サンリオは好きじゃない!?ひょまれのなんでも日記

サンリオはすきじゃありませんでした。なぜなら、自分の描いたキャラクターたちを愛しているからです。しかし、ハロスイを始めてからは、サンリオも好きになり、様々なグッズを買うようになりました。ハロスイ大好きなのでブログ更新頑張ってます!毎記事サンリオグッズ紹介してます!

⏰2021年3月ハロスイまとめ❤️


f:id:hyomare1018:20210405113143p:plain

 

 

みなさんこんにちわ!

サンリオ大好きひょまれちゃんです😚

 

本日は3月ももう終わりですので、

3月のハロスイについてまとめていきます😉💗

 

 

この記事は

🔶3月なにあったかな〜

🔶ハピバまとめ見たいな〜

🔶イベントなにしたか忘れちゃった
🔶交換する時の参考にしたいな〜
 
という気持ちを持っている方を解決に導けます!

ぜひ最後まで見て行ってください!

 

保育士転職ナビ

 

 

 

アイテム一覧などの画像で、交換に役に立ててください!

マークや、加工自由です!

 

 

2021年3月ハッピーバッグ一覧

 

魔女と桜の幻想夜

2021.3.01-2021.4.28

 

f:id:hyomare1018:20210405113804j:image

桜と魔女のコラボレーションで、

ほうきがお部屋に置いてあると、とてもかわいいです🌸

 


f:id:hyomare1018:20210405113759j:image

 

普段は紫色や黒でダークな雰囲気になる魔女も

🌸桜と一緒だとふんわりしていてかわいいです!

 

 

 

パック

 今回のパックは4日間限定でした🤗

f:id:hyomare1018:20210405113909j:image

 

🌸桜きらめくファンタジーパック

5回/3680円 「ほうきまたがる桜フリルワンピ」付き
f:id:hyomare1018:20210405113903j:image

 

🌸桜きらめくスプリングパック

5回限定/250円 「きらめく散り桜」付き
f:id:hyomare1018:20210405113906j:image

 

アイテム一覧

 (加工やマークなど自由にして、交換に使ってね)

f:id:hyomare1018:20210405113924j:image

 

植木鉢

f:id:hyomare1018:20210405113936j:image

 

雰囲気

f:id:hyomare1018:20210405113950j:image

 

ロイヤルみるくたいむ

2021.3.05-2021.5.05

f:id:hyomare1018:20210405114022j:image

シナモンの誕生日イベに合わせて、

イベントアイテムと同じような色合いのハピバが公開されました💙


f:id:hyomare1018:20210405114019j:image

 

みるくたいむということで、

とれる実がティーカップなのがとてもかわいかったです🔵

シナモンがリボンつけてかわいいなあ💚

 

 

アイテム一覧

f:id:hyomare1018:20210405114029j:image

 

植木鉢

f:id:hyomare1018:20210405114050j:image

 

 

 

雰囲気

f:id:hyomare1018:20210405114105j:image

 

 

てんとう虫のクローバーガーデン

2021.3.9-2021.5.12

f:id:hyomare1018:20210405114302j:image

 

春らしくてんとう虫と緑ゆたかなハピバが公開されました🍀

頭の触覚がとてもかわいい💚


f:id:hyomare1018:20210405114306j:image

 

 

札幌市民の私からしてみるとまだ雪降ってるんだけど、

春気分味わえてよかったです🐞

 

アイテム一覧

f:id:hyomare1018:20210405114310j:image

 

 

植木鉢

f:id:hyomare1018:20210405114317j:image

 

雰囲気

f:id:hyomare1018:20210405114326j:image

  

ゆめかわコットンキャンディ

2021.3.12-2021.5.12

f:id:hyomare1018:20210405114440j:image

ぼんぼんびよりや、モップがいるのが雰囲気にあっててとってもかわいいです💗

全体的に薄いピンク色のフィルターがかかっているのが良き👸


f:id:hyomare1018:20210405114436j:image

 

ゆめかわ好きの私にとってはたまらないハピバとなりました💖

 

 

エス

ハピバが終了されるまでの期間、おまけついてきます👸

f:id:hyomare1018:20210405114502j:image


ゆめかわコットンキャンディを引いた回数によって特典がもらえます😬

妖精みたいな髪型ほしい🌸
f:id:hyomare1018:20210405114454j:image

 

アイテム一覧

f:id:hyomare1018:20210405114505j:image

 

 

植木鉢

f:id:hyomare1018:20210405114514j:image

 

 

雰囲気

f:id:hyomare1018:20210405114532j:image

 

 

春麗らかな花茶

2021.3.19-2021.5.19

f:id:hyomare1018:20210405115112j:image

茶楼というのは「さろう」と読んで、

中国の旧式の喫茶店、日本の茶店のことらしいです🤗

 


f:id:hyomare1018:20210405115108j:image

 

