サンリオは好きじゃない!?ひょまれのなんでも日記

サンリオはすきじゃありませんでした。なぜなら、自分の描いたキャラクターたちを愛しているからです。しかし、ハロスイを始めてからは、サンリオも好きになり、様々なグッズを買うようになりました。ハロスイ大好きなのでブログ更新頑張ってます!毎記事サンリオグッズ紹介してます!

▓▓‹:)Amazon1000円があたるTwitterキャンペーン!

f:id:hyomare1018:20191001145022p:image

 

f:id:hyomare1018:20191003143854j:image

 

みなさんこちらのTwitterプレゼントキャンペーンやったでしょうか🥰??

 

お知らせ来てたと思うけど!

 

これは、そのまま詳しく見るを押すと

 

f:id:hyomare1018:20191003144044j:image

 

いきなりTwitterに飛びますʚ( •௰• ໒꒱· ゚

 

ハロスイの本垢をフォローして

RTして、URLをタップすると〜

 

 

f:id:hyomare1018:20191003144211j:image

 

アクセス許可するアカウントの情報を

いれるんですなー( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡

 

そうすると…

f:id:hyomare1018:20191003144249j:image

 

Gifteeというサイトに飛び

キャンペーンに参加するボタンを押すと

当選結果が出ます😔

 

悲しいことに私はざーんねーーーんはずれー

でしたー( ・ᴗ・̥̥̥ )

 

 

これ、アカウント沢山持ってれば持ってるほどチャンスあるね!

 

300人に1000円当たるようなので、みなさんも試して見てください!意外と簡単でしょ!

 

簡単ということで

すぐアクセスできるように

ツイートを貼り付けておきます🥳👏🎉

 

ハロースイートデイズ【公式】 on Twitter: "ハロウィンTwitterキャンペーン開催! 期間中300名様に Amazonギフト券1000円分がその場で当たる✨ ~参加方法~ ①「@SweetDayscocone」をフォロー ②このツイートをRT ③下記のURLから抽選に参加 https://t.co/dOuggHY5s6 #ハロスイ #ゲーム横断感謝祭… https://t.co/Pnov1FYsD5"

 

みなさんもやってね〜😊✨

 

それから以前の私のブログ内で

UTとのコラボについて書いた記事があります↓↓↓

 

UTとのコラボイベント!!🤜⋆͛🤛 - ひょまれです!

 

 

ここの中でハロスイ公式のツイートが5000RT行けば、ゲーム内で使えるアイテムプレゼント!というものがありました!

 

それが昨日突然プレゼントから

届いていましたʚ( •௰• ໒꒱· ゚

f:id:hyomare1018:20191004052838j:image

 

みなさんもドアの前にあるプレゼントタッチして

こちらのコラボアイテムゲットして下さいね!

 

 

 

🙂おすすめのサンリオグッズ🥒

みなさん保育園や幼稚園でお昼寝をしたことってありますか?

私はあります🤫

その時にはコンパクトな布団を使うんですが、

キティちゃんの布団があったので、紹介します!

女の子で保育園や幼稚園に行っててお布団が必要な時はどうぞこちらから使ってみてくださいねー!!

 


 

 

✨ひょまれのはろすいマイコー

bm48j4

🥰↑↑↑なかよしさんになりたいです🤾‍♂️

ぜひフォローしてください!

 

🍊ハロスイへのリンク ‎「ハロースイートデイズ」をApp Storeで

 

🐦ひょまれのTwitter

 

🖼ひょまれのブランドAhhoのらいんあっと "Ahho"のLINE@はじめました! お得な情報をお届けしますので、下記のリンクから友だち追加してみてください。 LINE Add Friend