サンリオは好きじゃない!?ひょまれのなんでも日記

サンリオはすきじゃありませんでした。なぜなら、自分の描いたキャラクターたちを愛しているからです。しかし、ハロスイを始めてからは、サンリオも好きになり、様々なグッズを買うようになりました。ハロスイ大好きなのでブログ更新頑張ってます!毎記事サンリオグッズ紹介してます!

🐰使えるマイメロディのLineスタンプ7選💖

 

f:id:hyomare1018:20210527103403p:plain

 

みなさんこんにちわ!

ひょまれちゃんです˙˚ʚ🐰ɞ˚˙

 

このブログにはありがたいことに

サンリオ好きな方が日々アクセスしてくれています💖

 

日常良く使うツールとしてLineはみんな使用していると思いますが

その中でかわいいスタンプが使えたら楽しいと思うので

 

本記事では

使えるマイメロディのLineスタンプ7つ

を紹介していきます!!

 

 

この記事は

🔶マイメロディのLineスタンプってどんなのある?

🔶どんな風に使えるスタンプなの?

🔶何円くらいするの?
  

こんな思いを持っている方の疑問を解決に導けます!

ぜひ最後まで見て行ってください!

 

保育士転職ナビ

 

 

 

オーソドックスなマイメロディスタンプ

f:id:hyomare1018:20210527104000j:plain

 女の子からの要望が多かったというマイメロディのスタンプ!

 

f:id:hyomare1018:20210527104117j:plain

f:id:hyomare1018:20210527104120j:plain

f:id:hyomare1018:20210527104122j:plain

 

ハローとバイバイ以外は文字がなく、

自分の文章と一緒に使いやすい基本的なスタンプです✨

 

赤いずきんバージョンと、ピンクバージョンがあるのも嬉しいですよね💖

誰にでも使えるスタンプだとおもいます🐥

 

40個で250円

 

💙ダウンロードはこちらから

store.line.me

 

 

マイメロディのスウィートストーリー

f:id:hyomare1018:20210527104523j:plain

こちらはちょっとふわふわっとした線が特徴的です。

女の子らしさ全開のかわいいスタンプですね💖

 

 

f:id:hyomare1018:20210527104533j:plain

f:id:hyomare1018:20210527104537j:plain

f:id:hyomare1018:20210527104539j:plain

 

こちらも文字よりイラストで、

状況を伝えたりするのにぴったりですね!

でもかわいさがすごいので、ちょっとした文につけるだけでも

かなり印象が違ってきますよ✨

 

40個で250円

💙ダウンロードはこちらから

store.line.me




 

 

 

 ☝️こちらからサンリオキャラクターのTカードを入手することができますよ!

 

マイメロディラブリーデイ

f:id:hyomare1018:20210527104935j:plain

 こちらはどちらかといえばマイメロの普段の様子感が満載のスタンプで

私もマイメロみたいに生きてる〜って方に使いやすいですね!

 

f:id:hyomare1018:20210527105050j:plain

f:id:hyomare1018:20210527105056j:plain

f:id:hyomare1018:20210527105059j:plain

 

私のお気に入りのスタンプは、

マイメロのママが赤ちゃんマイメロをだっこしてるやつ✨

愛を伝える時とかに使うとかわいいでしょう!

 

このスタンプのマイメロは表情豊かなので、

インパクトある話のときや、会話の終わりに使うと楽しそうですね!

 

40個で250円

 

💙ダウンロードはこちらから

store.line.me

 

 

マイメロディ 赤ずきんデザイン♪

f:id:hyomare1018:20210527105357j:plain

マイメロディといえばやはりトレードマークのずきん!

これが赤色の色鮮やかなスタンプの詰め合わせになっています✨

 

f:id:hyomare1018:20210527105526j:plain

f:id:hyomare1018:20210527105531j:plain

f:id:hyomare1018:20210527105535j:plain

今まで紹介したスタンプと違って、

文字もたくさんですが、

はっきりとした色味なので、アクセントになります❤️

 

仕事相手にも使えるスタンプです。

 

 

40個で250円

 

💙ダウンロードはこちらから

store.line.me

 

 

おねがいマイメロディ

 f:id:hyomare1018:20210527105730j:plain

アニメはもうすでに15周年を迎えるのですね!