なので服装が中華っぽいんですね🐥

大人可愛い雰囲気です💖

 

 アイテム一覧 

f:id:hyomare1018:20210405115116j:image

 

植木鉢 

f:id:hyomare1018:20210405115130j:image

 

雰囲気

f:id:hyomare1018:20210405115146j:image

 

 

どきどきわくわく入学式

2021.3.23-2021.5.26

f:id:hyomare1018:20210405115254j:image

 

4月から、入学・入園のみなさまおめでとうございます🌸

もう卒業してしまったみなさまも、

このハピバで学生時代を思い出すことができますよん😁


f:id:hyomare1018:20210405115259j:image

少女漫画あるある〜

食パン食べて、角でイケメンとぶつかる〜🍞

  

 

アイテム一覧

f:id:hyomare1018:20210405115305j:image

 

植木鉢 

f:id:hyomare1018:20210405115317j:image

 

雰囲気

f:id:hyomare1018:20210405115330j:image

 

  

PUNK DOLLS HOUSE

2021.3.26-2021.5.26

f:id:hyomare1018:20210405115343j:image

動物のインテリアがめちゃくちゃかわいくて人気なんですよね💜

 


f:id:hyomare1018:20210405115347j:image

 

今回のうさぎとくまさん、お部屋に置いてる方めちゃくちゃ多くて

うらやましいです💜

 

エス

購入回数に応じて、デコをもらうことができます!

f:id:hyomare1018:20210405115404j:image

ピンクと紫が映えるので、ぜひ手に入れてください!


f:id:hyomare1018:20210405115356j:image

 

 

アイテム一覧

f:id:hyomare1018:20210405114032j:image

 

植木鉢 

f:id:hyomare1018:20210405115415j:image

 

雰囲気

f:id:hyomare1018:20210405115427j:image

 

お掃除大作戦!

2021.3.30-2021.6.2

 

f:id:hyomare1018:20210405115503j:image

 

オレンジと黄緑がとてもかわいい栄養もらえそうなハピバですよね〜🍊


f:id:hyomare1018:20210405115507j:image

 

新生活に向けて、

ハロスイのお部屋も掃除するのはいかがでしょうか? 

 

アイテム一覧

f:id:hyomare1018:20210405115511j:image

植木鉢

f:id:hyomare1018:20210405115520j:image

 

 雰囲気

f:id:hyomare1018:20210405115531j:image

 

復刻ハピバ

桜舞う日のセントラルパーク

2021.3.28

f:id:hyomare1018:20210405115653j:image

復刻なので、24時間だけしかひけませんでした。


f:id:hyomare1018:20210405115648j:image

 

桜系のハピバと合わせて、ハロスイでフレンドと

お花見するのもいいですね!

 

アイテム一覧
f:id:hyomare1018:20210405115656j:image 
植木鉢

f:id:hyomare1018:20210405115714j:image

 

雰囲気
f:id:hyomare1018:20210405115717j:image

 

 

 ☝️こちらからサンリオキャラクターのTカードを入手することができますよ!

  

いちごクラブ〜スイコレ・特典

いちごクラブについて

🔶スイコレってなに?

🔶ランクってどうやって付与されるの?

🔶どんないいことあるの?

そんなあなたには、以前いちごクラブについて説明している
こちらの記事をご覧ください!
 

スイコレ「Secret Forest Garden」

2021.3.15-2021.4.14

f:id:hyomare1018:20210405114614j:image

ローゼンメイデン好きなプレイヤーさん

これめちゃくちゃつぼにはまりません?🌹

 

ファンタジーとか、好きな方ぜひ手に入れたいですよね!

 

 

初回無料ですが、このスイコレをやるためには、

いちごクラブの会員ランクいちごミルク以上!

つまり1万円以上の課金が必要です。

さらに引くためには200コイン必要です!


f:id:hyomare1018:20210405114626j:image

 

毎月中旬になるとこのように新しいスイコレに変わります。

 

 

特徴1「XLのぬいぐるみが2個」

f:id:hyomare1018:20210405114646j:image

ぬいぐるみの価値はなんといってもXLサイズに集結しているといっても過言ではありません! 

 

特徴2「風景とデコアイテムが含まれている」

 

f:id:hyomare1018:20210405114712j:image

 

本来なら、風景とデコは、別のクエストのご褒美としてもらえるものですが、

スイコレに関しては風景とデコも含まれているので、自分で引く必要があります。

 

 

注目アイテム

f:id:hyomare1018:20210405114730j:image

 3種類も前髪変えて楽しめるのがすごい!

