サンリオは好きじゃない!?ひょまれのなんでも日記

サンリオはすきじゃありませんでした。なぜなら、自分の描いたキャラクターたちを愛しているからです。しかし、ハロスイを始めてからは、サンリオも好きになり、様々なグッズを買うようになりました。ハロスイ大好きなのでブログ更新頑張ってます!毎記事サンリオグッズ紹介してます!

🍓2024年8月ハロスイまとめ🍰


夏休みにハロスイやってますか〜?🍉

 

みなさんこんにちわ!

サンリオ大好きひょまれちゃんです😚

 

8月が新しく始まったので

本記事では

8月のハロスイについてまとめていきます😉💗

 

 

この記事は

🔶8月なにあったかな〜

🔶ハピバまとめ見たいな〜

🔶イベントなにしたか忘れちゃった
🔶交換する時の参考にしたいな〜
 
という気持ちを持っている方を解決に導けます!

ぜひ最後まで見て行ってください!

 

 

 

 

 

 

 

アイテム一覧などの画像で、交換に役に立ててください!

マークや、加工自由です!

 

 

2024年8月ハッピーバッグ一覧

 

華麗にスマッシュ!テニススクール

2024.8.4-10.2

ウサハナ、なんかいいとこのメイドさんみたいな服装に見えるね😳

テニス少女は可憐だな〜💖

 

アイテム一覧

 (加工やマークなど自由にして、交換に使ってね)



 

植木鉢



 

雰囲気

 

80's Helli Kitty

2024.8.12-8.13

復刻ハピバですが、こちらだけ限定のアイテムもあるので

引きなおした方もいそうですね❤️

 

アイテム一覧

 

植木鉢

雰囲気

 

グレイッシュマリン

復刻のハピバが二つ目😎

大人気だった灰色のマリンモチーフのハピバで、ポチャッコが主役です。

 

アイテム一覧

植木鉢

 

雰囲気

 

たっぷりチョコのドーナツパーク

2024.8.23-10.23

メルヘンでとってもかわいい〜❤️

 

ドーナツのくまみみ?

かわいい💗

 

おまけ

食べ物のおまけだね💙

 

ちょうど7周年のケーキクエストもあるので、良い組み合わせになりそうですね❤️

 

アイテム一覧

植木鉢

 

雰囲気

 

気持ちもフレッシュ♪フルーツインテリア

2024.8.28-10.30

これはお気に入りのフルーツを集めるのが少し難しい🍉

レモンとスイカがぱっと見人気です🍋

 

シュガーバニーズのワゴンが購入画面から行けます。

ファッションアイテムはこのワゴンからでしか買えないものがあります😎

 

アイテム一覧

植木鉢

 

 

 

 

雰囲気

 

KIRIMIちゃん.メイドカフェ

2024.8.31-10.30

今年きりみちゃんの誕生日初めて知ったのですが、8月31日だったんだね〜🤓

 

きりみちゃんは結構おもしろ系とおもってたけど、

かわいいぶりぶりも似合いますね❤️

 

この子の目がとぅるとぅるだね😳

かわいい💚

 

アイテム一覧

 

植木鉢

 

植木鉢

 

 

 

 ☝️こちらからサンリオキャラクターのTカードを入手することができますよ!

 

ハロスイバッグ「囚われの契約と望月と朔月の双子」  

2024.8.1-8.6

 

コイン数高いの払えばSレアゲットできるっていうやつですね🤓

 

ノベルティ

 

 

 

 

 

 

バッグ

 

 

 

 

 

 

アイテム一覧

 

 

雰囲気

 

 

 ☝️こちらからサンリオキャラクターのTカードを入手することができますよ!

  

プチコレ「ロリータロップ♡ドリームランド」

2024.8.7-8.14

とってもかわいい〜😳

ロップって耳が垂れてるうさぎのことなのかな?

これは結構ここ最近でもだいぶ人気な感じしましたよ😳

 

注目アイテム

💜夜の遊園地はなんだかドキドキ♡ぼんぼんりぼん

💜また一緒に遊びに来ようね♡マイメロディ

 

💜観覧車に乗って夜景を楽しむセレクトアイ

 

💜ドリームチェンジ♡フリルリボンアクセ



 

 

 

おまけ

おまけが普通のアイテムなのがミソ🙆🏼

これはたくさん欲しいよね😎

 

にこにこほしい〜😃

 

アイテム一覧



 

植木鉢

 

雰囲気

 

 ☝️こちらからサンリオキャラクターのTカードを入手することができますよ!

