアプリをやったらコインがもらえる仕組み。

なくなっちゃうそうです。

 

この仕組みのおかげで他のアプリに参入していきそうだけど何がダメだったのかな?

 

2024年サンリオキャラクター大賞結果発表

 

 

 

推しキャラコーディネーター登場

 

スマイルタウンに改革が訪れているのでそのひとつですかね💜

 

これは、いつもハロウィンとかクリスマスに少しの間だけ

コスプレしてるやつをいつでも選べるようになったということです✋

 

 

 

リサイクルショップ

2024.6.20-6.30

 

 

 

ハロスイアンバサダー

 

ハロスイのことを投稿するハロスイアンバサダーの紹介を

公式Xから行っているようです!

 

インスタとかにもたまに出てくるけど

配置がかわいくて

参考になりますよ❤️

 

バイヤーショップ

2024.6.22

 

 

タイムテーブル

 

ボーナス

 

 

 

セレクトショップ

2024.6.24

 

一般プレイヤーが売っているお店もオープン😳

 

さくらんぼうやショップ

 

 

【まとめ】

今まで着せ替え要素が強めだったところを

キャラとの絡みが増えることで

推しに会えるアプリに変化していくのが楽しみ🥹

 

結果:スマイルタウンのアップデートがどんどん進んでる⭐️

 

 

アイテム一覧の画像交換にぜひ使ってくださいよ!

 

現段階で公開されている 

🔶更新されたハピバは7個 

🔶スイコレは結婚式もの

🔶イベントは2つ

 

ここまで見てくれてありがとうございます! 

 

 

 🙂おすすめのサンリオグッズ🐻

○顔の部分に推しや子供など好きなものの写真を入れることができます。
ばぶみの強い赤ちゃんの見た目になっているので
もちろんサンリオキャラのままでもかわいい💖
好きな子を持ち歩いてね〜✨

 

 

 

✨ひょまれのはろすいマイコード 
bm48j4

なかよしさんになりましょう😁❤️

 

💗ひょまれのInstagram

Instagram

 

🐦ひょまれのTwitter

 

💙ひょまれの活動全てのまとめはこちらから〜

ひょまれを応援してしてブログ

🍊ひょまれの面白トークを聞いてみるならこちら

「ひょっ」とまれに驚くチャンネル | stand.fm

 

 

 

 

ここまで見てくれてありがとうございました!!

もし、このブログをみていいなと思って

サンリオのアプリ「ハロスイ」を始めてもいいと思った方は

🙂[ハロスイ]初心者のための始め方の手順💖 - サンリオは好きじゃない!?ひょまれのなんでも日記

こちらをごらんください!

 

 

f:id:hyomare1018:20211129114800j:plain

 

⇧サンリオアイテムやプリキュアおもちゃを紹介してるよ!

面白いから見てみてね! 

 

✅最近ミニサイズも販売開始されたぴたっとふれんず

着せ替えグッズやウサハナなどもあります💗⬇️

サンリオファンなら推しと一緒におでかけしましょ💖

お出かけにも連れて行ってインスタ映えに…🍎

 

✅キティちゃんの50周年をお祝いするグッズならこちらから⬇️

お目目ちゅるちゅるのグッズがたくさんだよ〜💖