サンリオは好きじゃない!?ひょまれのなんでも日記

サンリオはすきじゃありませんでした。なぜなら、自分の描いたキャラクターたちを愛しているからです。しかし、ハロスイを始めてからは、サンリオも好きになり、様々なグッズを買うようになりました。ハロスイ大好きなのでブログ更新頑張ってます!毎記事サンリオグッズ紹介してます!

💙押し花ブルームフリー画像🥀

f:id:hyomare1018:20191003105825p:image

 

みなさんこんにちわ!ひょまれです!

ハロスイやってるでしょうか!

今日注目したのは、

9/27から出た押し花ブルームです!( ´。•ω•。`)੭💕⁾⁾

 

f:id:hyomare1018:20191008100723j:image

押し花かどうかってのはよくわからないけど💙

 

ショールームはこんな感じ⤵︎ ⤵︎
f:id:hyomare1018:20191008100733p:image

薄い青と薄い紫と少しの緑っていう🍏

心に優しい癒し系ですね!女性らしさが見えます😆

 

このハピバは、購入回数に応じて、

おまけが着いてきます!


f:id:hyomare1018:20191008100720j:image

9/27から12/18まで有効なので、まだの方はおまけ目当てでも購入してみてください!

f:id:hyomare1018:20191008100737j:image

5回目💛お花屋さんの刺繍エプロン

15回目💛お花屋さんの刺繍ワンピース

25回目💛お花が香るハーフアップロング

※以降は画像を確認してね!

 

25回引けば、Sレアのかわいい髪型が手に入るので25回だけ買うっていうのもいいですね!

 

手に入る実や、

ぬいぐるみの入手法はこちらです!⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎


f:id:hyomare1018:20191008100751j:image

Lはギリギリ手に入るけど、鉢がないとでかいのは手が入らないですね( ´⚰︎` )

 

 

ていうことで今回は、

押し花ブルームのフリー画像を配ります!

 

フリー画像は

誰でも自由に加工保存してよくて

好きなように使っていいですよ!

 

個数を記入して報告する用です!

 

🤾‍♂️ファッション✨


f:id:hyomare1018:20191008100740j:image

 

🍊インテリア🍮


f:id:hyomare1018:20191008100726j:image

 

💛ぬいぐるみ💙


f:id:hyomare1018:20191008100730j:image

 

 

まるで囲んだり、スタンプを乗せたりしてゲット報告する用です!


f:id:hyomare1018:20191008100748j:image

 

これらの画像作るのに1時間くらいかかってるので、良かったら、読者登録してください!元気が出ます笑

 

 

 

🙂おすすめのサンリオグッズ🥒

今回紹介するのは、名前や日付、お花の色合いを選べるファブリックパネルになります!

プロポーズされた記念日や、結婚記念日、誕生日等、女性へのプレゼントにぴったりなインテリアです!

 


 

 

✨ひょまれのはろすいマイコー

bm48j4

🥰↑↑↑なかよしさんになりたいです🤾‍♂️

ぜひフォローしてください!

 

🍊ハロスイへのリンク ‎「ハロースイートデイズ」をApp Storeで

 

🐦ひょまれのTwitter

 

🖼ひょまれのブランドAhhoのらいんあっと "Ahho"のLINE@はじめました! お得な情報をお届けしますので、下記のリンクから友だち追加してみてください。 LINE Add Friend

 

このブログを書いてある最中に最新のハピバが更新されて、悲しい気持ちになったひょまれです。読者登録してね…