サンリオは好きじゃない!?ひょまれのなんでも日記

サンリオはすきじゃありませんでした。なぜなら、自分の描いたキャラクターたちを愛しているからです。しかし、ハロスイを始めてからは、サンリオも好きになり、様々なグッズを買うようになりました。ハロスイ大好きなのでブログ更新頑張ってます!毎記事サンリオグッズ紹介してます!

🚩サンリオキャラクター大賞2024のエントリーキャラや投票方法をまとめてみた!😀

 

 

みなさんこんにちわ!

ひょまれちゃんです˙˚ʚ❤️ɞ˚˙


サンリオ好きが1年で1番忙しい季節がやってきました😀

 

楽しみにしていたサンリオキャラクター大賞2024について

本記事ではまとめていきます😂

 

 

2024年サンリオキャラクター大賞」開催決定!|サンリオ

 

 

この記事は

🔶2024年のキャラ大エントリーキャラクターって誰がいるの?

🔶そもそもキャラクター大賞って何?

🔶キャラクター大賞で上位になるとどうなるの?
🔶投票はどうやってすればいいの?
🔶結果発表はどこでされるの?
🔶関連グッズはどんなものがあるの?
  

こんな思いを持っている方の疑問を解決に導けます!

ぜひ最後まで見て行ってください!

 

 

 

 

サンリオキャラクター大賞って何?どうなるの?

更新】【2024年サンリオキャラクター大賞 応援】担当デザイナーサイン会&グリーティング情報|サンリオ

 

サンリオキャラクター大賞とは、

毎年サンリオ好きの投票によって行われる

人気順を決めるランキング対決イベントのこと😳

 

いろんな投票方法があって

誰でも簡単に投票することができます😁

 

関連グッズもたくさん販売されるし

普段はピックアップされないキャラクターの

グッズも販売されることがあるので

 

マイナーキャラを応援しているファンの方にとっては

夢のような期間です🐥✨

 

すでに私はアクリルスタンドで

たらいぐまのらんどりーをゲットしました〜😄

 

 

イベントもコラボ企画も販売グッズの多さも桁違いなので

みなさんもできるだけ情報を追って

楽しいキャラ大生活を1ヶ月の間送ってくださいね😙

 

キャラクター大賞で上位に入賞するとどうなるの?

キャラクター大賞で上位に入賞したキャラクターは、

今後のグッズが増加したり、

 

何かの企画の時にメインキャラクターとして選ばれたり

とにかく露出が増えることが確定します!😁

 

サンリオキャラクター大賞当りくじ』が2023年9月~発売!上位キャラの景品が♡販売店舗は?セブンではキャンペーンも販売開始時間は?

 

2023年は、ランキングが確定した後、

上位キャラクターをメインに使用した

当たりくじが発売されました👏

 

コトダマン化も決定!】2023年サンリオキャラクター大賞 結果発表! | 【公式】共闘ことばRPG コトダマン

 

他にもソシャゲのイベントキャラクターとして登場したり

することもあるかもしれません😄

 

コロナもほとんどこういったイベントには

もう影響しなくなってきましたので

優勝キャラがピューロランド以外にも

遊びに行ったりすることもあるかもしれませんね🤓🌟

 

 

2024年では、初登場のはなまるおばけのまるまる

初回速報で9位にランキングインし、

すでに話題となっています🙆🏼

 

 

しかも関連グッズで売り切れもあったみたいなので

はなまるおばけの今後の動向にも注目です😬

 

 

 ☝️こちらからサンリオキャラクターのTカードを入手することができますよ!

 

2024年サンリオキャラクター大賞の参加キャラクターは誰がいるの?

 

以下エントリーナンバー順です❤️

 

No.1-シナモロール

No.2-ポムポムプリン

No.3-クロミ

No.4-ポチャッコ

No.5-ハローキティ

No.6-マイメロディ

No.7-はんぎょどん

No.8-リトルツインスターズ

No.9-タキシードさむ

No.10-バッドばつ丸

No.11-こぎみゅん

No.12-けろけろけろっぴ

No.13-ぐでたま

No.14-ウィシュミーメル

No.15-あひるのペックル

No.16-KIRIMIちゃん.

No.17-マイスウィートピアノ

No.18-SHOW BY ROCK!!

