サンリオは好きじゃない!?ひょまれのなんでも日記

サンリオはすきじゃありませんでした。なぜなら、自分の描いたキャラクターたちを愛しているからです。しかし、ハロスイを始めてからは、サンリオも好きになり、様々なグッズを買うようになりました。ハロスイ大好きなのでブログ更新頑張ってます!毎記事サンリオグッズ紹介してます!

🐸2022年6月ハロスイまとめ💍

 

みなさんこんにちわ!

サンリオ大好きひょまれちゃんです😚

 

サンリオキャラクター大賞の発表月でもある6月。

ハロスイでもいろんなことが起こりますので

 

本記事では

2022年6月のハロスイについてまとめていきます😉💗

 

 

この記事は

🔶6月なにあったかな〜

🔶ハピバまとめ見たいな〜

🔶イベントなにしたか忘れちゃった
🔶交換する時の参考にしたいな〜
 
という気持ちを持っている方を解決に導けます!

ぜひ最後まで見て行ってください!

 

 

 

 

アイテム一覧などの画像で、交換に役に立ててください!

マークや、加工自由です!

 

 

2022年6月ハッピーバッグ一覧

 

サンセットリゾートウェディング

2022.6.1-6.7

7日間限定で購入できるハピバ!

6月はウェンディング系が必ずありますね。

ハピバがウエディングだったということは、

イベントはウエディング関係ないもになることを予想!

 

おまけ


24時間限定でおまけもついてます💗

豪華そう🌟

 

Sレアはこれは…くつ…?

 

ブーケとパンプスに仕組みがあります🍎

 

ブーケの色は髪色に合わせられます。

 

こちらの靴は履いて歩くと、歩いたところに花が咲く仕様🌺

綺麗なんだろうな〜🔶

 

 

アイテム一覧

 (加工やマークなど自由にして、交換に使ってね)

植木鉢

 

雰囲気



まぜこぜサマーセレクション2022

2022.6.3-6.5

過去のアイテムから夏のものだけ寄せ集めたハピバ!

髪の毛と目はここでしか手に入らないSレアで注目されてました✨

 

アイテム一覧

雰囲気

 

眠り姫といばらの城

これ当時めちゃくちゃ人気でしたよね…。

未だに覚えてます。

 

アイテム一覧

 

雰囲気

 

野の花とお日さまのお絵かき教室

2022.6.10-8.10

暖かな黄色の優しいお花に包まれたハピバ!

スモールピープルちゃんがXLサイズのぬいぐるみで初登場しました😙

 

 

知らないキャラだけど、おっ!新キャラと嬉しくなりますね😂

 

スイートキャンディって名前らしい。

スイートキャンディは、キャンディが大好きな、明るいキュートな女の子。リーダー的存在で、歌ったり、本を読むのが好き。こわがり屋のルー。あわてんぼうのタミー。元気なジョイ。唯一の男の子、わんぱくなリー。仲良し5人組。イヌのパロもいつもいっしょ。

 

 

アイテム一覧

 

植木鉢

 

雰囲気

 

中華飯店♩可愛パンダ

2022.6.12-8.10

ぎゃんかわパンダコスハピバが登場。

口にくわえる肉まんもかわいいですよね…。

 

 

キラッとプリチャンに出てくるメルパンみを感じる…。

 

 

アイテム一覧

今気づいたけどぱんくんちがいる!!!

ぱんくんち_1

 

植木鉢

 

雰囲気

 

尊い…!わたしの推し活ライフ

2022.6.12-2022.7.31

100円で推し活風のハピバをひくことができます。

痛バック作ってみませんか?

 

アイテム一覧

雰囲気

 

なみだ雨のあじさい庭園

2022.6.20-2022.8.17

梅雨らしく透明感あるあじさい系のハピバがリリースされました💗 

 

このハピバ、雨降ってるんですよね。

とってもかわいい。しっとりした雰囲気感じられて印象系ハピバです💜

 

アイテム一覧

植木鉢

 

雰囲気

 

ちゃぷちゃぷ雨の日さんぽ

2022.6.21-2022.8.24

 

キャラモチーフのかわいらしいレインコート3種類を手に入れることができるよ!

 

なんかプリパラみを感じる😎

 

レインコートからはみ出る髪の毛がとっても綺麗でかわいい💜

 

アイテム一覧

 

雰囲気

 

Twinkle Milky Way

2022.6.23-2022.8.24

今年の七夕はきらきら系ですね🌟

キキララっぽい色がとってもかわいい✨

 

シナモロールのお友達がいるのがいいですよね💜

天女さまの髪飾りも素敵💗

 

おまけ

 

購入回数によってもらえるものと、

身につけてパーティに参加する事でぬいぐるみがもらえちゃいます!!

