サンリオは好きじゃない!?ひょまれのなんでも日記

サンリオはすきじゃありませんでした。なぜなら、自分の描いたキャラクターたちを愛しているからです。しかし、ハロスイを始めてからは、サンリオも好きになり、様々なグッズを買うようになりました。ハロスイ大好きなのでブログ更新頑張ってます!毎記事サンリオグッズ紹介してます!

🍇2024年7月ハロスイまとめ🎋



 

みなさんこんにちわ!

サンリオ大好きひょまれちゃんです😚

 

夏休みシーズンでスマホいじれる時間が増えるこの季節🌟

 

7月が新しく始まったので

本記事では

7月のハロスイについてまとめていきます😉💗

 

 

この記事は

🔶7月なにあったかな〜

🔶ハピバまとめ見たいな〜

🔶イベントなにしたか忘れちゃった
🔶交換する時の参考にしたいな〜
 
という気持ちを持っている方を解決に導けます!

ぜひ最後まで見て行ってください!

 

 

 

 

アイテム一覧などの画像で、交換に役に立ててください!

マークや、加工自由です!

 

 

2024年7月ハッピーバッグ一覧

 

甘く澄んだ香り漂う葡萄物語

2024.7.1-7.7



くまと混ぜ混ぜしてる子だれだ…。かわいいな。

注目アイテム

💟葡萄物語が大好きなキツネさんの耳としっぽ

 

💟キツネさんと一緒に森をお散歩するワンピ

 

💟葡萄物語が大好きなキツネさんの手

💟葡萄物語が大好きなキツネさんの足

 

💟風に乗って運ばれてくる葡萄物語の音

 

💟しぼりたての葡萄ジュースチェスト

 

 

アイテム一覧

 (加工やマークなど自由にして、交換に使ってね)



 

植木鉢



 

雰囲気


のんびりパンダと池泉庭園

2024.7.5-9.4

 

パンダグッズって人気だったりするんですが、

パンダップルとパンナピッタが登場するのは熱い💚

 

緑色でやけに目が綺麗なのも好きなハピバです🐼

 

アイテム一覧

 

植木鉢

 

雰囲気

 

 

スターライト☆ベースボール

2024.7.9-9.11

現実世界で野球が盛り上がっているのか、

ハロスイでも野球アイテムが登場⚾️

 

白髪に赤いリボンが普通にかわいい❤️

 

注目アイテム

 

アイテム一覧

 

植木鉢

 

雰囲気

 

レインボーパーク

2024.7.10

けろっぴの誕生日の日に昔のハピバが復刻しちゃいました💚

 

エス

 

アイテム一覧

植木鉢

 

雰囲気

 

70's Hello Kitty

2024.7.11-7.12

 

キティちゃんモチーフのハピバが毎月でるよ。

復刻だよ。出た時にすぐに購入してねということかな🐈

 

 

 

 

アイテム一覧

雰囲気

 

夕焼け音楽キャラバン

2024.7.18-9.18

キャンプっぽい雰囲気💚

 

温かみがありつつも、緑豊かな雰囲気が、夏にぴったりです☀️

 

アイテム一覧

植木鉢

 

 

 

夏を楽しめ☆水着Summer

2024.7.22-9.25

 

こちらは水着のファッションアイテムのハピバです😁

推し概念コーデとかやりたい♬

 

アイマス好きな人とか良さそうな雰囲気🍎

 

アイテム一覧

 

雰囲気



夏の新作☆ピーチコスメコレクションの撮影スタジオ

2024.7.25-9.25

夏が旬の桃✖︎撮影という斬新なハピバ🍑

 

髪型がかわいいので購入したいハピバの1つ🍎

 

注目アイテム

アイテム一覧

 

植木鉢

 

雰囲気

 

いろいろ☆インテリアエフェクト

2024.7.27-29

 

ちょっとおやすめでアイテムの上に重ねると味が出るアイテム💙

 

アイテム一覧

 

 

雰囲気

 

☆ナイトバブルパーティー

2024.7.29-10.2


床がグラデーション綺麗な水面になっているので、マーメイド系のアイテムとも

相性が良さそうなハピバです🐬

みんなサングラスかけているのがかわいいですよね💙

 

アイテム一覧

 

植木鉢

 

雰囲気

 

 

 

 ☝️こちらからサンリオキャラクターのTカードを入手することができますよ!

  

プチコレ「HOT BEACH☆ICE CREAM TRUCK」

2024.7.6-7.13

 

アイスがかわいいプチコレが登場🤗

 

プチコレは1円でもいいから課金した人のみが

購入する権利を持っているハピバです👛

 

注目アイテム

 

🍨HOTなBEACHで輝くツインウェーブセレクトヘア

 

🍨BEACHの視線を独り占め♪ハートチーク&シャドウ

🍨ハイライトがポイントのセレクト前髪エクステ

 

アイテム一覧

 

植木鉢

 

雰囲気

 

 

 

 ☝️こちらからサンリオキャラクターのTカードを入手することができますよ!

  

 

 

いちごクラブ〜スイコレ・特典

いちごクラブについて

🔶スイコレってなに?

🔶ランクってどうやって付与されるの?

🔶どんないいことあるの?

 
そんなあなたには、以前いちごクラブについて説明している
こちらの記事をご覧ください!
 

スイコレ「色彩豊かな海の輝く友情」

2024.7.15-8.14

 

初回無料ですが、このスイコレをやるためには、

いちごクラブの会員ランクいちごミルク以上!

つまり1万円以上の課金が必要です。

さらに引くためには200コイン必要です!

