サンリオは好きじゃない!?ひょまれのなんでも日記

サンリオはすきじゃありませんでした。なぜなら、自分の描いたキャラクターたちを愛しているからです。しかし、ハロスイを始めてからは、サンリオも好きになり、様々なグッズを買うようになりました。ハロスイ大好きなのでブログ更新頑張ってます!毎記事サンリオグッズ紹介してます!

ベリームーンイベフリー画像❤️

 

f:id:hyomare1018:20190910072342j:image

 

みなさんおはようございます!!

とうとう今日の夜で

ベリームーンの夜が終わっちゃいますね…

 

ラストスパート

キキとララと楽しみながら

頑張ってください!(っ`👅´c)

 

 

みなさん

Twitterやブログ等で結果を発表するときや

交換を申し込んだりする時に

画像を使ったりしてますよね🤾‍♂️✨

 

 

今回、はろすいを楽しんでるみなさんのために

ベリームーン用のフリー画像を作ってきました!

 

切り取って使うもよし!そのまま使うもよしです!

 

ほんとに自由につかってください🍬🍭

 

f:id:hyomare1018:20190910072347j:image

 

f:id:hyomare1018:20190910072350j:image

 

 

f:id:hyomare1018:20190910072353j:image

 

 

f:id:hyomare1018:20190910072408j:image

 

f:id:hyomare1018:20190910072412j:image

 

 

 

私も使います🤫❤️

 

 

上のやつは

何個持ってるかとか

何個被ったとかに記入してほしいです!

 

今度はゲット出来たか出来てないかだけを

調べる時に使う画像です!

 

なんかのアプリでスタンプを上から押したり

ペンでまるで囲んだりして

何持ってるか知らせてください!!

 

こちらも加工も、使用も報告無しで自由にどうぞ!

 

f:id:hyomare1018:20190910195810j:image

 

f:id:hyomare1018:20190910195815j:image

 

f:id:hyomare1018:20190910195819j:image

 

 

✨おすすめのサンリオグッズ

キキララとベリーっていうだけで関連してるのか分からないけど、キキララで、ブルーベリーの香りがするキーホルダー見つけました🤫いっときはやった電球ソーダの見た目でかわいいでしょ!

 


 

 

✨ひょまれのはろすいマイコー

 

bm48j4 🥰

↑↑↑なかよしさんになりたいです🤾‍♂️

ぜひフォローしてください!

 

✨ハロスイへのリンク ‎「ハロースイートデイズ」をApp Storeで

 

✨ひょまれのTwitter

 

 ✨ひょまれのブランドAhhoのらいんあっと "Ahho"のLINE@はじめました! お得な情報をお届けしますので、下記のリンクから友だち追加してみてください。 LINE Add Friend