サンリオは好きじゃない!?ひょまれのなんでも日記

サンリオはすきじゃありませんでした。なぜなら、自分の描いたキャラクターたちを愛しているからです。しかし、ハロスイを始めてからは、サンリオも好きになり、様々なグッズを買うようになりました。ハロスイ大好きなのでブログ更新頑張ってます!毎記事サンリオグッズ紹介してます!

🌸ハロスイ2021年お花見イベントって何するの?🔵

 

f:id:hyomare1018:20210406131807p:plain

 

みなさんこんにちわ!

ひょまれちゃんです˙˚ʚ☀️ɞ˚˙

 

🌸今回は2021年にあったお花見イベントが思っているより

要素が詰め込まれていたので、

お花見イベントについてまとめていきます😉💗

 

f:id:hyomare1018:20210405115234j:plain

 

この記事は

🔶お花見って何するの?

🔶何かアイテムもらえるの?

🔶他にやることある?
  

こんな思いを持っている方や、

このイベントに参加していなかった方の疑問を解決に導けます!

ぜひ最後まで見て行ってください!

 

保育士転職ナビ

 

  

イベント概要

2021.3.20-2021.3.31

 の期間開催されていたイベントです🌸

 

もう終了してしまっていますが、

今後も似たようなイベントが開催されることがあるので、

参考にしてください!

 

f:id:hyomare1018:20210406145546j:image

 

 

今回は下記の通り、3つの章に分けて解説していきます!

特に春コーデコンテストは、

そこまでちゃんと説明を見ていない方もいると思いますので、

ぜひご覧ください👸

 

🔶ログインボーナス

🔶クエス

🔶春コーデコンテスト
 

 

 ☝️こちらからサンリオキャラクターのTカードを入手することができますよ!

 

  

ログインボーナス

 

2021.3.20-2021.3.31の間であれば

連続じゃなくても、ログインボーナスをもらうことができます!

 

特に1日目にもらえる 

モダン桜のヘアバンドはここ以外ではもらえないものです。

 

もらえるものは画像をチェック😬

 

f:id:hyomare1018:20210406145604j:image

 

ここの下側の注意欄に書いてありますが、

毎月25日スマイルデーで、

ハートクエストをクリアしたり、

ビスケを消費してハートをもらった際に

5倍になります。 

 

その5倍は、

ログインボーナスでは反映されないということですね!

 

 

 キャラクターグッズならここから

 

エス

春らしいプランターと、

ここでしか手に入らないワンピースがもらえるクエストです!

 

f:id:hyomare1018:20210406145618j:image

 

ログインボーナス1日目でもらえる

ヘアバンドをつけてパーティ参加以外は

イベント関係なく毎日しているような日常を

こなせばクリアできる簡単なものです✨

 

ぜひ手に入れてください!

 

ここで手に入るプランターを並べて、

庭園みたいなおうちを作ってる方を見たことがあるので

いろいろ利用方法はありそうです💗

 

あつ森好きな方は、いろんな工夫できそうですね🌲

 

 

 

可愛いい雑貨はこちらから👇

 

春コーデ♡コンテスト

こちらはツイッターとの連携企画になります🔵

 

ハロスイではこのように、ツイッターでの企画が

ちょくちょく行われるので、

やり方を覚えて、みなさんも参加してみてください!

 

ちなみに私はツイッター企画参加したことありません😂 

 

f:id:hyomare1018:20210406145630j:image

 

簡単にまとめると、

ツイッターハッシュタグをつけて画像を投稿し、

入賞者にハロスイ内で使えるプレゼントが贈られる

という企画です🌸

 

この懸賞企画は、

サンリオではなく、

ハロスイ運営のココネが行っているそうです。

 

それでは段階を踏んで説明します!

 

 

 

ステップ1:[ハロスイ公式をフォロー]

まず始めにツイッターで、ハロスイの公式アカウントをフォローしましょう。

こちらフォローしてないと無効です🔵

 

 

 

さらに、懸賞企画に使用する自分のアカウントは、

鍵垢ではだめです🔵

 

 

 

 

ステップ2:[アバターの着せ替えをする]

テーマに沿って、

ハロスイの自分のアバターの着せ替えをコーディネートしましょう!

 

今回は、「春コーデ」!!

