サンリオは好きじゃない!?ひょまれのなんでも日記

サンリオはすきじゃありませんでした。なぜなら、自分の描いたキャラクターたちを愛しているからです。しかし、ハロスイを始めてからは、サンリオも好きになり、様々なグッズを買うようになりました。ハロスイ大好きなのでブログ更新頑張ってます!毎記事サンリオグッズ紹介してます!

🍫2024年2月ハロスイまとめ⛄️

 

 

みなさんこんにちわ!

サンリオ大好きひょまれちゃんです😚

 

ハロスイでは、初日からメンヘラチックなハピバが公開されて

さすがサンリオ好きへの需要がわかっているなと思いました。

 

そんな2月が新しく始まったので

本記事では

2月のハロスイについてまとめていきます😉💗

 

 

この記事は

🔶2月なにあったかな〜

🔶ハピバまとめ見たいな〜

🔶イベントなにしたか忘れちゃった
🔶交換する時の参考にしたいな〜
 
という気持ちを持っている方を解決に導けます!

ぜひ最後まで見て行ってください!

 

 

 

 

アイテム一覧などの画像で、交換に役に立ててください!

マークや、加工自由です!

 

 

2024年2月ハッピーバッグ一覧

 

あなた×私=♡?

2024.2.1-2.7

甘苦いバレンタインデーといって

メンヘラバレンタインデーのハピバきたね💖

スペシャルチェンジすれば1つの目で9種類の模様になるんだけど

めんたまがかなり病みかわいいですよね💖

 

スペシャルチェンジ

24時間限定なので、コインもってなかった人には厳しいですよね💦

 

🌟私たち二人ずっと一緒だよね?ワンピ

 

🌟恋する感情あっちこっちセレクトアイ

 

🌟好きすぎて地に足つかないエフェクト

 

注目アイテム

🌟365日24時間あなたのことを考えている♡チェア

 

 

エス

🌟好きを一億回言っても足りない私の感情の風景

ハピバ40回購入で1個のみもらえます。

 

 



 

アイテム一覧

 (加工やマークなど自由にして、交換に使ってね)

 

植木鉢



 

雰囲気

 

 

ゴロピカ節分

2024.2.3

復刻ハピバですが、

ハロスイでは復刻するときにアイテムが追加されます💛

 

うる星やつらラムちゃんコスプレするならこれ購入はマストです💙

 

 

アイテム一覧



 

 

植木鉢

 

 

雰囲気


やんちゃキッズのプレイパーク

2024.2.4-4.3

暖色のボールプールがかわいいハピバ👶

たあ坊似合ってる💛

 

ゆるい三つ編みがいまどきっぽくてかわいいです❤️

 

アイテム一覧

 

植木鉢

 

雰囲気

 

めっちゃお得⭐︎わくわくスーパー

2024.2.12-4.10

くっきりとした原宿みたいなスーパー登場💛

 

お買い物しているところを再現できるハピバです💖

 

おまけ

おまけアイテムはスーパーの商品!

どう陳列させるか考えるのも楽しいかも☺️

 

 

 

アイテム一覧

 

植木鉢




雰囲気



 

 

メレンゲの白鳥、ミントティーの湖

2024.2.17-4.17

 

ザシキブタ初参戦のハピバ🐷

爽やかさとミルキーさが絶妙に女の子の好きをくすぐります。

白鳥らしい髪飾りが少し、バレエっぽさもありますよね💙

 

アイテム一覧

 

植木鉢

 

雰囲気

 

 

好吃♪夜市楽しむ満福横丁

2024.2.20-4.17

ぱんだのキャラ似合いすぎてかわいい❤️

黒髪ときちっとした赤が素敵ですね💜

 

好吃とはハオチーと読みます。

中国語でおいしいという意味です😁

 

おまけ

雰囲気を統一するならぜひこちらも揃えてね❤️

 

風景が1番大事よね💚

 

 

アイテム一覧

 

植木鉢

 

雰囲気

 

春風そよぐ桃の節句

2024.2.26-4.24

 

ひな祭りハピバが登場🌸
5回購入まで、SR確定するのがお得ですよね😳

 

3COINSなど多くの雑貨店でひな祭りグッズが出され、

インスタもひな祭り画像たくさんアップされてますが

ハロスイもかわいいですね🤗💗

 

アイテム一覧



 

植木鉢



 

雰囲気



 

 

 

 

 ☝️こちらからサンリオキャラクターの入園グッズも入手することができますよ!

