サンリオは好きじゃない!?ひょまれのなんでも日記

サンリオはすきじゃありませんでした。なぜなら、自分の描いたキャラクターたちを愛しているからです。しかし、ハロスイを始めてからは、サンリオも好きになり、様々なグッズを買うようになりました。ハロスイ大好きなのでブログ更新頑張ってます!毎記事サンリオグッズ紹介してます!

🍓サンリオキャラクター大賞×果汁工房果琳コラボジュースが美味しすぎた!投票の仕方も解説🌟

 

 

みなさんこんにちわ!

サンリオキャラクター大賞2024が始まってワクワクドキドキしている

ひょまれちゃんです˙˚ʚ❤️ɞ˚˙

 

様々な投票方法があるサンリオキャラクター大賞ですが

今回は果汁工房果琳での投票について

まとめていきます😉💗

 

 

 

 

 

この記事は

🔶果汁工房果琳コラボジュースって美味しいの?

🔶果琳で投票ってどうやるの?

🔶果琳でもらえるコースターはどんなの?
  

こんな思いを持っている方の疑問を解決に導けます!

ぜひ最後まで見て行ってください!

 

 

 

果汁工房果琳コラボジュースのメニューは?

 

なんと店舗によって飲めるメニューが違うのみなさん知ってましたか?

 

3種類ずつあるんですけど、

ひょまれが行った場所では

 

キティちゃんのなかよしりんごスムージー🍎

マイメロディのメロメロいちごミルク🍓

ハンギョドンのにこにこレモネード🍋

 

が売っていたみたいです😁

 



 

 

カップの絵柄とメニューは統一してあるので

カップもほしいって方は、その店舗に行って

飲めるかどうか確認するのがいいかもですね😁

 

他にはこんなキャラのもあります😎



 



なんか全部絶対美味しそうじゃないですか??

 

シナモロールのふわふわバナナミルク
クロミツンデレブルーベリーミルク
*タキシードサムのごくごくマンゴーパイン
*ポムポムプリンのおひるね パイン
*ポチャッコのうきうき黒ゴマバナナミルク
リトルツインスターズの夢みるベリーミックス
ハローキティのなかよしりんごスムージー
マイメロディのメロメロイチゴミルク
*ハンギョドンのにこにこレモネード

 

ちなみに私が飲んだのは、マイメロディ苺みるくですが

めちゃくちゃおいしかったです🍓

 

 

 

 ☝️こちらからサンリオキャラクターのTカードを入手することができますよ!

 

  

果琳でサンリオキャラクター大賞に投票する方法



さて美味しいドリンク好きなの選んだら、

次は投票です😊

 

投票の方法はとっても簡単😎

 

ドリンクを頼むと、

投票用シールをもらえます💖

 

上に貼っているピンクのシールです。

 

この台紙から剥がすと丸いシールになります。

 

そしたら、投票台を店周りで見つけましょう😎

 

見つけました🙆🏼

 

キティちゃんしかしらない2歳の息子に

自由にシールを貼らせてみます😳

 

 

ハンギョドンでした😄

 

 

コラボアクセサリーならこちらから👇

 

果琳でもらえるコースターはどんなもの?



ハンギョドンに投票したからか出てきたのは

なんとハンギョドン🐟

 

 

この投票用シールと一緒に渡される銀色の袋の中に

コースター入っていますよ😬

 

 

 

🔶シナモロール

🔶ポムポムプリン

🔶クロミ

🔶マイメロディ

🔶キティ

🔶ポチャッコ

🔶ハンギョドン

🔶リトルツインスターズ

🔶タキシードサム
🔶シークレット(全員が写っているもの)
 
全種類コンプリートするまで通いまくって飲んでたら
太っちゃいそうだな🌟
 

 

 

サンリオキャラもサンリオ以外のキャラのケーキもここから👇

 

 

 

【まとめ】

1番投票したくなる方法だとおもうんだけど😃

 

 結果:美味しく飲んで楽しく投票!

 

ちなみに、ドリンクは637円だけど、

投票は550円以上で1枚なので

7杯頼めば8枚シールがもらえることになるのかな?

 

誰か検証してみて🤓

🔶ドリンクは店舗ごとに3種類ずつ売っている

🔶投票用シールをもらえて貼るだけの簡単な投票

🔶コースターはランダム10種類

 

 

ここまで見てくれてありがとうございます! 

 

 

 🙂おすすめのサンリオグッズ🐻

○顔の部分に推しや子供など好きなものの写真を入れることができます。
ばぶみの強い赤ちゃんの見た目になっているので
もちろんサンリオキャラのままでもかわいい💖
好きな子を持ち歩いてね〜✨

 

 

 

✨ひょまれのはろすいマイコード 
bm48j4

なかよしさんになりましょう😁❤️

 

💗ひょまれのInstagram

Instagram

 

🐦ひょまれのTwitter

 

💙ひょまれの活動全てのまとめはこちらから〜

ひょまれを応援してしてブログ

🍊ひょまれの面白トークを聞いてみるならこちら

「ひょっ」とまれに驚くチャンネル | stand.fm

 

 

 

 

ここまで見てくれてありがとうございました!!

もし、このブログをみていいなと思って

サンリオのアプリ「ハロスイ」を始めてもいいと思った方は

🙂[ハロスイ]初心者のための始め方の手順💖 - サンリオは好きじゃない!?ひょまれのなんでも日記

こちらをごらんください!

 

 

f:id:hyomare1018:20211129114800j:plain

 

⇧サンリオアイテムやプリキュアおもちゃを紹介してるよ!

面白いから見てみてね! 

 

✅最近ミニサイズも販売開始されたぴたっとふれんず

着せ替えグッズやウサハナなどもあります💗⬇️

サンリオファンなら推しと一緒におでかけしましょ💖

お出かけにも連れて行ってインスタ映えに…🍎

 

✅キティちゃんの50周年をお祝いするグッズならこちらから⬇️

お目目ちゅるちゅるのグッズがたくさんだよ〜💖