さすがスイコレ✨

 

f:id:hyomare1018:20210405114743j:image

自分で手に入れることができなくてもぜひお友達のおうちで見つけたら

座ってみてください💚

 

 

こんなアイデア誰が毎回出しているんだろうね・・・本当ハロスイってデザイナーさんすごすぎない?

 

アイテム一覧

f:id:hyomare1018:20210405114749j:image

 

植木鉢
f:id:hyomare1018:20210405114800j:image

 

雰囲気

f:id:hyomare1018:20210405114807j:image

 

みなさんこの妖精さんみたいなアイテムたち見かけたらそのプレイヤーは

一万円課金者ですよ💖

 

🍓いちごクラブのランクについて詳しく知りたい方はこちら🍓

hyomare1018.hatenablog.com

いちごケーキの特典

いちごクラブの会員ランクいちごケーキ・・・

つまり月に5万円課金したプレイヤーへの特典はこちら。

f:id:hyomare1018:20210405114125j:image

 このヘアースタイルの人は、5万円も課金している人や〜。

  

 キャラクターグッズならここから

  

イベント

3月は合計4つのイベントがありました。

概要とアイテムだけ写真残しておきましたので、

アイテム交換などに利用してください!

 

シナモロールのバースデー2021

2021.3.3-2021.3.13

f:id:hyomare1018:20210405114214j:image

今年のシナモロールは、シナモンらしい、

水色・白・黄色のアイテムが多めでした💙


f:id:hyomare1018:20210405114218j:image

 

空とシナモンの水色が超お似合いでした!

 

エス


f:id:hyomare1018:20210405114202j:image

 

アイテム一覧
f:id:hyomare1018:20210405114158j:image


f:id:hyomare1018:20210405114206j:image
f:id:hyomare1018:20210405114155j:image

雰囲気
f:id:hyomare1018:20210405114210j:image

 

なかよしイベント

2021.3.7-2021.3.31

 

現実でも卒業式が行われ、寂しい時期ではありますが、

そんな中、ハロスイでなかよしイベントが行われたので

お花見や、卒業式などのスクショをとりながら 

お友達と遊ぶのもいいですね!

 

f:id:hyomare1018:20210405114414j:image

 

こちらのイベントについてはやるべきか、やらないべきか

人それぞれで大丈夫です。

 

過去にあった同じイベントで

別のページで詳しく解説しているので、

そちらをご覧ください。

 

hyomare1018.hatenablog.com

 

ただし、もらえるものは違いますので、

そちらだけここにてまとめておきます! 

 

お友達招待10000名突破記念

 

f:id:hyomare1018:20210405180953j:image

こちらのシナモンとモカがふわふわを持っているのがもらえました!

 

f:id:hyomare1018:20210405180947j:image

 

ちなみにもらえたのは4/1です。

 

なかよしと一緒に!マーク

自分の招待した友達がアプリを始めたら、

自分のおうちの植木鉢の横にシナモンとモカのマークが表示されます!

 


f:id:hyomare1018:20210405180957j:image

 

もらえるアイテム

お友達の招待数によってもらえるアイテムがあります。
f:id:hyomare1018:20210405180950j:image

 

飲み物にちなんだ、ココアやミルクティーで、

お友達とツインコーデを楽しめますね❤️

 

感謝の気持ちプレゼント

お友達が7日間毎日ログインしたらもらえるプレゼント、

ギフト券は前回もそうだったんですけど、

インテリアアイテムは違うものがもらえるようですね


f:id:hyomare1018:20210405180943j:image

 

 

キキとララのシンフォニーオーケストラ

2021.3.18-2021.3.27

f:id:hyomare1018:20210405114946j:image

 

シックに、楽器をおうちに置いて、

大人っぽい雰囲気を楽しんじゃいましょう🌙
f:id:hyomare1018:20210405114950j:image

楽器系は今まであまりなかったので、

欲しかった方もたくさんいるのではないでしょうか!

 

パック 

♪リズムチャームパック

2回限定/1960円

「SRレアが必ずもらえるチャーム・パーティセット・ギフト券」付き。

 

f:id:hyomare1018:20210405115007j:image

 

♪楽譜作りお手伝いパック

7回限定/370円
f:id:hyomare1018:20210405115012j:image

 

 

エス
f:id:hyomare1018:20210405115018j:image

 

アイテム一覧

f:id:hyomare1018:20210405115032j:image


f:id:hyomare1018:20210405115039j:image


f:id:hyomare1018:20210405115036j:image

 

 

雰囲気

f:id:hyomare1018:20210405115043j:image

 

 

スマイルタウンでまったりお花見

2021.3.20-2021.3.31

f:id:hyomare1018:20210405115234j:image

ログインボーナス・クエスト・ツイッター企画

行われたイベントですのでぜひ確認してください🌸

 

 

