サンリオは好きじゃない!?ひょまれのなんでも日記

サンリオはすきじゃありませんでした。なぜなら、自分の描いたキャラクターたちを愛しているからです。しかし、ハロスイを始めてからは、サンリオも好きになり、様々なグッズを買うようになりました。ハロスイ大好きなのでブログ更新頑張ってます!毎記事サンリオグッズ紹介してます!

🎃2022年10月ハロスイまとめ💜

 

みなさんこんにちわ!

サンリオ大好きひょまれちゃんです😚

 

10月はみんな大好きハロウィンイベントが目白押しなので

本記事では

10月のハロスイについてまとめていきます😉💗

 

 

この記事は

🔶10月なにあったかな〜

🔶ハピバまとめ見たいな〜

🔶イベントなにしたか忘れちゃった
🔶交換する時の参考にしたいな〜
 
という気持ちを持っている方を解決に導けます!

ぜひ最後まで見て行ってください!

 

 

 

 

アイテム一覧などの画像で、交換に役に立ててください!

マークや、加工自由です!

 

 

2022年10月ハッピーバッグ一覧

 

LOVE♡ME 小悪魔ナイトメア

2022.10.1-10.8

量産系きたあああああ❤️

今はやりの下着ユニバみ感じる💗

 

スペシャルチェンジ

1日目がフューチャリングマイメロで、

2日目がフューチャリングクロミって感じです💗

 

💜恋に落とす魅惑のプチデビマウス

 

💜今日はマイメロディの気分♡リボンデッキ

 

💜ダーリンのもとに飛んでく♡プチデビウィング


💜今日はクロミの気分♡リボンデッキ

 

アイテム一覧

 (加工やマークなど自由にして、交換に使ってね)

 

植木鉢



 

雰囲気

 

不気味な音のミニチュアハロウィーン

2022.10.3-10.31

音付きのアイテムは、お家に遊びに来てくれた方へのちょっとしたサプライズになりますよね😁

 

アイテム一覧

 



シャイニーサンダー☆オレ様ロックンロール

2022.10.10-12.7

ネオン系のばつ丸くんきました💜

髪が目にかかってるのなかなかないので、

いいですね〜。

バンドリコスとかにギター使えそう😳

 

アイテム一覧

植木鉢



雰囲気


私はナイショの魔法練習生

2022.10.13-12.14

すごいかわいい魔法使いになれるファッションアイテムてんこもりのハピバ❤️

 

めんたまがキラキラなのがいいですね👀✨

 

アイテム一覧

 

雰囲気

 

ポチャッコのおしゃれモダンルーム

2022.10.18-12.21

この日私の誕生日だったんですよね。余談です。

あつ森好きな人すきそうなハピバ❤️

 

キャラは男の子メインですね😁

 

アイテム一覧

 

植木鉢

 

雰囲気

 

 

 

 

 

 

 ☝️こちらからサンリオキャラクターのスイーツの注文もできます!

 

プチコレ「ゴースト住まうコスモス神殿」

2022.10.7-10.13

 

10月に入ってから課金した人だけが購入できるボックスです。

 

コスモスなのにピンクではなく、白水色ベースなの趣あっていいな😁

 

かわいいおばけがたくさんいて楽しいアイテムばかり👻

 

 

 

おまけ

 

 

おまけは中二病間がちょっとあります。

 

 

アイテム一覧

 

植木鉢

 

雰囲気

 

 

 

 ☝️こちらからサンリオキャラクターのTカードを入手することができますよ!

  

いちごクラブ〜スイコレ・特典

いちごクラブについて

🔶スイコレってなに?

🔶ランクってどうやって付与されるの?

🔶どんないいことあるの?

 
そんなあなたには、以前いちごクラブについて説明している
こちらの記事をご覧ください!
 

スイコレ「幻黒屋敷のブラックワルツ」

2022.10.15-11.14

黒バラ・青薔薇、ルロロマニアック…おしゃ。

 

 

初回無料ですが、このスイコレをやるためには、

いちごクラブの会員ランクいちごミルク以上!

つまり1万円以上の課金が必要です。

さらに引くためには200コイン必要です!

 



 

毎月中旬になるとこのように新しいスイコレに変わります。

 

 

特徴1「XLのぬいぐるみが2個」



ぬいぐるみの価値はなんといってもXLサイズに集結しているといっても過言ではありません! 

 

特徴2「風景とデコアイテムが含まれている」



 

本来なら、風景とデコは、別のクエストのご褒美としてもらえるものですが、

スイコレに関しては風景とデコも含まれているので、自分で引く必要があります。

 

 

注目アイテム

❤️幻のように姿を変える月下の瞳



❤️幻影を連れる華麗なるドレスセット

 

❤️月下に現れる幻黒屋敷の壁

 

こんなアイデア誰が毎回出しているんだろうね・・・本当ハロスイってデザイナーさんすごすぎない?

