サンリオは好きじゃない!?ひょまれのなんでも日記

サンリオはすきじゃありませんでした。なぜなら、自分の描いたキャラクターたちを愛しているからです。しかし、ハロスイを始めてからは、サンリオも好きになり、様々なグッズを買うようになりました。ハロスイ大好きなのでブログ更新頑張ってます!毎記事サンリオグッズ紹介してます!

ハピネスウェディングフリー画像👨💍👩

f:id:hyomare1018:20190915215758p:image

 

こんにちわー𓀫𓀫ひょまれです🙂🥒

今回はすごい前のイベント

マイメロディのハピネスウエディング

のフリー画像を作りました!

 

 

 

ハピネスウエディングは

6月にあったイベントです☄️

 

f:id:hyomare1018:20190916083021j:image

 

布を手に入れてアイテムと交換するやつ✨

 

f:id:hyomare1018:20190916083501j:image
f:id:hyomare1018:20190916083456j:image

6月はジューンブライドだから

それにちなんだイベントだったんだね〜😆👀

 

私はまだ6月のときは、ハロスイやってなかったから

このイベント参加してないけど…


f:id:hyomare1018:20190916083459j:image

 

イメージ画像かわいい!!

結婚したい💗🎀やりたかったなぁ〜

 

そのあと毎日のクエストのご褒美で

ランダムアイテムの中で

このイベントのアイテム貰ったことあるから

一応手には入ってるんだけどね🤫🌫

 

今回は、報告したり、交換のために使う画像の素材をフリーでお配りします!誰でも自由につかってください!加工とかも全然してもらって大丈夫です!

 

ファッション☺︎︎❤︎

f:id:hyomare1018:20190916082745j:image

 

f:id:hyomare1018:20190916082750j:image

 

インテリア︎︎☁︎︎*.

 

f:id:hyomare1018:20190916082810j:image

 

f:id:hyomare1018:20190916082916j:image

 

ぬいぐるみʕ๑•ɷ•๑ʔ

 

f:id:hyomare1018:20190916082827j:image

 

 

これは個数を書くのではなく、手に入れたかどうかまるで囲んだり、スタンプを載せたりするフリー画像です!こちらも自由にどうぞ!!

 

 

f:id:hyomare1018:20190916082925j:image

 

f:id:hyomare1018:20190916082928j:image

 

f:id:hyomare1018:20190916082932j:image

 

 

 

🤾‍♂️おすすめのサンリオグッズ🍊

え!ちがうよ!18禁じゃないよ!

これね!この下着ね!よく見て!

レースの部分がマイメロディになってるの!!

サンリオオタさんこういうの好きでしょ!!

ぜひ着た様子の写メください(♡)←1回死んだ方がいいね

 


 

 

 

✨ひょまれのはろすいマイコー

bm48j4

🥰↑↑↑なかよしさんになりたいです🤾‍♂️

ぜひフォローしてください!

 

✨ハロスイへのリンク ‎「ハロースイートデイズ」をApp Storeで

 

✨ひょまれのTwitter

 

 

✨ひょまれのブランドAhhoのらいんあっと "Ahho"のLINE@はじめました! お得な情報をお届けしますので、下記のリンクから友だち追加してみてください。 LINE Add Friend