  

いちごクラブ〜スイコレ・特典

いちごクラブについて

🔶スイコレってなに?

🔶ランクってどうやって付与されるの?

🔶どんないいことあるの?

 
そんなあなたには、以前いちごクラブについて説明している
こちらの記事をご覧ください!
 

スイコレ「悪鬼なるは人の為す戯言なり」

2024.8.15-9.14

 

 

初回無料ですが、このスイコレをやるためには、

いちごクラブの会員ランクいちごミルク以上!

つまり1万円以上の課金が必要です。

さらに引くためには200コイン必要です!

 

 

毎月中旬になるとこのように新しいスイコレに変わります。

 

 

 

 

特徴1「XLのぬいぐるみが2個」



ぬいぐるみの価値はなんといってもXLサイズに集結しているといっても過言ではありません! 

 

特徴2「風景とデコアイテムが含まれている」



 

本来なら、風景とデコは、別のクエストのご褒美としてもらえるものですが、

スイコレに関しては風景とデコも含まれているので、自分で引く必要があります。

 

 

注目アイテム

💟怖や鬼様の御出座の音



💟絢爛なお姿をあらはす酒呑童子の東屋

 

 

 

こんなアイデア誰が毎回出しているんだろうね・・・本当ハロスイってデザイナーさんすごすぎない?

 

スペシャルチェンジ

💟唄へ踊れやおそれ慄けや鬼様の焔


💟宵を連れ歩く鬼様の羽織のフィルターデッキ

 

💟鬼様の逆鱗に触れしセレクト角

 

💟魍魎共の戦慄く聲が木霊する御耳

 

アイテム一覧



 

植木鉢



 

雰囲気

 

 

スイコレ「テディベアと大切な思い出」

2024.8.17-8.18

スイコレの復刻は初めて見ました!🐻

大人気のやつですね🤗

 

新規の方も改めて憧れのアイテムを手にいれるチャンスが来るのが嬉しいですよね🤗

 

特徴1

 

特徴2

 

注目アイテム

💙もふもふテディベアのお耳

 

アイテム一覧

植木鉢

 

雰囲気

 

みなさんこのキラキラのアイテムたち見かけたらそのプレイヤーは

一万円課金者ですよ💖

 

 

 

いちごケーキの特典

いちごクラブの会員ランクいちごケーキ・・・

つまり月に5万円課金したプレイヤーへの特典はこちら。





 このヘアースタイルの人は、5万円も課金している人や〜。

  

 コラボアクセサリーならこちらから👇

  

イベント

8月は2つのイベントが公開されました。

概要とアイテムだけ写真残しておきましたので、

アイテム交換などに利用してください!

 

ウィッシュミーメルのパニック☆ゾンビハイスクール

2024.8.9-18

ウィッシュミーメルちゃんなんてゾンビの真逆にいるキャラだろうに。

なかなか攻めるねサンリオさん🍎

 

ゾンビモチーフはともかくとして、使われている目や髪型が高校生っぽいので

意外と使いやすいはずです😎

 

確率UPスケジュール

エス

 

アイテム一覧

 

 

雰囲気


ポチャッコと白熱モグラたたき

2024.8.20-8.29

赤と青がパキッとした色合いのイベントですね💙

おけるインテリアのスコアが切り替わったり、楽しくなるものが多いです❤️

 

確率UPスケジュール

 

エス

 

パック

❤️コンボエッセンスパック

 

❤️ケーキ作りお手伝いパック

 

アイテム一覧

 

雰囲気

 

 

サンリオキャラもサンリオ以外のキャラのケーキもここから👇

 

 

その他クエストやお知らせ

 

ログインボーナス

2024.8.1-8.31



 

 

 

エス

2024.8.1-8.31

アニバーサリー「いろいろCOLORSお祝いケーキ」

2024.8.1-8.31

7周年をお祝いするためにログインボーナスなどいろんなことが行われるそうです💖

 

この期間にハロスイを始めるのもよさそうですね😳

 

ログインボーナス

 

ギフト券キャンペーン

 

交換手数料10コイン

 

お祝いケーキイベントクエス

 

スマイルタウンの雰囲気変更

 

クッキーもらえる会話イベント追加されました❤️

 

 

ハロスイLAB追加

 

Xリツイートキャンペーン・ハッシュタグキャンペーン

ログインするだけでもらえるからお得!

 

いつもよりもらえるコイン数多い気がする!

