サンリオは好きじゃない!?ひょまれのなんでも日記

サンリオはすきじゃありませんでした。なぜなら、自分の描いたキャラクターたちを愛しているからです。しかし、ハロスイを始めてからは、サンリオも好きになり、様々なグッズを買うようになりました。ハロスイ大好きなのでブログ更新頑張ってます!毎記事サンリオグッズ紹介してます!

🍫2021年2月ハロスイまとめ💗

f:id:hyomare1018:20210401182058p:plain

 

みなさんこんにちわ!

サンリオ大好きひょまれちゃんです😚

 

本日は2月ももう終わりですので、

2月のハロスイについてまとめていきます😉💗

 

 

この記事は

🔶2月なにあったかな〜

🔶ハピバまとめ見たいな〜

🔶イベントなにしたか忘れちゃった
🔶交換する時の参考にしたいな〜
 
という気持ちを持っている方を解決に導けます!

ぜひ最後まで見て行ってください!

 

保育士転職ナビ

 

 

 

アイテム一覧などの画像で、交換に役に立ててください!

マークや、加工自由です!

 

 

2021年1月ハッピーバッグ一覧

 

Royal Heart Valentine's Day

2021.2.01-2021.3.31

f:id:hyomare1018:20210401182448j:image

 

バレンタインデーはイベントというよりかは、ハピバと限定クエストだったので

このハピバをたくさん回してる方いましたね❤️

ラブリーだし、デザインもかわいいです💗

 

f:id:hyomare1018:20210401182513j:image

 

植木鉢が、天使のわっかついているのがとてもかわいいなと思いました!

 

 

 

エス

f:id:hyomare1018:20210401182554j:image

ハッピーバッグを買った回数に合わせてもらえるおまけがあります!


f:id:hyomare1018:20210401182551j:image

60回以降ももらえるので、

コンプリートするまで引き続けても無駄にならないですよね!

 

アイテム一覧

 (加工やマークなど自由にして、交換に使ってね)

f:id:hyomare1018:20210401185705j:image

 

植木鉢

f:id:hyomare1018:20210401182615j:image

 

雰囲気

f:id:hyomare1018:20210401182639j:image

 

ファンシー⭐︎ライブ配信

2021.2.05-2021.4.07

 

f:id:hyomare1018:20210401182805j:image

 

最近Vtuberも流行っているし、その流れなのかな?

マイメロと合わせてとってもかわいいですね💗

 

f:id:hyomare1018:20210401182831j:image

 

ぜひ集めて、かわいい配信者になってくださいね〜💖

 

アイテム一覧

f:id:hyomare1018:20210401185713j:image

 

植木鉢

f:id:hyomare1018:20210401182859j:image

 

 

 

雰囲気

f:id:hyomare1018:20210401182939j:image

 

 

とどけ⭐︎スペースメッセージ

2021.2.9-2021.4.7

f:id:hyomare1018:20210401183142j:image

 

久しぶりの宇宙モチーフですね🌙

 

f:id:hyomare1018:20210401183204j:image

 マイメロ月にいるうさぎのていなのかな?

 

エス

f:id:hyomare1018:20210401183254j:image

 

宇宙モチーフのハピバだと、合う背景とかデコとか探すの難しいと思うので

このおまけはとてもありがたいですよね!

銀河のできあがり〜🌑


f:id:hyomare1018:20210401183259j:image

 

 

アイテム一覧

 

f:id:hyomare1018:20210401185728j:image

 

植木鉢

f:id:hyomare1018:20210401183302j:image

 

雰囲気

f:id:hyomare1018:20210401183332j:image

  

ベリーベリーメルティタウン

2021.2.11-2021.4.14

f:id:hyomare1018:20210401183403j:image

バレンタインやチョコフォンデュを想起させるハピバですよね🍫

いちごが多めなのも、ピンクがいっぱいでかわいいです💖


f:id:hyomare1018:20210401183358j:image

メルちゃんメインなのもかわいいですよね😁 

 

アイテム一覧 

f:id:hyomare1018:20210401185740j:image

 

植木鉢

f:id:hyomare1018:20210401183448j:image

 

 

雰囲気

f:id:hyomare1018:20210401183515j:image

 

 

桜咲くお庭でひな祭り

2021.2.17-2021.4.14

 

f:id:hyomare1018:20210402111546j:image

まだ2月なんだけど、一足先にひな祭りの準備開始ですね🌸

イオンとかでも、もう準備されてますもんね!


f:id:hyomare1018:20210402111549j:image

 ウサハナ、レアじゃないですか?🐰

 

 アイテム一覧 

f:id:hyomare1018:20210402111552j:image

 

植木鉢 

f:id:hyomare1018:20210402111605j:image

 

雰囲気

f:id:hyomare1018:20210402111623j:image

 

 

