サンリオは好きじゃない!?ひょまれのなんでも日記

サンリオはすきじゃありませんでした。なぜなら、自分の描いたキャラクターたちを愛しているからです。しかし、ハロスイを始めてからは、サンリオも好きになり、様々なグッズを買うようになりました。ハロスイ大好きなのでブログ更新頑張ってます!毎記事サンリオグッズ紹介してます!

🐰2024年1月ハロスイまとめ🙆🏼

 

みなさんこんにちわ!

サンリオ大好きひょまれちゃんです😚

 

毎年恒例マイメロディのお誕生日がある

1月が新しく始まったので

 

本記事では

1月のハロスイについてまとめていきます😉💗

 

 

この記事は

🔶1月なにあったかな〜

🔶ハピバまとめ見たいな〜

🔶イベントなにしたか忘れちゃった
🔶交換する時の参考にしたいな〜
 
という気持ちを持っている方を解決に導けます!

ぜひ最後まで見て行ってください!

 

 

 

 

アイテム一覧などの画像で、交換に役に立ててください!

マークや、加工自由です!

 

 

2024年1月ハッピーバッグ一覧

 

#モノクロ#スタイリッシュ#フォトスタジオ

2024.1.4-3.6

レアリティNに各キャラのカチューシャがあるので

シックにキャラモチーフコーデを楽しむのに良いハピバ🙆🏼

 

フレームが使えるのも面白いハピバです😳

マイフィードの写真に力入れている人にオススメ❤️

 

 

おまけ

7日間限定で15回購入するたびに

プリント写真撮影チケットを1枚もらうことができました😁

 

期間限定の黒系でおしゃれなフレームを使用することができました😳

 

今後こう言ったハピバ購入後、そのハピバでしかできないおまけなど

増えたら面白いですね💗

 

 

アイテム一覧

 (加工やマークなど自由にして、交換に使ってね)



 

植木鉢



 

雰囲気


セレブリティレオパードルーム

2024.1.12-3.13

SR確定の機能がついているので初心者さんにもおすすめのハピバ🐯

 

お金持ちらしさとかわいらしさがどちらもあって女の子好きそう😳



アイテム一覧

 

植木鉢

 

雰囲気

 

 

 

BASIC STYLE MY MELODY

スタンダートスタイルがおしまいになり

もうちょっと可愛い系に変更されます。

 

これはいつでも購入できるハピバです。

 

 

アイテム一覧



 

 

植木鉢

 

 

雰囲気

 


ふわぁ〜極楽♪雪見温泉

2024.1.23-3.30

ぐでたま足おっぴろげすぎじゃない?🍳

雪はあるのにあったかそうな雰囲気に癒されるハピバ❤️

 

あひるの髪留めがかわいいなあ🐥

 

アイテム一覧



 

植木鉢

 

雰囲気

 

パッチワークずきんちゃんとハンドメイドの森

2024.1.27-3.27


ゆめかわメルヘンな色合いのおとぎばなしのハピバ🍎

 

赤ずきんローブが可愛すぎて

速攻コンプリートしちゃいました💜

 

 

ぬいぐるみキティちゃんのおばあちゃんで

おおかみがダニエルだったらよかったのに😳

 

 

アイテム一覧

 

植木鉢



雰囲気



夢見るくじら

2024.1.29-3.27

個性的でもこもこでふわふわで爽やかな、

万人から愛されそうなハピバがきましたね💙



くもと月の組み合わせがかわいい🐳

とりあえず購入するべきハピバに決定🐥

 

おまけ

24時間限定でデッキやデコ、

風景までゲットできました💖

 

 

 

風景がないと雰囲気でないですもんね💧

 

24時間限定だったのでみんながゲットできたとは限らないかな?

