サンリオは好きじゃない!?ひょまれのなんでも日記

サンリオはすきじゃありませんでした。なぜなら、自分の描いたキャラクターたちを愛しているからです。しかし、ハロスイを始めてからは、サンリオも好きになり、様々なグッズを買うようになりました。ハロスイ大好きなのでブログ更新頑張ってます!毎記事サンリオグッズ紹介してます!

🥒ハロウィンクエストクリアアイテム🤢

f:id:hyomare1018:20191008100505p:image

 

こんにちは!ひょまれです🥰✨

よかったらお友達になってください!

 

今日は、ハロスイのハロウィンイベント最終日です!日付が変わるまでみなさん頑張りましょう😉

 

今回は、イベントと相性ピッタリのクエストクリアアイテムの紹介です⸜( ´ ꒳ ` )⸝✩︎⡱

 

f:id:hyomare1018:20191010071433j:image

ハロウィンイベントらしく

10/31 までになっています( ´⚰︎` )

 

まだ終わってない人は

コインを貯めてやってみて下さい🙂

 

ハッピーバックを購入した回数で

もらえます( ´థ౪థ)σ

 

各回数はこちら👇👇👇
f:id:hyomare1018:20191010071430j:image
f:id:hyomare1018:20191010071427j:image

 

全部集めて、

ハロウィンイベントのアイテムと組み合わせると

完全なるハロウィン

Happy◥(ฅº₩ºฅ)◤Halloween 

f:id:hyomare1018:20191010071423j:image

 

みなさんもゲットしました!?

コインなかなかイベント時は

たまんないですよねー😢

 

🙂おすすめのサンリオグッズ🥒

小さめのぬいぐるみやお菓子を入れる入れ物です!

ハロウィン用のぬいぐるみやお菓子はぜひこれにいれて飾ってください!

こだわりのある方のお部屋…絶対にかわいくなることまちがいなしです!

 

 


 

 

 

✨ひょまれのはろすいマイコー

bm48j4

🥰↑↑↑なかよしさんになりたいです🤾‍♂️

ぜひフォローしてください!

 

🍊ハロスイへのリンク ‎「ハロースイートデイズ」をApp Storeで

 

🐦ひょまれのTwitter

 

🖼ひょまれのブランドAhhoのらいんあっと "Ahho"のLINE@はじめました! お得な情報をお届けしますので、下記のリンクから友だち追加してみてください。 LINE Add Friend