サンリオは好きじゃない!?ひょまれのなんでも日記

サンリオはすきじゃありませんでした。なぜなら、自分の描いたキャラクターたちを愛しているからです。しかし、ハロスイを始めてからは、サンリオも好きになり、様々なグッズを買うようになりました。ハロスイ大好きなのでブログ更新頑張ってます!毎記事サンリオグッズ紹介してます!

不思議なベリームーン🍓イベント

f:id:hyomare1018:20190907071918j:image

2019年9/1から9/10までの

イベントが始まりました🤾‍♂️✨

 

もう明日で終わるんですけどね…( ・ᴗ・̥̥̥ )

 

今回のイベントは

ろまんちっくな

べりーむーんの夜!☪*

 

ベリームーンの夜には

願いが叶う不思議なベリーが実ります。

 

キキララと不思議なベリーを育てよう🍓

 

という内容になってます( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡

 

 

f:id:hyomare1018:20190907045203j:image


f:id:hyomare1018:20190907045216j:image


f:id:hyomare1018:20190907045208j:image

 

毎度の如くひとつのベリーが

実るまでの時間が長く、

短縮するためのひみつのあかりを、

水やりからみつけなくてはいけません👀

 


f:id:hyomare1018:20190907045220j:image

 

アイテムがとてもかわいくて

好評のこのイベント…

 

実不足やコイン不足に

陥っている人も多いです(っ`👅´c)

 

どんなアイテムがあるんでしょうか🤫


f:id:hyomare1018:20190907045214j:image
f:id:hyomare1018:20190907045205j:image
f:id:hyomare1018:20190907045211j:image

 

薄ピンクと薄紫をベースに

いちごとリボンとうさぎがモチーフになっていますね!🐰🍓

 

かわいいのぱれーどや〜(๑º ロ º๑)!!

 

f:id:hyomare1018:20190909060814j:image

ちなみに

ミッションをクリアすると貰える

アイテム2つを身につけると

いよいよめるへなーになります❤️

 

 

ショールームの参考はこちら↓↓↓


f:id:hyomare1018:20190907045159p:image

 

はい!かわいい!!!!!!

みなさんもイベントあと1日ですが頑張ってね✨

 

 

✨ひょまれのはろすいマイコー

bm48j4

 

🥰↑↑↑なかよしさんになりたいです🤾‍♂️

ぜひフォローしてください!

 

✨ハロスイへのリンク ‎「ハロースイートデイズ」をApp Storeで

 

 

✨ひょまれのTwitter

 

 

✨おすすめのサンリオグッズ(♡)


 

 

✨ひょまれのブランドAhhoのらいんあっと

f:id:hyomare1018:20190909062955p:image

"Ahho"のLINE@はじめました! お得な情報をお届けしますので、下記のリンクから友だち追加してみてください。 

LINE Add Friend