サンリオは好きじゃない!?ひょまれのなんでも日記

サンリオはすきじゃありませんでした。なぜなら、自分の描いたキャラクターたちを愛しているからです。しかし、ハロスイを始めてからは、サンリオも好きになり、様々なグッズを買うようになりました。ハロスイ大好きなのでブログ更新頑張ってます!毎記事サンリオグッズ紹介してます!

🌸2024年4月ハロスイまとめ🌹

 

みなさんこんにちわ!

サンリオ大好きひょまれちゃんです😚

 

新年度になり、ここからはハロスイ頑張ろうと思っているママさんたち

たくさんいるのではないでしょうか😁

 

4月が新しく始まったので

本記事では

4月のハロスイについてまとめていきます😉💗

 

 

この記事は

🔶4月なにあったかな〜

🔶ハピバまとめ見たいな〜

🔶イベントなにしたか忘れちゃった
🔶交換する時の参考にしたいな〜
 
という気持ちを持っている方を解決に導けます!

ぜひ最後まで見て行ってください!

 

 

 

 

アイテム一覧などの画像で、交換に役に立ててください!

マークや、加工自由です!

 

 

2024年4月ハッピーバッグ一覧

 

学園恋愛!!〜キザなあいつに恋をした?!〜

2024.4.1

ばつ丸の誕生日であるエイプリルフールなので、

ばつ丸のハピバ◯✖︎

恋愛ちっくなハピバがかわいいですね😳学園に白馬の王子様なんている?🏇

 

注目アイテム



 

アイテム一覧

 (加工やマークなど自由にして、交換に使ってね)



 

植木鉢

 

雰囲気


物語を旅する少女

2024.4.1-4.7

あえての🌸ではなく🌹のハピバ💗

 

ローゼンメイデンとかクラシックロリータ好きな方の好みな気がする😳

マイメロディ似合うね🌹

 

スペシャルチェンジ

なんでもいいからレア度同じものを集めたら

スペシャルアイテムとチェンジできます💗

 

 

🌹旅の入り口の大きな本を読むワンピ

 

🌹少女の好きなバラの香りのフィルターデッキ

 

🌹少女の旅が始まるレイヤードフレーム

 

🌹少女が憧れるほんのりバラチーク

 

注目アイテム

🌹今日も書斎で物語を旅するワンピ

🌹物語の中では自由に空の下を歩く日傘

 

アイテム一覧

 

植木鉢

 

雰囲気

 

あの頃タイムスリップ☆レトロデスク

2024.4.4-6.5

初登場のキャラクターがまだいるのすごいよね💜

地味にパティー&ジミーも好き😎

 

スイマーみたいじゃない?

てか作家さん同じ?

 

アイテム一覧

 

植木鉢

 

雰囲気

 

なかよしサファリツアー

2024.4.11-6.12

劇団四季のライオンキング好きな人好きそう❤️

キャラクターではない猿いるのおもろいよね🐵

象の着ぐるみが立派ですね🐘

ばつ丸の帽子がとげとげに合わせて作られてるのかわいいですね✨

 

アイテム一覧

 

植木鉢

 

雰囲気

 

 

 

 ☝️こちらからかわいいデザインのキッチン用品が購入できますよ!

  

プチコレ「バルコニー越しの私の恋人」

2024.4.

キティちゃんとダニエルと、有名なカップル系キャラクターが出てて可愛いけど

ねずみさんたち誰?🐭

 

 

王子がイケメンだよね💜

 

ハッピーボックス

❤️まどろみの中で恋人を想うセレクトアイ

 

❤️真実の愛に導かれた恋人のオブジェ

 

回数は以下の通りとなっております😎

 

アイテム一覧

 

植木鉢

 

雰囲気

 

 

 ☝️こちらからサンリオキャラクターのTカードを入手することができますよ!

  

いちごクラブ〜スイコレ・特典

いちごクラブについて

🔶スイコレってなに?

🔶ランクってどうやって付与されるの?

🔶どんないいことあるの?

 
そんなあなたには、以前いちごクラブについて説明している
こちらの記事をご覧ください!
 

スイコレ「未発表」

2024.

未発表

 

 

初回無料ですが、このスイコレをやるためには、

いちごクラブの会員ランクいちごミルク以上!

つまり1万円以上の課金が必要です。

さらに引くためには200コイン必要です!

 

 

毎月中旬になるとこのように新しいスイコレに変わります。

 

 

 

 

特徴1「XLのぬいぐるみが2個」

未発表

ぬいぐるみの価値はなんといってもXLサイズに集結しているといっても過言ではありません! 

 

特徴2「風景とデコアイテムが含まれている」

未発表

 

本来なら、風景とデコは、別のクエストのご褒美としてもらえるものですが、

スイコレに関しては風景とデコも含まれているので、自分で引く必要があります。

 

 

注目アイテム

未発表

 

 

こんなアイデア誰が毎回出しているんだろうね・・・本当ハロスイってデザイナーさんすごすぎない?