ようこそ黒猫ホテルへ

2021.2.22-2021.4.21

f:id:hyomare1018:20210402111931j:image

黒猫とホテルと紫色のかわいい雰囲気のハピバですね💜

ゆめかわいいコンカフェとかで働いている方とか好きそうです!


f:id:hyomare1018:20210402111945j:image

 

エス
f:id:hyomare1018:20210402111942j:image

購入回数に応じてかわいいアイテムがもらえますが、

黒猫を抱っこしているの、とてもかわいいです!


f:id:hyomare1018:20210402111938j:image

オッドアイのアイテムも珍しいですし、Sレアが絶対に手に入るっていうのは、

ありがたいです💜


f:id:hyomare1018:20210402111935j:image

 

アイテム一覧

f:id:hyomare1018:20210402111948j:image

 

植木鉢 

f:id:hyomare1018:20210402111954j:image

 

雰囲気

f:id:hyomare1018:20210402112007j:image

 

  

怪盗Sの予告状

2021.2.26-2021.4.28

 

f:id:hyomare1018:20210402112043j:image

怪盗Sってシナモンのことかな?

かっこいい着せ替えアイテム、結構着ている方いましたよ🔵


f:id:hyomare1018:20210402112039j:image

 

アイテム一覧

f:id:hyomare1018:20210402112048j:image

 

植木鉢 

f:id:hyomare1018:20210402112101j:image

 

雰囲気

f:id:hyomare1018:20210402112114j:image

 

2月らしいバレンタインデーと、2/22の猫の日っぽいハピバが多かったですね!

 

 ☝️こちらからサンリオキャラクターのTカードを入手することができますよ!

  

いちごクラブ〜スイコレ・特典

いちごクラブについて

🔶スイコレってなに?

🔶ランクってどうやって付与されるの?

🔶どんないいことあるの?

そんなあなたには、以前いちごクラブについて説明している
こちらの記事をご覧ください!
 

スイコレ「クリスタル・ノエルの贈り物」

2021.2.15-2021.3.14

f:id:hyomare1018:20210402111320j:image

モノクロのチェスのモチーフです!

以前のテディベアの時よりは、使っている方少ないですが、

かなり人気の様子です🌑

 

 

初回無料ですが、このスイコレをやるためには、

いちごクラブの会員ランクいちごミルク以上!

つまり1万円以上の課金が必要です。

さらに引くためには200コイン必要です!


f:id:hyomare1018:20210402111337j:image

 

毎月中旬になるとこのように新しいスイコレに変わります。

  

特徴1「XLのぬいぐるみが2個」

f:id:hyomare1018:20210402111409j:image

ぬいぐるみの価値はなんといってもXLサイズに集結しているといっても過言ではありません! 

 

特徴2「風景とデコアイテムが含まれている」

f:id:hyomare1018:20210402111422j:image

 

本来なら、風景とデコは、別のクエストのご褒美としてもらえるものですが、

スイコレに関しては風景とデコも含まれているので、自分で引く必要があります。

 

 

注目アイテム

f:id:hyomare1018:20210402111437j:image

 

ぬいぐるみを置くと色変わるっている家具、

Rレアにもかかわらず面白い仕組みですね🌑


f:id:hyomare1018:20210402111440j:image

 黒と白どっちが好きかしら🤗

 

こんなアイデア誰が毎回出しているんだろうね・・・

本当ハロスイってデザイナーさんすごすぎない?

 

アイテム一覧

f:id:hyomare1018:20210402111447j:image

 

植木鉢
f:id:hyomare1018:20210402111500j:image

 

雰囲気

f:id:hyomare1018:20210402111514j:image

 

みなさんこのシックでおしゃれなアイテムたち見かけたらそのプレイヤーは

一万円課金者ですよ💖

 

🍓いちごクラブのランクについて詳しく知りたい方はこちら🍓

hyomare1018.hatenablog.com

 

いちごケーキの特典

いちごクラブの会員ランクいちごケーキ・・・

つまり月に5万円課金したプレイヤーへの特典はこちら。

 

f:id:hyomare1018:20210401182241j:image

 

 このヘアースタイルの人は、5万円も課金している人や〜。

  

 キャラクターグッズならここから

  

イベント

2月は合計3つのイベントがありました。

概要とアイテムだけ写真残しておきましたので、

アイテム交換などに利用してください!

 

シナモロールとわいわい節分

2021.2.2-2021.2.10

f:id:hyomare1018:20210401182731j:image

8日間のイベントで、節分に合わせて、鬼や豆がモチーフでした💛


f:id:hyomare1018:20210401183037j:image

 

エス
f:id:hyomare1018:20210401183041j:image

 

雰囲気
f:id:hyomare1018:20210401183027j:image
アイテム一覧
f:id:hyomare1018:20210401183021j:image


f:id:hyomare1018:20210401183033j:image
f:id:hyomare1018:20210401183030j:image

 

 

 

スマイルマーケット

2021.2.12-

f:id:hyomare1018:20210401190025j:image

みんなが望んでいた、コインでアイテムをゲットできるイベントです! 