 

プチコレクション「瞳に映るネモフィラの花」

2024.2.7-2.14  

お花が似合う子たちが大集合のプチコレクション。

こちらは1円でも課金した人だけが購入できるバックです😊

 

注目アイテム

💙ネモフィラを愛した少女のお人形

 

ダブルチャンス

💙おめかしさせるネモフィラの少女のお人形

 

💙ネモフィラの追憶と麗しきお人形のワンピ

 

💙清らかな追憶が蘇るセレクトツイン

 

 

アイテム一覧

 

植木鉢

 

雰囲気

 

 ☝️こちらからサンリオキャラクターのTカードを入手することができますよ!

  

いちごクラブ〜スイコレ・特典

いちごクラブについて

🔶スイコレってなに?

🔶ランクってどうやって付与されるの?

🔶どんないいことあるの?

 
そんなあなたには、以前いちごクラブについて説明している
こちらの記事をご覧ください!
 

スイコレ「光織りなす女神たちの戯れ」

2024.2.15-3.14

キラキラ感が素敵で、キャラたちは線がなんだかくっきりしています💙

めちゃくちゃ輝いて見えるのがすごい絵画みたい👏

 

 

初回無料ですが、このスイコレをやるためには、

いちごクラブの会員ランクいちごミルク以上!

つまり1万円以上の課金が必要です。

さらに引くためには200コイン必要です!

 

 

毎月中旬になるとこのように新しいスイコレに変わります。

 

 

 

特徴1「XLのぬいぐるみが2個」



ぬいぐるみの価値はなんといってもXLサイズに集結しているといっても過言ではありません! 

 

特徴2「風景とデコアイテムが含まれている」



 

本来なら、風景とデコは、別のクエストのご褒美としてもらえるものですが、

スイコレに関しては風景とデコも含まれているので、自分で引く必要があります。

 

 

注目アイテム

🌟美しい光のウィッシュミーメルのステンドグラス

🌟美しい光のポムポムプリンのステンドグラス


🌟光を迎え入れるステンドグラスと階段

 

 

こんなアイデア誰が毎回出しているんだろうね・・・本当ハロスイってデザイナーさんすごすぎない?

 

ハッピーボックス

7回プラスを3回

🌟色彩を司る女神のリボン

 

7回プラス6回

🌟女神たちの戯れを綴った神話の本

 

7回プラス9回

🌟女神達の静かな休息♪ガゼボベッド

 

本とベッドを使用することでステンドグラスがライトアップします🌟

 

7回プラス12回

🌟最も美しい色彩の女神の戯れワンピ

 

7回プラス15回

🌟光織りなす女神のセレクトフィルターデッキ

 

 

アイテム一覧



 

植木鉢



 

雰囲気

 

 

みなさんこのキラキラのアイテムたち見かけたらそのプレイヤーは

一万円課金者ですよ💖

 

いちごケーキの特典

いちごクラブの会員ランクいちごケーキ・・・

つまり月に5万円課金したプレイヤーへの特典はこちら。





 このヘアースタイルの人は、5万円も課金している人や〜。

  

 コラボアクセサリーならこちらから👇

  

イベント

2月は3つのイベントが公開されました。

概要とアイテムだけ写真残しておきましたので、

アイテム交換などに利用してください!

 

キキとララの想いをこめたラブレター

2024.2.5-2.14

推しキャラへのラブレターをお部屋で作れる斬新なアイデア😊

 

オレンジっぽいピンクがエモさを演出してくれました💖

 

エス

 

雰囲気

 

 

ポムポムプリンとおやすみファンタジー

2024.2.16-2.22

2019年11月の昔の復刻イベントになります💜

 

 

一緒に寝てるマカロンがかわいい😊

 

エス

 

パック

💙おやすみチャームパック

1900円…おやすみチャーム1個、パーティーセット1個、ギフト券1枚

 

💙ユメの扉の鍵作りお手伝いパック

480円…390コイン、夢パウダー15個

 

雰囲気

 

ポチャッコの成長日記

2024.2.25-2.29

 

水やりや収穫で時間が短縮される食べ物をポチャッコに渡して、

最終成長まで行ったら、復刻ハピバを購入できるイベントです🐶

 

なんかちょっとずるいイベントだと思うのは私だけ?😁

努力して時間かけて、コイン使えるよ😎って嬉しいのか???