 

アイテム一覧

未発表

 

植木鉢

未発表

 

雰囲気

未発表

 

 

みなさんこのキラキラのアイテムたち見かけたらそのプレイヤーは

一万円課金者ですよ💖

 

 

いちごケーキの特典

いちごクラブの会員ランクいちごケーキ・・・

つまり月に5万円課金したプレイヤーへの特典はこちら。





 このヘアースタイルの人は、5万円も課金している人や〜。

  

 コラボアクセサリーならこちらから👇

  

イベント

4月は現在2つのイベントが公開されました。

概要とアイテムだけ写真残しておきましたので、

アイテム交換などに利用してください!

 

バッドばつ丸のロマンス大作戦

2024.4.1-4.5

ばつ丸が様々な方法で誕生日を盛り上げてくれます💗

自分の誕生日なのに😙

 

 

作戦1:デート

水やり・収穫で魅力の残り時間が短縮されて

ゲージマックスまで魅力ポイントを貯めます。

 

自分の好きなスタイルになるように魅力を上げていきましょう😳

 

 

マックスまで行くと1時間デートしてくれます💗

 



素敵なお部屋でばつ丸とデートしている写真を

指定のハッシュタグでXに投稿すると

コインが当たるキャンペーンも開催しておりました😳

 

作戦2:スマイルタウンがばつ丸いっぱい

これはただタウンがばつ丸仕様になって

イベント広場でばつ丸に会えるだけですね😎

作戦3:ゲストへのいたずら

 

スペシャルゲストの大きさが2倍になるいたずらをしかけてきますww😂

かわいい🙆🏼

 

作戦4:ばつ丸ハピバ

上記のハッピーバックで紹介していますので

そちらでご確認ください🙇

 

作戦5:ボーナスクエス

 

他のキャラと同じくゲットすることができちゃいます😳

 

 

 

 

 

ポムポムプリンのバースデー2024

2024.4.7-4.16

モチーフは、ブロックで作られた街🎈

 



エス



 

アイテム一覧

 

雰囲気

 

スマイルマーケット

2024.4.8-4.12

 

 

 

サンリオキャラもサンリオ以外のキャラのケーキもここから👇

 

 

その他クエストやお知らせ

 

出席カード・ログインボーナス

2024.4.1-4.30

 

エス

2024.4.1-4.30

 

ドキドキわくわく新学期

2024.4.3-4.20

いつもしているミッションをクリアしているだけで

もらえちゃいます🐥

 

 

 

キャラクター大賞

2024.4.11-5.26

ハロスイから投票できます❤️

投票するとスタンプが押されてたまったらアイテムもらえます😙

 

今年は誰を応援しますか?

クマミレンかなあ😄

 

ログインボーナス

 

 

 

投票スタンプカード

SPスタンプカードは招待できた人が使えます😞

 

X投稿キャンペーン

 

タグ付けミスらないように!

 

ハロスイ賞

 

ハロスイ賞になったらこんなことになるよ⬇︎

 

なかよしキャラさがし







 

 

【まとめ】

ばつ丸、プリン誕生日おめでとう🐥

今年もキャラクター大賞応援するぞー🙆🏼

 

結果:キャラクター大賞の投票ハロスイからもしようね💜

 

 

アイテム一覧の画像交換にぜひ使ってくださいよ!

 

現段階で公開されている 

🔶更新されたハピバは1個 

🔶スイコレは未発表

🔶イベントは2つ

 

ここまで見てくれてありがとうございます! 

 

 

 🙂おすすめのサンリオグッズ🐻

○顔の部分に推しや子供など好きなものの写真を入れることができます。
ばぶみの強い赤ちゃんの見た目になっているので
もちろんサンリオキャラのままでもかわいい💖
好きな子を持ち歩いてね〜✨

 

 

 

✨ひょまれのはろすいマイコード 
bm48j4

なかよしさんになりましょう😁❤️

 

💗ひょまれのInstagram

Instagram

 

🐦ひょまれのTwitter

 

💙ひょまれの活動全てのまとめはこちらから〜

ひょまれを応援してしてブログ

🍊ひょまれの面白トークを聞いてみるならこちら

「ひょっ」とまれに驚くチャンネル | stand.fm

 

 

 

 

ここまで見てくれてありがとうございました!!

もし、このブログをみていいなと思って

サンリオのアプリ「ハロスイ」を始めてもいいと思った方は

🙂[ハロスイ]初心者のための始め方の手順💖 - サンリオは好きじゃない!?ひょまれのなんでも日記

こちらをごらんください!

 

 

f:id:hyomare1018:20211129114800j:plain

 

⇧サンリオアイテムやプリキュアおもちゃを紹介してるよ!

面白いから見てみてね! 

 

✅最近ミニサイズも販売開始されたぴたっとふれんず

着せ替えグッズやウサハナなどもあります💗⬇️

サンリオファンなら推しと一緒におでかけしましょ💖

お出かけにも連れて行ってインスタ映えに…🍎

 

✅キティちゃんの50周年をお祝いするグッズならこちらから⬇️

お目目ちゅるちゅるのグッズがたくさんだよ〜💖