いちごコイン増量キャンペーン

 

ログインボーナス

 

毎日くじびき

 

カスタムハッピーバッグ

 

待ち受け画像プレゼント

 

 

プリント写真撮影ブース

2024.8.16

プリクラみたいな写真を撮ることができるシステムがオープンしました😳

 

なんか似たようなのたまにあったけど

これは常に使えるようになったのかな?

 

 

 

一緒に撮りたいキャラの雰囲気に合わせて服を着せ変えて

撮るのが楽しそう❤️

 

SNSキャンペーン

ハッシュタグをつけて、公式をフォローしてツイートすると

選ばれた人にコインをくれます❤️

 

お手本はそれこそ、ハロスイアンバサダーのインスタなどを見れば

いいかと思います。

 

 

ハロスイアンバサダー

2024.8

 

機能追加!?

 

うまく楽しめるように情報を教えてくれる方々に感謝が伝えられるようになった〜💖

 

インスタとかで普通にいいねしているけどね笑

 

 

ハロスイアップデート

 

早送りできる時は常に画面にマークが出るようになって

長押しすればサクサク動きます。

 

パーティに行く時6個のお菓子を作るところと

ゲストが来たときだったかな?

 

ロードしてるから、おうちからおうちへの移動は早送りにならないです🤓

 

 

それから、スペシャルゲストのほかに好きなキャラを呼べるようになりました。

 

 

全員同時呼びもできました🤗

 

ただしスペシャルゲストに関してはいつも通りです。

 

これ結構うれしい要素ではありますが、おうちでの容量が重くなりそう😳

 

ぬいぐるみ多いおうちとか、なかなか入れなかったりするから

この点は注意かもですね🙆🏼

 

リサイクルショップOPEN

2024.8.20-8.30

毎月恒例のリサイクルショップがオープン。

この期間の間にいらないアイテムをかわいいアイテムに変えておきましょう😃

 

カスタムハッピーバッグOPEN

2024.8.21-8.28

結構コイン使うカスタムに新キャラが出てる…。

かわいい動物キャラたくさんいるサンリオにリアル犬出てくるの少し違和感😂

 

壁のでかい犬の顔が、このわんわんに、かわいいサンリオたちが見られてるんだなって

思えてかわいい😂

 

アイテム一覧

雰囲気




 

 

KIRIMIちゃん.のお誕生日クエス

2024.8.31

メイドさんのカチューシャみたいなのつけてるのとってもかわいいね🍎

 

 

 

【まとめ】

 

結果:ハロスイ7周年おめでとう!!!

 

 

アイテム一覧の画像交換にぜひ使ってくださいよ!

 

 

🔶更新されたハピバは6個 

🔶スイコレは復刻合わせて2つ。和物とテディベア

🔶イベントは2つ。ゾンビともぐら叩き
🔶ハロスイアンバサダーは何期もありそう

🔶7周年おめでとう

 

ここまで見てくれてありがとうございます! 

 

 

 🙂おすすめのサンリオグッズ🐻

○顔の部分に推しや子供など好きなものの写真を入れることができます。
ばぶみの強い赤ちゃんの見た目になっているので
もちろんサンリオキャラのままでもかわいい💖
好きな子を持ち歩いてね〜✨

 

 

 

✨ひょまれのはろすいマイコード 
bm48j4

なかよしさんになりましょう😁❤️

 

💗ひょまれのInstagram

Login • Instagram

 

🐦ひょまれのTwitter

 

💙ひょまれの活動全てのまとめはこちらから〜

ひょまれを応援してしてブログ

🍊ひょまれの面白トークを聞いてみるならこちら

「ひょっ」とまれに驚くチャンネル | stand.fm

 

 

 

 

ここまで見てくれてありがとうございました!!

もし、このブログをみていいなと思って

サンリオのアプリ「ハロスイ」を始めてもいいと思った方は

🙂[ハロスイ]初心者のための始め方の手順💖 - サンリオは好きじゃない!?ひょまれのなんでも日記

こちらをごらんください!

 

 

f:id:hyomare1018:20211129114800j:plain

 

⇧サンリオアイテムやプリキュアおもちゃを紹介してるよ!

面白いから見てみてね! 

 

✅最近ミニサイズも販売開始されたぴたっとふれんず

着せ替えグッズやウサハナなどもあります💗⬇️

サンリオファンなら推しと一緒におでかけしましょ💖

お出かけにも連れて行ってインスタ映えに…🍎

 

✅キティちゃんの50周年をお祝いするグッズならこちらから⬇️

お目目ちゅるちゅるのグッズがたくさんだよ〜💖