 

アイテム一覧

 

植木鉢

 

 

雰囲気

 

 

 

 

 ☝️こちらからサンリオキャラクターとセーラームーンのコラボグッズが買えます

 

  

ハロスイバッグ「時計うさぎと秒針の物語」

2024.1.1-1.6

 

お正月福袋はピンクアリスモチーフのバックでした💜

強いアイテム確定バックもありますので選んでみてください🤓

 

メイン6キャラが用いられていますね🤗

ふわふわ感があってかわいいです✨

 

スペシャルチェンジについて

💗時計うさぎと秒針の物語のセレクト壁2個

➡️物語が輝きだす光のフィルターデッキ

 

💗どこもかしこも奇妙な物語のツインエクステ2個

➡️忙しない秒針の物語で迷うアリスのセレクトエクステ

 

💗秒針の物語に迷い込んだアリスのワンピ3個

➡️時計うさぎになっちゃったアリスのイヤリング

 

💗物語を一層奇妙に仕上げる猫のアレンジボブ4個

➡️秒針に追われて走る時計うさぎのセレクトお耳としっぽ

 

 

 

ノベルティについて

 

1000コインごとに

どこからともなく生えてきたきのこ

 

5000コインごとにギフト券。

 

どこからともなく生えてきたきのこ12個

お茶会のお供に♡ぬいぐるみセレクトワンピ

 

 

特別販売

数量限定のバックがあります。

 

バックの種類

💗夢見るうさぎ

SR確定。

 

💗お茶会のうさぎ

 

特別な仕組みが生み出されるアイテム×アイテムの仕様は面白いですが

集めるの大変ですよね💧

 

 

💗物語の花

お花確定なのかぁ。

他のアイテムも3個もらえるので、まずは買っちゃうのがいいかも😳

 

💗不思議なお茶会

確定アイテムはこのバックでしか手に入らないの無常すぎん?

つまりもう全てのバック買えってことやね…。

何コインあったら足りんの?

 

💗小さな物語

💗不思議な物語

💗夢の物語

💗お茶会の物語

ランダムのため少し安いバック。

 

私のオススメの買い方は、

お茶会の物語バックでアイテム大量買いするのと、

お花1つ確定でもらえるやつを最初に買って、

余ったコインで追加するの😬

 

雰囲気

 

 

 

 

 ☝️こちらからサンリオキャラクターのながーいマスコットが購入できますよ💗

  

プチコレ「誰も知らない森の奥で」

2024.1.7-1.13

1度でも課金したことがある人のみ購入できるバッグです😬

綺麗でちゅるちゅる感ありますね。

 

アイテム一覧

 

植木鉢

 

雰囲気

 

 

 ☝️こちらからサンリオキャラクターのTカードを入手することができますよ!

  

 

 

いちごクラブ〜スイコレ・特典

いちごクラブについて

🔶スイコレってなに?

🔶ランクってどうやって付与されるの?

🔶どんないいことあるの?

 
そんなあなたには、以前いちごクラブについて説明している
こちらの記事をご覧ください!
 

スイコレ「心恋し千歳を生きる祝い鶴」

2024.1.15-2.14

運気がめちゃめちゃ上がりそうですよね🎈

かぶきにゃんたろう似合うなぁ🐱

 

初回無料ですが、このスイコレをやるためには、

いちごクラブの会員ランクいちごミルク以上!

つまり1万円以上の課金が必要です。

さらに引くためには200コイン必要です!

 

 

毎月中旬になるとこのように新しいスイコレに変わります。

 

 

特徴1「XLのぬいぐるみが2個」



 

ぬいぐるみの価値はなんといってもXLサイズに集結しているといっても過言ではありません! 

 

特徴2「風景とデコアイテムが含まれている」

 

本来なら、風景とデコは、別のクエストのご褒美としてもらえるものですが、

スイコレに関しては風景とデコも含まれているので、自分で引く必要があります。

 

 

スペシャルチェンジ

💛東雲に飛び立つ鶴のセレクト羽

 

💛追憶の中の姫君のセレクトエクステ

 

💛幼き頃の姫君の着物ワンピ

 

💛霞と共に香り立つ椿のレイヤードフレーム

 

 

注目アイテム

💛心恋し千歳を生きる祝い鶴の壁



💛心恋し君が見える掛け軸の椅子

 

 

こんなアイデア誰が毎回出しているんだろうね・・・本当ハロスイってデザイナーさんすごすぎない?