 

 

 

 

アイテム一覧

 

植木鉢



 

雰囲気

 

 

オオカミと秘密のフランボワーズ

2022.6.28-2022.8.31

結構ガチガチのかっこいい系狼がフランボワーズ持ってるのかわいすぎる。

 

お目目がとってもかわいいね💜

 

キャラちゃんたちの耳もとってもかわいいです💗

 

おまけ

目と鼻とフードなんて最高のアイテムは、

回数でもらえるなんて優しい!!

 

アイテム一覧

 

植木鉢

 

雰囲気

 

お楽しみ風景ガチャ

2022.6.29-2022.6.30

2日間限定で、シンプルめの背景がゲットできるハピバがオープン!

 

一応Sレアのやつは水玉でかわいいです。

 

他のもシンプルだけど、シチュエーションを指定しやすい

グラデーションになっています。

 

アイテム一覧

 

 

 

 ☝️こちらからサンリオキャラクターのTカードを入手することができますよ!

  

いちごクラブ〜スイコレ・特典

いちごクラブについて

🔶スイコレってなに?

🔶ランクってどうやって付与されるの?

🔶どんないいことあるの?

 
そんなあなたには、以前いちごクラブについて説明している
こちらの記事をご覧ください!
 

スイコレ「クリスタルチャペルソワレ」

2022.6.15-2022.7.14

最初クリスマスかと思ってびっくりした。

クリスタルだった。

 

 

初回無料ですが、このスイコレをやるためには、

いちごクラブの会員ランクいちごミルク以上!

つまり1万円以上の課金が必要です。

さらに引くためには200コイン必要です!

 

 

毎月中旬になるとこのように新しいスイコレに変わります。

 

 

 

 

特徴1「XLのぬいぐるみが2個」



ぬいぐるみの価値はなんといってもXLサイズに集結しているといっても過言ではありません! 

 

特徴2「風景とデコアイテムが含まれている」

 

 

本来なら、風景とデコは、別のクエストのご褒美としてもらえるものですが、

スイコレに関しては風景とデコも含まれているので、自分で引く必要があります。

 

 

注目アイテム

💙クリスタルチャペルソワレの壁

キラキラ光る壁…。過去の宝石系、夜系、おばけ系、などなどと相性が良さそうです。

 


💙スパークルソワレアイ&ソワレに煌めくノーブルプリンセスドレス

おめめもドレスも白と黒から選択できます。

白鳥の湖感がありますね💖

 

スペシャルチェンジ

Sレアアイテム3つで、

💙ソワレに舞うプリンセスアレンジヘア

に交換できます。

 

💙ソワレに咲くクリスタルリリィのデッキ

フィルターをonにすることで少し色味が変わって光輝いて見えるそうです。

ただしRレア6個が必要!

 

こんなアイデア誰が毎回出しているんだろうね・・・本当ハロスイってデザイナーさんすごすぎない?

 

アイテム一覧

 

 

植木鉢

 

雰囲気

 

 

みなさんこのキラキラのアイテムたち見かけたらそのプレイヤーは

一万円課金者ですよ💖

 

いちごケーキの特典

いちごクラブの会員ランクいちごケーキ・・・

つまり月に5万円課金したプレイヤーへの特典はこちら。

え〜かわいい☀️

 

 このヘアースタイルの人は、5万円も課金している人や〜。

  

 キャラクターグッズならここから

  

イベント

 

概要とアイテムだけ写真残しておきましたので、

アイテム交換などに利用してください!

 

ポチャッコと星のしずく

2022.6.4-6.13

キラキラしてるのとポチャッコの爽やかな水色が綺麗でかわいい💙

 

ひよこさんも楽しそう✨

 

エス


アイテム一覧

 

 

 

雰囲気

マイメロディと小さなお人形ハウス

2022.6.14-6.22

マイメロディとはいうものの

クロミちゃんもメインをはっててかわいいです💜

 

壁がシルバニアファミリーみたいなんだけど、

色味がしっかり、マイメロクロミなのがかわいいですね💖

 

パック

💙りぼんチャームパック

 

💙ミニチュアアイテム作りお手伝いパック

 

 

エス

 

アイテム一覧

 

 

 

雰囲気

 

バイヤーショップ&セレクトショップ

2022.6.25-2022.6.30

新しい仕組みのイベントがやってきました。

 

