サンリオは好きじゃない!?ひょまれのなんでも日記

サンリオはすきじゃありませんでした。なぜなら、自分の描いたキャラクターたちを愛しているからです。しかし、ハロスイを始めてからは、サンリオも好きになり、様々なグッズを買うようになりました。ハロスイ大好きなのでブログ更新頑張ってます!毎記事サンリオグッズ紹介してます!

🍪9/20の現状報告とルーティーン𓀫☄️

f:id:hyomare1018:20190918073637p:image

 

こんにちわ!あほまれひょまれです🤢🥒

まだ作りたいフリー画像とかも色々あるんですが、今回はいろんなことの報告をさせていただこうかなと思います😍

 

f:id:hyomare1018:20190919071719j:image

 

まずこちらの画像みてください!

 

ちょっと名前と画像は隠しましたが

このはてなブログから、ハロスイの私のTLに

コメントしてくださった方がいました😊✨

本当に嬉しかったです!

 

まだまだ閲覧数は少ない拙いブログですが

これから読んでくださる方が増えるよう

もっとがんばります👍👍🏻👍🏼👍🏽👍🏾👍🏿

 

 

そしてこんどはこれ!

 

 

f:id:hyomare1018:20190919071924p:image
f:id:hyomare1018:20190919071920p:image

 

 

先週と今週、2週続けて

 

ハートショップ買い占めに成功!!

 

 

今の私の目標なんです😁

 

それと、マイメロディ

お菓子の家イベントの現状報告💩

 

💩

 

f:id:hyomare1018:20190919072144j:image

 

💩💩

 

何も言わないで…

全然アイテムとプレッツェル

交換できてない𓀫☄️その結果💩

 

 

くそみたいな内容になってしまったので

ハロスイに関してのルーティーンを

今回はみなさんに教えようかなと思います😁

誰得でしょうか…。

 

 

AM.4:00  起床

イベント中であれば、イベントルームにいって

時間確認!

通知欄から実が実ってるおうちにお邪魔して

体力を減らす。

スマイルタウンにいって、ハートを消費。

ミッションをやる。

パーティを開く。

パーちーに行く。

 

am.5:00 ブログをかく

体力が回復するまで、ブログ書いたり、画像作ったり。

 

am.6:00-7:00 仕事に行く準備

そして家を出る

 

PM.18:50 仕事終わる

ハロスイやる。イベント進める。体力減らす。ハート集める。そこから体力が100になる前にアプリ開く。パーティ行ったり、開いたりして、イベントやる。

 

 

pm.21:00 就寝

ねるのはやいですけど、保育園で仕事で朝早いので仕方ない…

 

 

 

こんな感じです!休みの日にこん詰めて

ハロスイやってなんとかなってる感じですかね…

 

みなさんはどれくらいできているでしょうか?

 

みなさんのイベント進捗等知りたいし

仲良くなりたいです😍☄️

またこのblog見始めてハロスイ始めた方はもれなくひょまれとお友達になりましょうね🥰💗

 

 

 

 

🙂おすすめのサンリオグッズ🥒

今回はサンリオで1番楽天で購入されているであろうバックの紹介です✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

キティちゃんが色んなスポーツしてるトートバックと、その他キャラがちょいんとあるバリエーション展開!!✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

小中高の学生さん向けに作られてるのかな!誰かこれを買って使ってたら、私がにやけます。

 


 

 

✨ひょまれのはろすいマイコー

bm48j4

🥰↑↑↑なかよしさんになりたいです🤾‍♂️

ぜひフォローしてください!

 

✨ハロスイへのリンク ‎「ハロースイートデイズ」をApp Storeで

 

✨ひょまれのTwitter

 

✨ひょまれのブランドAhhoのらいんあっと "Ahho"のLINE@はじめました! お得な情報をお届けしますので、下記のリンクから友だち追加してみてください。 LINE Add Friend