 

アイテム一覧



 

植木鉢



 

雰囲気



 

 

みなさんこのキラキラのアイテムたち見かけたらそのプレイヤーは

一万円課金者ですよ💖

 

いちごケーキの特典

いちごクラブの会員ランクいちごケーキ・・・

つまり月に5万円課金したプレイヤーへの特典はこちら。

 



 このヘアースタイルの人は、5万円も課金している人や〜。

  

 コラボアクセサリーならこちらから👇

  

イベント

1月は2つのイベントが公開されました。

こちらの情報は

アイテム交換などに利用してください!

 

マイメロディのバースデー2024

2024.1.9-1.19

マイメロディ×音楽のかわいいイベント💗

 

 

エス

 

パーティクエス

 

 

雰囲気

 

 

ウィッシュミーメルと一緒にオムカレー作り

2024.1.22-1.30

 

メルちゃんメインのイベントがきましたね💛

オムライスのオムを布団にして寝っ転がってるのとかかわいい🍝

 

 

パック

🌽キャロットエッセンスパック

1900円…エッセンス1個、パーティーセット1個、ギフト券1枚

 

🌽ケーキ作りお手伝いパック

480円…390コイン、キャロットクリーム15個

 

エス

 

 

雰囲気

 

 

 

サンリオキャラもサンリオ以外のキャラのケーキもここから👇

 

 

その他クエストやお知らせ

 

ログインボーナス

2024.1.1-1.31

 

 

エス

2024.1.1-1.31

1月のニュースの背景の風景ゲット!🌲

 

 

リサイクルショップ

2024.1.20-1.30

これ31日は対象外なの初めて知りました。


あくまで10日間です。

 

バイヤーショップ

2024.1.20

いちごマカロン以上の人だけが出店できるバイヤーショップ。

 

 
 
購入ボーナス

購入金額に応じてアイテムがもらえます❤️

💙9000コイン

➡️麗しい午後のブラックキャプリーヌ

+エレガントローズソックスのブラックパンプス

 

💙12000コイン

➡️麗しい午後のエレガントローズブラックワンピ

 

💙16000コイン

➡️優雅なアフタヌーンのアッシュグレーロング

 

さくらんぼうやショップ

 

 

 

【まとめ】

1月はお正月とマイメロディイベがあるので、気合入れてコインを集めてる人が多かった印象です。

 

結果:夢見るくじらのハピバがかわいい💚

 

 

アイテム一覧の画像交換にぜひ使ってくださいよ!

 

 

🔶更新されたハピバは6個 
🔶スイコレは「心恋し千歳を生きる祝い鶴」
🔶イベントは2つ

 

 

ここまで見てくれてありがとうございました!

 

 

 🙂おすすめのサンリオグッズ🐻

○顔の部分に推しや子供など好きなものの写真を入れることができます。
ばぶみの強い赤ちゃんの見た目になっているので
もちろんサンリオキャラのままでもかわいい💖
好きな子を持ち歩いてね〜✨

 

 

 

✨ひょまれのはろすいマイコード 
bm48j4

なかよしさんになりましょう😁❤️

 

💗ひょまれのInstagram

Instagram

 

🐦ひょまれのTwitter

 

💙ひょまれの活動全てのまとめはこちらから〜

ひょまれを応援してしてブログ

🍊ひょまれの面白トークを聞いてみるならこちら

「ひょっ」とまれに驚くチャンネル | stand.fm

 

 

 

 

ここまで見てくれてありがとうございました!!

もし、このブログをみていいなと思って

サンリオのアプリ「ハロスイ」を始めてもいいと思った方は

🙂[ハロスイ]初心者のための始め方の手順💖 - サンリオは好きじゃない!?ひょまれのなんでも日記

こちらをごらんください!

 

 

f:id:hyomare1018:20211129114800j:plain

 

⇧サンリオアイテムやプリキュアおもちゃを紹介してるよ!

面白いから見てみてね! 

 

✅最近ミニサイズも販売開始されたぴたっとふれんず

着せ替えグッズやウサハナなどもあります💗⬇️

サンリオファンなら推しと一緒におでかけしましょ💖

お出かけにも連れて行ってインスタ映えに…🍎

 

✅キティちゃんの50周年をお祝いするグッズならこちらから⬇️

お目目ちゅるちゅるのグッズがたくさんだよ〜💖