 

遊び方

 

 

 

限定アイテム

 

 

復刻ハピバ

 

 

 

 

サンリオキャラもサンリオ以外のキャラのケーキもここから👇

 

 

その他クエストやお知らせ

 

出席カード・ログインボーナス

2024.2.1-2.29

 

 

エス

2024.2.1-2.9

 

ドキドキバレンタインキャンペーン

2024.2.9-2.14

エス

各キャラクターのクッキーがもらえました😬

 

ログインボーナス

チョコキャットのチョコハットもらえます❤️

 

モップのお誕生日クエス

2024.2.10

 

きら雪ウィンターヴァレーヘようこそ!

瞳に映るネモフィラの花

のアイテムを身につけてパーティに参加でゲットできます💗

 

 

 

 

カスタムハッピーバッグ

2024.2.18-2.24

今回は猫耳メイドと中華娘モチーフみたい🍎

 

色もたくさんあるのでカスタムが難しそう〜😁

 

 

アイテム一覧

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雰囲気



ハロスイが便利になった!

2024.2.21

3種類アップデートされた機能があります😳

 

コンプリートしたコレクション

報酬を受け取るのに使えるね😎

この報酬受け取ったことないや😅

 

ぬいぐるみコレクションに新しいキャラ

そのうちもっとキャラクター増えそうですね😊

 

シールコレクションのスライド

スライド機能が追加されたのと、

コンプリートも見れるようになりました😊

 

C.A.T.Clubでギフト券ゲット

こちらは新しいアプリの紹介です💜

ハロスイのマイコードを入力するとギフト券もらえるそうです。

やってみよーと🍎

 

やってみました😙

やり方わかんなかった方こちらからどうぞ⬇︎

😸C.A.T Clubでハロスイのギフト券を手に入れる方法💎 - サンリオは好きじゃない!?ひょまれのなんでも日記

 

 




 

 

 

 

かわいすぎる💙💖

 

リサイクルショップ

2024.2.20-3.2

 

今回もらえるのはこちら⬇︎

アイテム一覧

 

 

ポチャッコのお誕生日記念クエス

2024.2.29

 



 

【まとめ】

メンヘラ系が好きなサンリオ好きさんが好みのアイテムが多い月ですね💖

 

結果:メンヘラほいほい!

 

 

アイテム一覧の画像交換にぜひ使ってくださいよ!

 

現段階で公開されている 

🔶更新されたハピバは7個 

🔶プチコレは瞳に映るネモフィラの花

🔶スイコレは光織りなす女神たちの戯れ

🔶イベントは3つ〜ポチャッコの誕生日など

 

ここまで見てくれてありがとうございます! 

 

 

 🙂おすすめのサンリオグッズ🐻

○顔の部分に推しや子供など好きなものの写真を入れることができます。
ばぶみの強い赤ちゃんの見た目になっているので
もちろんサンリオキャラのままでもかわいい💖
好きな子を持ち歩いてね〜✨

 

 

 

✨ひょまれのはろすいマイコード 
bm48j4

なかよしさんになりましょう😁❤️

 

💗ひょまれのInstagram

Instagram

 

🐦ひょまれのTwitter

 

💙ひょまれの活動全てのまとめはこちらから〜

ひょまれを応援してしてブログ

🍊ひょまれの面白トークを聞いてみるならこちら

「ひょっ」とまれに驚くチャンネル | stand.fm

 

 

 

 

ここまで見てくれてありがとうございました!!

もし、このブログをみていいなと思って

サンリオのアプリ「ハロスイ」を始めてもいいと思った方は

🙂[ハロスイ]初心者のための始め方の手順💖 - サンリオは好きじゃない!?ひょまれのなんでも日記

こちらをごらんください!

 

 

f:id:hyomare1018:20211129114800j:plain

 

⇧サンリオアイテムやプリキュアおもちゃを紹介してるよ!

面白いから見てみてね! 

 

✅最近ミニサイズも販売開始されたぴたっとふれんず

着せ替えグッズやウサハナなどもあります💗⬇️

サンリオファンなら推しと一緒におでかけしましょ💖

お出かけにも連れて行ってインスタ映えに…🍎

 

✅キティちゃんの50周年をお祝いするグッズならこちらから⬇️

お目目ちゅるちゅるのグッズがたくさんだよ〜💖