アニメでのマイメロのママの発言がかなり的をえてて人気でしたよね〜

好きな方はぜひダウンロードしてくださいね💖

 

f:id:hyomare1018:20210527105929j:plain

f:id:hyomare1018:20210527105935j:plain

f:id:hyomare1018:20210527105937j:plain

マイメロだけじゃなくて、

人気キャラがちゃんとみんな揃っていますね🍓

 

そしてアニメで有名になった発言たちもしっかり使われている!

 

ちょっとシュールなので、

仲良しな子や恋人に使うと会話が楽しくなります。

 


40個で250円

 

💙ダウンロードはこちらから

store.line.me

 

 

 

 キャラクターグッズならここから

 

 

マイメロディ ハートフルデイズ♪

f:id:hyomare1018:20210527110241j:plain

線がふわふわしていて着色も淡い赤色の優しそうな雰囲気のスタンプです!

 

 

f:id:hyomare1018:20210527110426j:plain

f:id:hyomare1018:20210527110429j:plain

f:id:hyomare1018:20210527110431j:plain

とってもお話したい雰囲気を感じられる文字や表情のスタンプなので

大好きな人と会話してる時に使うとかわいいと思ってもらえそうです❤️

 

40個で250円
 

💙ダウンロードはこちらから

store.line.me

 

 

量産系女子なら見逃せない?好きが止まらないスタンプ

f:id:hyomare1018:20210527110643j:plain

こちらはスキピがいる方全員好きそうなスタンプ!

 

f:id:hyomare1018:20210527110800j:plain

f:id:hyomare1018:20210527110803j:plain

f:id:hyomare1018:20210527110805j:plain

注目すべきは1番最後の「だれ・・・?」

浮気した彼氏への制裁直前とかに送られてきそうなこわいスタンプ💖

 

マイメロのずきんも、

普段より淡いピンク、

量産系定番の、薄紫とグレーになってますね✨

 

歌舞伎町系だったり、量産型女子必見スタンプ❤️

 

 

40個で250円

 

💙ダウンロードはこちらから

store.line.me

 

 

 

可愛いい雑貨はこちらから👇

 

 

【まとめ】

マイメロは表情豊かだったり色味がはっきりしているため、

スタンプだけの会話も成り立ちそう🐹

 

 結果:マイメロ好きの女子はもちろん使ってるよね?! 

 

🔶40個で250円。

🔶スタンプのみでも会話の色添えにもぴったり。

🔶文字がほぼないスタンプも表情豊かなため気持ちは伝わる。

🔶文字があるスタンプは基本的なものが多く使いやすい。

🔶アニメが好きだった乙女にもオススメ。

🔶量産型女子なら使いたいスタンプ。

 

 

ここまで見てくれてありがとうございます! 

もしよかったらこの筆者のひょまれも

Lineスタンプ出しているので使ってくれたら嬉しいです!

store.line.me

 

 

 🙂おすすめのサンリオグッズ🐰

今1番新商品のマイメログッズです!

Maison de FLEURとのフェミニンなコラボで、

ほっぺが淡いピンクになってるのもかわいいです〜!

バッグにつけるものとしてかなりかわいさで優秀なのに、値段はおやすめでオススメですよ〜!

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

マイメロディ Maison de FLEUR(メゾン ド フルール) マスコットチャーム
価格:2970円(税込、送料別) (2021/5/27時点)

楽天で購入

 

 


bm48j4

✨ひょまれのはろすいマイコー
 

🥰↑↑↑なかよしさんになりたいです🤾‍♂️

ぜひフォローしてください!

 

🍊ハロスイへのリンク

‎「ハロースイートデイズ-癒しの毎日をサンリオキャラと一緒に」をApp Storeで

 

🤎ひょまれのInstagram

https://www.instagram.com/p/CEtJSbQslCp/?igshid=hi6n59mcsul7

 

🐦ひょまれのTwitter

 

🖼ひょまれのブランドAhhoのらいんあっと

"Ahho"のLINE@はじめました! お得な情報をお届けしますので、下記のリンクから友だち追加してみてください。 LINE Add Friend

 

 

 

ここまで見てくれてありがとうございました!!

もし、このブログをみていいなと思って

 

 

このイベント始めたい人ライン教えて!

招待するから!

 

room.rakuten.co.jp

 

⇧サンリオアイテムやプリキュアおもちゃを紹介してるよ!

面白いから見てみてね!