 

こちらのイベントについては別のページで詳しく解説しているので、

そちらをご覧ください。

 

 

hyomare1018.hatenablog.com

 

 

ポチャッコとしゅっしゅぽっぽ汽車旅行

2021.2.19-2021.2.28


f:id:hyomare1018:20210402111720j:image

10日ほどのポチャッコがメインのイベントでした🐶


f:id:hyomare1018:20210402111724j:image

汽車の上に座っているのがかわいいです☀️

 

エス

f:id:hyomare1018:20210402111828j:image

 

パック

💛トラベルチャームパック

1960円・2回のみ

f:id:hyomare1018:20210402111745j:image

 

💛お手伝いパック

370円・7回のみ

f:id:hyomare1018:20210402111748j:image

 

アイテム一覧

f:id:hyomare1018:20210402111849j:image


f:id:hyomare1018:20210402111857j:image


f:id:hyomare1018:20210402111853j:image

 

雰囲気

f:id:hyomare1018:20210402111902j:image

 

 

可愛いい雑貨はこちらから👇

 

 

その他クエストやお知らせ

 

風景・デコゲット

-2021.2.28

f:id:hyomare1018:20210401182335j:image

怪盗Sのハピバにぴったりですね!

どのハピバを購入しても回数にカウントされるので、みんなもらえたかな?


f:id:hyomare1018:20210401182338j:image

 

最大20回ですね!
f:id:hyomare1018:20210401182332j:image

 

 

 

バレンタイン記念クエス

2021.2.14

f:id:hyomare1018:20210402111302j:image

1日だけですが、この日なら何回でももらえます!


f:id:hyomare1018:20210402111256j:image

バレンタインらしいかわいいベリーベリーメルティタウン

のハピバのアイテムを身につけてパーティーにいけばもらえます!


f:id:hyomare1018:20210402111259j:image

  

ポチャッコのお誕生日記念クエス

2021.2.28

f:id:hyomare1018:20210402112211j:image

本当のポチャッコの誕生日は2/29なんだけど、

今年は29日がないので、28日にクエストがおこなわれましたね🤗


f:id:hyomare1018:20210402112207j:image

もらえるアイテムは、このもふもふから出てる駅長のポチャッコ🐶

 

 

「ハロスイLAB」OPEN

f:id:hyomare1018:20210402112229j:image

 

 

このようなお知らせがきていました。

まずはメニュー画面の設定からアクセスできますので、

設定をタップしてください☀️

 

f:id:hyomare1018:20210405104733j:image

   

そして、その中の1番下のハロスイLABをタップします。

 

f:id:hyomare1018:20210405104745j:image

 

するとこのような画面が出てきます。

 

f:id:hyomare1018:20210405104803j:image

 

現時点では、お天気設定のON/OFFの切り替えのみができますが、

このお天気エフェクトというのは、常に現れるわけではなく、

 

運営がシーズンエフェクトを適用した時にのみ反映されているので

気づかない方もたくさんいると思います💛

 

今後このハロスイLABとはなんなのか、

機能が他にも追加されるのか追っていきたいと思います。

 

 

【まとめ】

 結果:バレンタインのイベントがなかった…。

 

アイテム一覧の画像、交換とかにぜひ使ってくださいよ!

 

🔶更新されたハピバは7個 

🔶スイコレはモノクロ基調のチェスモチーフ

🔶イベントは3つ

🔶ハロスイLABがオープンしました!

 

 

ここまで見てくれてありがとうございました!

 

 

 🙂おすすめのサンリオグッズ🥒

◯バレンタインだったので、かわいいチョコのお菓子です!でも、バレンタインじゃなくてもいくらでもおいしいので食べてみてください!持ち運ぶおやつにもぴったりです!


 


bm48j4

✨ひょまれのはろすいマイコー
 

↑↑↑なかよしさんになりたいです💛

ぜひフォローしてください!

 

🍊ハロスイへのリンク

‎「ハロースイートデイズ-癒しの毎日をサンリオキャラと一緒に」をApp Storeで

 

🌙ひょまれのInstagram

https://www.instagram.com/p/CEtJSbQslCp/?igshid=hi6n59mcsul7

 

🐦ひょまれのTwitter

 

🖼ひょまれのブランドAhhoのらいんあっと

"Ahho"のLINE@はじめました! お得な情報をお届けしますので、下記のリンクから友だち追加してみてください。 LINE Add Friend

 

 

 

ここまで見てくれてありがとうございました!!

もし、このブログをみていいなと思って

 ハロスイ始めた方は私と仲良しさんになりましょう!!

 

room.rakuten.co.jp

 

⇧サンリオアイテムやプリキュアおもちゃを紹介してるよ!

面白いから見てみてね!