 

ハッピーボックス

 

アイテム一覧

 

植木鉢

 

雰囲気

 

 

みなさんこのキラキラのアイテムたち見かけたらそのプレイヤーは

一万円課金者ですよ💖

 

いちごケーキの特典

いちごクラブの会員ランクいちごケーキ・・・

つまり月に5万円課金したプレイヤーへの特典はこちら。

 



 このヘアースタイルの人は、5万円も課金している人や〜。

  

 キャラクターグッズならここから

  

イベント

概要とアイテムだけ写真残しておきましたので、

アイテム交換などに利用してください!

 

ポムポムプリンのクッキーおばけビレッジ

2022.10.06-10.14

 

エス

 

アイテム一覧

 

 

雰囲気

 

クロミのヒミツ★ドッキリラボ

2022.10.20-10.29

10月はクロミちゃんの月といっても過言ではありません。

今年も主役イベおめでとう〜💜

 

 

パック

💜ドッキリエッセンス

1900円…エッセンス1個、パーティセット、ギフト券1枚



💜お手伝いパック

480円…390コイン、スライムクリーム15個

 

エス

 

アイテム一覧

 

 

雰囲気

ハロウィーンイベント

2022.10.24-10.31

タウンのキャラ達もハロウィン仕様になり、様々な楽しみを用意してくれました。

 

1週間楽しむことができます。

 

ドレスコードエス

 

復刻ハッピーバッグ

 

これは出た当時かなり人気のアイテムで、

今も高レートだったので皆さん喜んだのでは?

 

イベントクエス

 

ツイッターキャンペーン

 

 

ログインボーナス

 

スマイルタウンがハロウィン仕様

 

当日限定

 

 

可愛いい雑貨はこちらから👇

 

 

その他クエストやお知らせ

 

ログインボーナス

2022.10.1-10.31

ベリーのアイテムは11月になんて、2ヶ月間ログインさせちゃう画期的アイデア

 



 

 

 

エストクリアでデコと風景をゲット

2022.10.1-10.31

 

 

 

 

世界たまごの日限定クエス

2022.10.14

 

ぐでたまモチーフクエスト〜💛

年中売っているスタンダードぐでたまのアイテムを身につけて

パーティに参加するだけです😁

 

 

え、めちゃかわよ💛

 

シュガーバニーズのハッピーワゴン

2022.10.29-10.30

きつねと天狗イメージ?

 



HAPPY KUROMI DAY

2022.10.31

クロミちゃんのお誕生日がやってきました〜💜

 

 

 

 

 

盛りだくさんでしたね!

来年も楽しみにしてるよ!

 

【まとめ】

毎年ハロウィンはクロミちゃんの誕生日と合わさって

大人気イベントですよね💜

 

結果:かわいいアイテムたくさん!

 

 

アイテム一覧の画像交換にぜひ使ってくださいよ!

 

現段階で公開されている 

🔶更新されたハピバは5個 

🔶スイコレは幻黒屋敷のブラックワルツ

🔶イベントは3つ

 

 

ここまで見てくれてありがとうございました!

 

 

 🙂おすすめのサンリオグッズ🐻

○大人気シナモンとカードキャプターさくらがコラボ!
とってもかわいいお揃いの衣装を着て、
可愛らしいぬいぐるみキーホルダーになったよ!
リュックやカバンにつけて持ち運んでもOK!!

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

シナモロール×カードキャプターさくら マスコットホルダー
価格:3300円(税込、送料別) (2021/11/29時点)

楽天で購入

 

 

✨ひょまれのはろすいマイコード 
bm48j4

なかよしさんになりましょう😁❤️

 

🍊ひょまれの面白トークを聞いてみるならこちら

「ひょっ」とまれに驚くチャンネル | stand.fm

 

💗ひょまれのInstagram

Instagram

 

🐦ひょまれのTwitter

 

🖼ひょまれのブランドAhhoのグッズ購入はこちら〜

Ahho ( irohasuhoma )のオリジナルアイテム・グッズ通販 ∞ SUZURI(スズリ)

 

 

 

ここまで見てくれてありがとうございました!!

もし、このブログをみていいなと思って

サンリオのアプリ「ハロスイ」を始めてもいいと思った方は

🙂[ハロスイ]初心者のための始め方の手順💖 - サンリオは好きじゃない!?ひょまれのなんでも日記

こちらをごらんください!

 

 

f:id:hyomare1018:20211129114800j:plain

 

⇧サンリオアイテムやプリキュアおもちゃを紹介してるよ!

面白いから見てみてね! 

 

✅国内ではここからでしか買えない海外のアイテム!

子供とお揃いでウェアアイテムを揃えちゃお⬇️