 



 

毎月中旬になるとこのように新しいスイコレに変わります。

 

 

 

 

特徴1「XLのぬいぐるみが2個」



ぬいぐるみの価値はなんといってもXLサイズに集結しているといっても過言ではありません! 

 

特徴2「風景とデコアイテムが含まれている」



 

本来なら、風景とデコは、別のクエストのご褒美としてもらえるものですが、

スイコレに関しては風景とデコも含まれているので、自分で引く必要があります。

 

 

注目アイテム

💙波に揺られて美しく輝く海のクラゲとお魚

 

💙美しい歌声で魚たちを魅了するマーメイドワンピ
💙波に揺られる姿が美しいジェリーフィッシュワンピ

 

スペシャルチェンジ

💙愛しのあの子とずっと一緒バブルマーメイドドレス

 

💙海に広がる二人の友情のフィルターデッキ

 

💙海の光を反射した輝くマーメイドセレクトアイ

💙海の中で始まる大親友のセレクトチーク

 

こんなアイデア誰が毎回出しているんだろうね・・・本当ハロスイってデザイナーさんすごすぎない?

 

アイテム一覧



 

植木鉢



 

雰囲気



 

 

みなさんこのキラキラのアイテムたち見かけたらそのプレイヤーは

一万円課金者ですよ💖

 

いちごケーキの特典

いちごクラブの会員ランクいちごケーキ・・・

つまり月に5万円課金したプレイヤーへの特典はこちら。





 このヘアースタイルの人は、5万円も課金している人や〜。

  

 コラボアクセサリーならこちらから👇

  

イベント

7月は2つのイベントが公開されました。

概要とアイテムだけ写真残しておきましたので、

アイテム交換などに利用してください!

 

キキとララのひまわりの夏休み

2024.7.4-7.12

このイベントの壁交換で欲しがってる人たくさんいます🌻

強いですね。

 

壁がめちゃめちゃ美しい🌟

 

アイテム一覧

 

確率UPスケジュール

 

エス

サンリオキャラクター大賞後夜祭

2024.7.21-7.30

ピンクでとぅるとぅるのアイテムがたくさんなイベント👛

 

みんな応援がんばりました💖

 

確率UPスケジュール

 

エス

パック

👛ハートエッセンスパック

1900円…エッセンス1個、パーティセット1個、ギフト券1枚

 

👛お手伝いパック

480円…390コイン、クリーム15個

 

アイテム一覧

 

雰囲気

 

 

 

 

サンリオキャラもサンリオ以外のキャラのケーキもここから👇

 

 

その他クエストやお知らせ

 

ログインボーナス

2024.7.1-7.31

 

 

 

 

エス

2024.7.1-7.31


お星さまが瞬く七夕ロマンス★

2024.7.2-7.7

やればいくらでもアイテムもらえるクエスト⬇︎

 

パーティ参加でもらえるアイテム⬇︎

 

けろけろけろっぴのお誕生日記念クエス

2024.7.10

 

 

 

ハロスイアンバサダー第二期♡

 

 

 

 

パレット工房OPEN

2024.7.13

重かったりなんだったり、いろいろ問題ありましたよね、出たばっかの頃。

何かと最近騒がしかったやつやっと落ち着きました🤗

 

実際に使えるようになり、皆さん楽しんでいるようです😳

 

 

 

 

プロフィールのアップデート

 

プロフィールの着せ替え回数の制限がなくなった!

 

デフォルトに戻せるようになった!

 

リサイクルショップOPEN

2024.7.20-7.30



 

 

 

 

 

 

 

 

 

【まとめ】

 

結果:夏モチーフのかわいいアイテム多い!!

 

 

アイテム一覧の画像交換にぜひ使ってくださいよ!

 

今月公開されたのはこちら〜

🔶更新されたハピバは10個 

🔶スイコレは人魚

🔶イベントは2つ
🔶水着やプール、海など夏らしいモチーフがたくさん

 

ここまで見てくれてありがとうございます! 

 

 

 🙂おすすめのサンリオグッズ🐻

○顔の部分に推しや子供など好きなものの写真を入れることができます。
ばぶみの強い赤ちゃんの見た目になっているので
もちろんサンリオキャラのままでもかわいい💖
好きな子を持ち歩いてね〜✨

 

 

 

✨ひょまれのはろすいマイコード 
bm48j4

なかよしさんになりましょう😁❤️

 

💗ひょまれのInstagram

Instagram

 

🐦ひょまれのTwitter

 

💙ひょまれの活動全てのまとめはこちらから〜

ひょまれを応援してしてブログ

🍊ひょまれの面白トークを聞いてみるならこちら

「ひょっ」とまれに驚くチャンネル | stand.fm

 

 

 

 

ここまで見てくれてありがとうございました!!

もし、このブログをみていいなと思って

サンリオのアプリ「ハロスイ」を始めてもいいと思った方は

🙂[ハロスイ]初心者のための始め方の手順💖 - サンリオは好きじゃない!?ひょまれのなんでも日記

こちらをごらんください!

 

 

f:id:hyomare1018:20211129114800j:plain

 

⇧サンリオアイテムやプリキュアおもちゃを紹介してるよ!

面白いから見てみてね! 

 

✅最近ミニサイズも販売開始されたぴたっとふれんず

着せ替えグッズやウサハナなどもあります💗⬇️

サンリオファンなら推しと一緒におでかけしましょ💖

お出かけにも連れて行ってインスタ映えに…🍎

 

✅キティちゃんの50周年をお祝いするグッズならこちらから⬇️

お目目ちゅるちゅるのグッズがたくさんだよ〜💖