 

 

 

 

ステップ3:[撮影する]

 撮影の方法は2パターンあります。

 

ハロスイでは、パーティ中に、画面右下にカメラのアイコンが表示され

そちらをタップすると写真を撮ることが可能です💗

 

f:id:hyomare1018:20210406145709j:image

 

パーティ中じゃないときは、

画面を横向きにすると右下に現れます💗

 

自分の着せ替えが映えるような、背景と一緒に写真を撮ると

より魅力アップができます👸

 

 

 

 

ステップ4:[シェアする]

撮った写真をシェアしましょう!

ステッカーなどデコは自由にかわいくやってください!

 

f:id:hyomare1018:20210406145721j:image

 

シェアを押すと、様々なSNSなどがでてくると思いますが、

その中からツイッターを選択します!

 

f:id:hyomare1018:20210406145732j:image

 

投稿文は自分で好きなように変えられます🐥

 

今回のイベントでは、

ハッシュタグ

#ハロスイ #まったりお花見コーデ

 

この2つが投稿文に入っていないと、

応募対象外になってしまいますので、

忘れずに!

 

 

またアプリ内から直接シェアしなくても、

デコり終わったあと、一度携帯に保存して、

ツイッターから画像とハッシュタグを合わせての

ツイートでも大丈夫だそうです🤗

 

 

 

 

注意点

この企画において、注意点が上記にもいくつか出てきましたが、

その他にもありますので、以下に簡単にまとめておきます!

 

 

🔶ハロスイ公式アカウントをフォローしていないと無効

🔶自分のアカウントは鍵垢ではダメ

🔶ハッシュタグ2つともつけていないと対象外
🔶応募回数の制限はないが、入賞は1人1回
🔶入賞者発表までの間に、公式アカウントのフォローの解除はしてはいけない
🔶公式アカウントからDMが届くようにしておく
 

入賞者は、4月中旬に公式アカウント、

およびアプリ内のお知らせから案内されるようです。

 

公式アカウントからDMを送れるようにしておかないと

配布対象外になってしまうので、注意です!

 

 

 

 

【まとめ】

ログインボーナスは、ただアプリを起動するだけでもらえて嬉しいです🐥 

普段はないですし…

 

 

エストは、無理してクリアしようとしなくても

日常的にしている行動なので、簡単にクリアできます✨

 

 

コンテスト・ツイッター企画は、

しっかり背景もかわいい方が入賞しやすいと思うので、

いろんなアイテム持ってるプレイヤーの方が有利ですね!

 

やるかやらないかは自由です!

 

 結果:もらえるものはもらってあとは見物! 

 

🔶ログインボーナスは起動するだけでもらえる

🔶クエストは日常の行動をこなすだけで良い

🔶コンテストやるかやらないかは自由

 

 

ここまで見てくれてありがとうございます! 

このブログを見て、

次からは、ツイッター企画にもチャレンジしてみようかなと

思ってくれたら嬉しいです😬

 

 

 🙂おすすめのサンリオグッズ🥒

お花見にちなんで桜のキティちゃんの小さなぬいぐるみをご紹介!

お花見や、花畑などに連れて行って

一緒に写真を撮ってSNSにアップするのによさそうな、かわいい見た目です🌸

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ハローキティ 桜餅風ミニぬいぐるみ
価格:990円(税込、送料別) (2021/4/6時点)

楽天で購入

 

 


bm48j4

✨ひょまれのはろすいマイコー
 

🥰↑↑↑なかよしさんになりたいです🤾‍♂️

ぜひフォローしてください!

 

🍊ハロスイへのリンク

‎「ハロースイートデイズ-癒しの毎日をサンリオキャラと一緒に」をApp Storeで

 

🤎ひょまれのInstagram

https://www.instagram.com/p/CEtJSbQslCp/?igshid=hi6n59mcsul7

 

🐦ひょまれのTwitter

 

🖼ひょまれのブランドAhhoのらいんあっと

"Ahho"のLINE@はじめました! お得な情報をお届けしますので、下記のリンクから友だち追加してみてください。 LINE Add Friend

 

 

 

ここまで見てくれてありがとうございました!!

もし、このブログをみていいなと思って

ツイッターにも画像の投稿をし始めた方いたら

教えてください!

いいねします😬 

 

 

 

room.rakuten.co.jp

 

⇧サンリオアイテムやプリキュアおもちゃを紹介してるよ!

面白いから見てみてね!