No.19-コロコロクリリン

No.20-yoshikitty

No.21-まるもふびより

No.22-ウサハナ

No.23-がおぱわるぅ

No.24-かぶきにゃんたろう

No.25-マロンクリーム

No.26-みんなのたぁ坊

No.27-ルロロマニック

No.28-ディアダニエル

No.29-チャーミーキティ

No.30-ハローミミィ

No.31-ジュエルペット

No.32-シュガーバニーズ

No.33-まいまいまいごえん

No.34-ニャニィニュニェニョン

No.35-ゴロピカドン

No.36-アグレッシブ烈子

No.37-おさるのもんきち

No.38-ぼんぼんりぼん

No.39-リトルフォレストフェロォ

No.40-パティ&ジミー

No.41-チアリーチャム

No.42-ぽっきょくてん

No.43-タイニーチャム

No.44-歯ぐるまんすたいる

No.45-ミュークルードリーミー

No.46-パタパタペッピー

No.47-ビートキャッツ

No.48-マシュマロみたいなふわふわにゃんこ

No.49-パウピポ

No.50-ザシキブタ

No.51-アドローザトルマリィ

No.52-ウメ屋雑貨店

No.53-フレッシュパンチ

No.54-リルリルフェアリル

No.55-チョコキャット

No.56-かしわんこもち

No.57-ぱんくんち

No.58-いちごの王さま

No.59-ノラネコランド

No.60-ハミングミント

No.61-イチゴマン

No.62-カリバディクス

No.63-ぽこぽん日記

No.64-ザボードビルデュオ

No.65-くすりの福太郎

No.66-ぼさにまる

No.67-メローチューン

No.68-シンカイゾク

No.69-るるる学園

No.70-てのりくま

No.71-ウィンキーピンキー

No.72-プワワ

No.73-クマミレン

No.74-シュガーメヌエット

No.75-ザラナバウツ

No.76-リスル

No.77-セブンシリードワーフ

No.78-タイニーポエム

No.79-たらいぐまのらんどりー

No.80-ニョッキ&ペンネ

No.81-パンナピッタ

No.82-ボタンノーズ

No.83-スポーティングベアーズ

No.84-リトルラヴィン

No.85-バニー&マッティ

No.86-ミスターベアーズドリーム

No.87-ウィアーダイナソアーズ!

No.88-ぺたぺたみにりあん

No.89-BUDDYEDDY

No.90-はなまるおばけ

 

 

初回速報で1位だったポチャッコ

初登場なのにグッズ売り切れ続出のはなまるおばけ

注目が集まっています🙆🏼🌀

 

しかし今年はキティちゃんも50周年なので

最後までどうなるか目が離せませんね👀

 

 

コラボアクセサリーならこちらから👇

 

サンリオキャラクター大賞でどうやって投票すればいいの?

2024年サンリオキャラクター大賞」投票スタート!|サンリオ

 

投票には様々な方法があります😬

個人的には見つけたらここのページをどんどん更新していくつもりですが

気づかない投票の仕方などもたくさんあると思います🐥

 

それくらい色んなところからの投票を受け付けている

大きなイベントなんですよ〜😊

 

公式サイトから投票

 

上記の公式サイトから1日に1回ずつ、

好きなキャラクターに投票できます😁

 

噂によると、グーグルクロムからとsafariからと

別々の認識にされるらしく、アプリからの投票も駆使して

1日に3回投票しているのをSNS

見かけたのですが、ほんとにできるかどうかの真偽は不明です😂

 

いちご新聞から投票

 

 

投票用紙が中にあるので切り取って

応募すればOKです😁

 

 

アプリから

普段お知らせしているハロスイからや

コトダマンなどからも投票できます😃

 

店舗にて

コラボグッズを買うだけで投票したことになったり

 

サンリオショップで購入した金額に応じた数のチップがもらえて

店頭にて投票をします。

 

他にもいろんな方法がありますが、

割愛します😞

 

 

 

 

サンリオキャラもサンリオ以外のキャラのケーキもここから👇

 

 

サンリオキャラクター大賞の関連グッズは何があるの?

2024年サンリオキャラクター大賞第1弾|サンリオ

 

ロゴ刺繍タグキーホルダー

 

シークレットラバーバンド

 

シークレットミニアルバム

 

シリコーンミニケースチャーム

 

2WAYドールバッグ

 

フェイスつきポーチ

 

カチューシャ

 

 

 

 

 

サンリオキャラもサンリオ以外のキャラのグッズがもりだくさん!
サンリオとたまごっちのコラボ商品もあるよ。
覗いてみてね😎👇

 

 

サンリオキャラクター大賞2024の結果発表はどこで行われるの?

 

SANRIO FES 2024にて発表が行われます😁

東京ビッグサイト付近にお住いの方ぜひ行ってみて😄

 

オンライン配信も予定されています🌟

 

 

 

 

 

【まとめ】

今年も待ちに待ったキャラクター大賞がやってきたぞ🙆🏼

いろんな投票方法があるから、楽しみながら推しを応援しよう💗

 

 結果:情報が多くて追うのが大変!

 

これも1年に一度のこの時期だけ🙆🏼

🔶色んな方法で投票する

🔶ランキング上位になると露出やグッズが増える

🔶結果発表は東京ビッグサイトで行われ、配信もされる

 

 

ここまで見てくれてありがとうございます! 

 

 

 🙂おすすめのサンリオグッズ🐻

○顔の部分に推しや子供など好きなものの写真を入れることができます。
ばぶみの強い赤ちゃんの見た目になっているので
もちろんサンリオキャラのままでもかわいい💖
好きな子を持ち歩いてね〜✨

 

 

 

✨ひょまれのはろすいマイコード 
bm48j4

なかよしさんになりましょう😁❤️

 

💗ひょまれのInstagram

Instagram

 

🐦ひょまれのTwitter

 

💙ひょまれの活動全てのまとめはこちらから〜

ひょまれを応援してしてブログ

🍊ひょまれの面白トークを聞いてみるならこちら

「ひょっ」とまれに驚くチャンネル | stand.fm

 

 

 

 

ここまで見てくれてありがとうございました!!

もし、このブログをみていいなと思って

サンリオのアプリ「ハロスイ」を始めてもいいと思った方は

🙂[ハロスイ]初心者のための始め方の手順💖 - サンリオは好きじゃない!?ひょまれのなんでも日記

こちらをごらんください!

 

 

f:id:hyomare1018:20211129114800j:plain

 

⇧サンリオアイテムやプリキュアおもちゃを紹介してるよ!

面白いから見てみてね! 

 

✅最近ミニサイズも販売開始されたぴたっとふれんず

着せ替えグッズやウサハナなどもあります💗⬇️

サンリオファンなら推しと一緒におでかけしましょ💖

お出かけにも連れて行ってインスタ映えに…🍎

 

✅キティちゃんの50周年をお祝いするグッズならこちらから⬇️

お目目ちゅるちゅるのグッズがたくさんだよ〜💖