こちらのイベントは様々なことがあったため、

別ページにて解説しております。

下記の記事をご参照ください😬

 

 

hyomare1018.hatenablog.com

 

 

 

 

可愛いい雑貨はこちらから👇

 

 

その他クエストやお知らせ

 

新しいインテリアを集めよう

-2021.3.31

f:id:hyomare1018:20210405114224j:image

 

桜系のアイテム、特に、3月最初のハピバの魔女のやつと相性がぴったりです🌸
f:id:hyomare1018:20210405114232j:image

 

ピンク好きな方はぜひ集めてください!
f:id:hyomare1018:20210405114228j:image

 

シナモロールのお誕生日記念クエス

2021.3.6

f:id:hyomare1018:20210405114350j:image

1日限定で、条件さえクリアできれば、何回でもアイテムもらえるクエストです💙


f:id:hyomare1018:20210405114355j:image

 

 

 

ホワイトデー記念クエス

2021.3.14

f:id:hyomare1018:20210405114557j:image

ホワイトデーのイベントはありませんでしたが、

代わりにクエストがありました!



f:id:hyomare1018:20210405114601j:image

 

ゆめかわコットンキャンディのアイテムがないとだめですが💖
f:id:hyomare1018:20210405114604j:image

 バレンタインのときにもらったキティちゃんと並べるとハートになります❤️

 

Lineアカウントの連携ができるように

f:id:hyomare1018:20210405114920j:image

 やり方は、メニューから、

設定→お客様サポート→アカウント連携設定タップします💚

f:id:hyomare1018:20210405180659j:image

 

アカウント連携がうまく設定できると、

右側のアイコンがオレンジ色に変わります。

 

f:id:hyomare1018:20210405180717j:image

 

そしてそのオレンジ色のアイコンをタップすると、

SPギフト券をもらうことができ、

アイテム取得後はアイコンが

また灰色にもどります🔥

 

f:id:hyomare1018:20210405180738j:image

 

 

この連携をすることで

iPhoneandroid間での機種変更時でも

簡単にデータを引き継いでプレイすることができるという機能です!

 

ラッキングを許可

f:id:hyomare1018:20210405115853j:image

ラッキングというのは、追跡するという意味です。 

 

このトラッキングを許可するのもしないのも自由ですが、

不正アクセスなどが怖いのであれば、しない方が良いです😁

 

ただここに書いてある通り、

許可すれば、自分に合う情報をくれるということになります✅

 

不正を気をつけながらであれば、トラッキングとはかなり便利な機能です。

自分で許可するかしないか考えましょう!

 

レベル上限解放

f:id:hyomare1018:20210405115918j:image

 

今までしばらくの間、200レベルまでだった上限が230まで引きあがりました。


f:id:hyomare1018:20210405115921j:image

 

もらえるアイテムもそれぞれのレベルで違います❤️


f:id:hyomare1018:20210405115915j:image

 

コインはどのレベルでも150コインです✨

すくな

   

【まとめ】

 結果:LINEの連携・レベル上限解放などありがたい

 

アイテム一覧の画像ぜひ

交換とかにぜひ使ってくださいよ!

 

🔶更新されたハピバは9個 

🔶スイコレはローゼンメイデン好きにはたまらない妖精系

🔶イベントは4つ

🔶LINEのアカウントは連携しておきましょう

🔶ラッキングの許可は人それぞれ

🔶レベル上限解放されてモチベアップ

 

 

ここまで見てくれてありがとうございました!

 

 

 🙂おすすめのサンリオグッズ🥒

ひなまつりがあったので、キキララのかわいいぬいぐるみをご紹介!

色合いも薄い系でかわいいですよね!

まだ子供が生まれたばかりですぐに用意できなかった!

って時とか、大きなものは家におけないと言う方にオススメです!


 


bm48j4

✨ひょまれのはろすいマイコー
 

↑↑↑なかよしさんになりたいです💛

ぜひフォローしてください!

 

🍊ハロスイへのリンク

‎「ハロースイートデイズ-癒しの毎日をサンリオキャラと一緒に」をApp Storeで

 

🌙ひょまれのInstagram

https://www.instagram.com/p/CEtJSbQslCp/?igshid=hi6n59mcsul7

 

🐦ひょまれのTwitter

 

🖼ひょまれのブランドAhhoのらいんあっと

"Ahho"のLINE@はじめました! お得な情報をお届けしますので、下記のリンクから友だち追加してみてください。 LINE Add Friend

 

 

 

ここまで見てくれてありがとうございました!!

もし、このブログをみていいなと思って

 ハロスイ始めた方は私と仲良しさんになりましょう!!

 

room.rakuten.co.jp

 

⇧サンリオアイテムやプリキュアおもちゃを紹介してるよ!

面白いから見てみてね!