買い付けて販売するというイベント。

 

買い付けて販売できるのは、いちごマカロン以上のランクのみ。

買うのは誰でもできますが、人気アイテムには30000コインとか必要だったりします。

 

ぐえええ。

 

こちらはめちゃくちゃ長くなりそうなので、別ページでまとめさせていただきます。

 

■合わせて読みたい■

 

 

 

可愛いい雑貨はこちらから👇

 

 

その他クエストやお知らせ

 

ログインボーナス

2022.6.1-2022.30

今月はもっぷくんになれます🌟

もっともっぷくんが有名になれますように✨

 

 

 

エストで新しいインテリアアイテムをGET

2022.6.1-2022.6.30

どのハピバでもかまいませんが

期間内に購入した回数によって

風景とデコをもらうことができます。

 

ピグライフ×HELLO SWEET DAYSコラボキャンペーン

2022.6.2-6.11

それぞれのアプリからアンケートに答えることで

どっちとも報酬をもらうことができます✨

 

ログインでコラボアイテムゲット

ノンさん!!!

 

アンケートに答える

 

期間終了後報酬を受け取る

 

サンリオキャラクター大賞結果発表

本編についてはこちらから、全ランキング載せています⬇️

 

hyomare1018.hatenablog.com

 

ハロスイ賞でどんなことが起こったか、

もらえるアイテムや、順位をまとめた記事はこちらから

⬇︎⬇︎⬇︎

■合わせて読みたい■

 

 

ドン・キホーテ×HELLO SWEET DAYS

2022.6.13-7.31

ドンペンさんアイテムゲットのチャンスです!

 

 

 

ドン・キホーテで実際に買うことのできるグッズを

ハロスイでも手に入れることができます。

 

日常行う簡単なクエストをクリアするとドン・キホーテグッズをもらえます。

 

SweetCollection ワゴン

 

なんか雪ミクの2022年のリンレンと似てない?

 

 

ふむぅ?🤓

 

夜空感がありますよね🌟

 

Happy Rainy Days キャンペーン

2022.6.22-2022.6.26

最近雨ふりすぎですよね。

そんななかこういうふうにちょっとでも楽しめる工夫を考えてくれるサンリオさんには頭が上がりませんね。

 


ハッピーバッグを3回購入すればてるてるぼうずになれちゃいます💗

 

自分がてるてるぼうずになってパーティに参加すると、

男の子キャラ3人のてるてるぼうずのアイテムがもらえます💜

 

 

 

 

 

【まとめ】

ウエディングのハピバがかわいい!

結果:6月のイベントも頑張ろう!

 

 

アイテム一覧の画像交換にぜひ使ってくださいよ!

 

現段階で公開されている 

🔶更新されたハピバは6個 

🔶スイコレはクリスタルチャペルソワレ

🔶イベントは2

 

 

ここまで見てくれてありがとうございました!

 

 

 🙂おすすめのサンリオグッズ🐻

○大人気シナモンとカードキャプターさくらがコラボ!
とってもかわいいお揃いの衣装を着て、
可愛らしいぬいぐるみキーホルダーになったよ!
リュックやカバンにつけて持ち運んでもOK!!

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

シナモロール×カードキャプターさくら マスコットホルダー
価格:3300円(税込、送料別) (2021/11/29時点)

楽天で購入

 

 

✨ひょまれのはろすいマイコード 
bm48j4

なかよしさんになりましょう😁❤️

 

🍊ひょまれの面白トークを聞いてみるならこちら

「ひょっ」とまれに驚くチャンネル | stand.fm

 

💗ひょまれのInstagram

Login • Instagram

 

🐦ひょまれのTwitter

 

🖼ひょまれのブランドAhhoのグッズ購入はこちら〜

Ahho ( irohasuhoma )のオリジナルアイテム・グッズ通販 ∞ SUZURI(スズリ)

 

 

 

ここまで見てくれてありがとうございました!!

もし、このブログをみていいなと思って

サンリオのアプリ「ハロスイ」を始めてもいいと思った方は

🙂[ハロスイ]初心者のための始め方の手順💖 - サンリオは好きじゃない!?ひょまれのなんでも日記

こちらをごらんください!

 

 

f:id:hyomare1018:20211129114800j:plain

 

⇧サンリオアイテムやプリキュアおもちゃを紹介してるよ!

面白いから見てみてね! 

 

✅国内ではここからでしか買えない海外のアイテム!

子供とお揃いでウェアアイテムを揃えちゃお⬇️