サンリオは好きじゃない!?ひょまれのなんでも日記

サンリオはすきじゃありませんでした。なぜなら、自分の描いたキャラクターたちを愛しているからです。しかし、ハロスイを始めてからは、サンリオも好きになり、様々なグッズを買うようになりました。ハロスイ大好きなのでブログ更新頑張ってます!毎記事サンリオグッズ紹介してます!

🎃シナモロールとハロウィンアカデミーᙏ̤̫♡

f:id:hyomare1018:20191001144907p:image

 

f:id:hyomare1018:20191001150848p:image

 

 

新しいイベントが始まりました😍✨

 

10/1から10/10まで🤢🥒🤢🥒🤢🥒🤢

10月にピッタリなハロウィンの

いべんと👻🎃🕸✝️🕷

 

主役はシナモン🤾‍♂️✨

 

魔法使いになるため勉強の手伝いをするといった内容です⸜( ´ ꒳ ` )⸝✩︎⡱🧞‍♂️

 

 

f:id:hyomare1018:20191001151307j:image

 

この前あったイベントマイメロ主役のお菓子の家イベントとは違って、ストロベリームーンナイトの時と同じ仕様のイベントですね🥰

 

 

水やりをして、魔法の本をみつけたらシナモンに渡す!

そして時間が経ったら、アイテムと交換してくれる!

 

f:id:hyomare1018:20191001151812j:image

 

魔法の本には3種類あります📕✨

 

基本的にはSレア狙いなので、いつも私は

レアしか出ないやつを優先して渡しています!

 

 

 

 

水やりしている最中に、羽根ペンをみつけたら

アイテムもらえるまでの時間が短縮されるよ!

 

f:id:hyomare1018:20191001152603j:image

 

もうイメージイラストからしてかわいいかわいさしかかんじれない…😩🙌🏻💗

 

そして今回もらえるアイテム一覧は〜

 

f:id:hyomare1018:20191001152334j:image

f:id:hyomare1018:20191001152337j:image

f:id:hyomare1018:20191001152340j:image

 

シナモンが主役なだけあって、

ハロウィンといえばオレンジ!みたいなかんじでもなくちょっとシックに、紫と黒と白色メインの配色でかわいいですね🎃🦇🕸

 

f:id:hyomare1018:20191001153654p:image

 

ショールームの雰囲気はこんな感じで

魔女の部屋感はんぱなくなります🎃

 

f:id:hyomare1018:20191001154144j:image

 

イベント用のミッションもあります😆✨

ピアスと、手持ちアイテムの

羽根ペンをもらえます✒🌫

 

 

ちなみになんですけど

f:id:hyomare1018:20191001155732p:image

 

ハロウィンなので

まちもキャラもみんなハロウィン仕様になってます

 

キキララ

 

f:id:hyomare1018:20191001155813j:image

 

 

 

シナモン

f:id:hyomare1018:20191001155833j:image

 

 

ポムポムプリン

f:id:hyomare1018:20191001155852j:image

 

キティちゃん

f:id:hyomare1018:20191001155909j:image

 

マイメロディ

f:id:hyomare1018:20191001155926j:image

 

 

あとなんとかこちらのキャラの

画像も用意しました😩

 

 

クロミちゃん

f:id:hyomare1018:20191001155955j:image

 

 

みんなハロウィン仕様でかわいいですね!

私もハロウィンの格好しようかな!!

 

 

f:id:hyomare1018:20191001160334j:image

 

あーん。ヘアゴムしかないわぁ…😔

 

 

みなさん!!今回こそイベント頑張りましょうね!😆🥰😆🥰😆🥰😆🥰😆🥰😆

進捗とうとうおしえてね〜⸜( ´ ꒳ ` )⸝✩︎⡱

 

 

 

 

 

 

 

🙂おすすめのサンリオグッズ🥒

クロミちゃんのコスプレ見つけたよ!

ハロウィンだしコスプレしたら写メ見せてね〜😍✨

 


 

 

 

✨ひょまれのはろすいマイコー

bm48j4

🥰↑↑↑なかよしさんになりたいです🤾‍♂️

ぜひフォローしてください!

 

🍊ハロスイへのリンク

‎「ハロースイートデイズ」をApp Storeで

 

🐦ひょまれのTwitter

 

🖼ひょまれのブランドAhhoのらいんあっと "Ahho"のLINE@はじめました! お得な情報をお届けしますので、下記のリンクから友だち追加してみてください。 LINE Add Friend