サンリオは好きじゃない!?ひょまれのなんでも日記

サンリオはすきじゃありませんでした。なぜなら、自分の描いたキャラクターたちを愛しているからです。しかし、ハロスイを始めてからは、サンリオも好きになり、様々なグッズを買うようになりました。ハロスイ大好きなのでブログ更新頑張ってます!毎記事サンリオグッズ紹介してます!

🍳2021年4月ハロスイまとめ🐰

 f:id:hyomare1018:20210413103602p:plain

 

 

みなさんこんにちわ!

サンリオ大好きひょまれちゃんです😚

 

本記事は4月のハロスイについてまとめていきます😉💗

 

しかしまだ4月は終わっていないので

未完成の記事となっています!随時更新しますのでお待ちください!

 

 

この記事は

🔶4月なにあったかな〜

🔶ハピバまとめ見たいな〜

🔶イベントなにしたか忘れちゃった
🔶交換する時の参考にしたいな〜
 
という気持ちを持っている方を解決に導けます!

ぜひ最後まで見て行ってください!

 

保育士転職ナビ

 

 

 

アイテム一覧などの画像で、交換に役に立ててください!

マークや、加工自由です!

 

 

2021年4月ハッピーバッグ一覧

 

たんぽぽ綿毛のフルール

2021.4.01-2021.6.2

 

f:id:hyomare1018:20210413105611j:image

 

なんと!公開された時の4/1のみ、

全部揃うまで引き続ければコンプリートできるんですよ〜💚

 

f:id:hyomare1018:20210413105629j:image

 

私も5回引いて、コンプリートしました!

ふわふわの綿毛が、

ハートクエストしている時も流れているのがとても雰囲気が固まっていて好きです😂

アイテム一覧

 (加工やマークなど自由にして、交換に使ってね)

 

f:id:hyomare1018:20210413105723j:image

 

植木鉢

f:id:hyomare1018:20210413105732j:image

 

雰囲気

f:id:hyomare1018:20210413105742j:image

 

 

サンリオ男子Cafe~Sweet Time~

2021.4.01

 

f:id:hyomare1018:20210413105801j:image

 

バッドばつ丸のクエストに重要なハピバでした!

たった1日だけのハピバ!コンプリートできた方はどれくらいいるんだろ〜

 

バッドばつ丸エストについては、

その他クエストのところでまとめて解説しております!


f:id:hyomare1018:20210413105758j:image

 

ばつ丸のクエストと合わせてご覧下さい!

公開日が少なかったので、交換で人気のアイテムが多いです!

参考にしてくださいね〜🤗

 

アイテム一覧

f:id:hyomare1018:20210413105828j:image

 

植木鉢

f:id:hyomare1018:20210413105841j:image

 

 

 

雰囲気

f:id:hyomare1018:20210413105851j:image

 

 

アイドル⭐︎チアライブ

2021.4.6-2021.6.9

f:id:hyomare1018:20210413105905j:image

 

アイドルっぽい衣装と、チアガールが混じっている雰囲気ですね✨

ネオンカラーなのもかわいいです!


f:id:hyomare1018:20210413105909j:image

このハピバ内で多くの方が、

キティちゃんのペンライトだけなんで猫耳じゃないの?って言ってました😂

ちょっと物足りないデザインと言ってる方もいました…

 

アイテム一覧

f:id:hyomare1018:20210413105913j:image

 

 

植木鉢

f:id:hyomare1018:20210413105923j:image

 

雰囲気

f:id:hyomare1018:20210413105931j:image

  

屋根裏部屋のプラネタリウム

2021.4.9-2021.6.9

f:id:hyomare1018:20210413105948j:image

 

キラキラと儚さと、デザイン力の高いハピバは人気になりますよね!

私も今回のキラキラ感はとってもかわいいので

引きまくりたいと思っています🔵


f:id:hyomare1018:20210413105944j:image

 

おまけもついているので

雰囲気が好きな方はぜひ何度もひいてくださいね!

 

 

エス

f:id:hyomare1018:20210413110011j:image

Sレアもらえるの結構いいなと思っています⭐︎

髪型もかわいいですよね✨

髪につけるリボンも他の髪型に合わせたらどうなるか確認してみたいです💚



f:id:hyomare1018:20210413110007j:image

 

アイテム一覧

f:id:hyomare1018:20210413110019j:image

 

植木鉢

f:id:hyomare1018:20210413110023j:image

 

雰囲気

f:id:hyomare1018:20210413110027j:image

 

 

るんるんおべんとうタイム

2021.4.13-2021.6.16

f:id:hyomare1018:20210413110038j:image

KIRIMIちゃんが出てくるハピバは珍しいので

ファンの方はぜひたくさん引いて欲しいと思います🐥


f:id:hyomare1018:20210413110042j:image

他のキャラクターの家具アイテムも

お弁当の具のようになっているので

キャラ弁の参考にもなりそうですね✨

 

 

エス

f:id:hyomare1018:20210413110107j:image

このハピバの購入回数に応じてデコとデッキをもらえます!

他の食べ物系のハピバとも相性がよさそうですね!

スプーンとフォークだから🍚


f:id:hyomare1018:20210413110103j:image

 

 アイテム一覧 

f:id:hyomare1018:20210413110111j:image

 

植木鉢 

f:id:hyomare1018:20210413110118j:image

 

雰囲気

f:id:hyomare1018:20210413110130p:image

 

 

Favoriteコーデ❤️ポムポムプリン

2021.4.17-2021.4.18

 

f:id:hyomare1018:20210418095410j:plain

今回は48時間つまり、2日間だけの公開になります!

期間は短いですが、インテリアはないので集められる方は集められそうです!

 

f:id:hyomare1018:20210418095505j:plain

ちなみに私も、8回ハピバを引いて、コンプリートしました✨ 

 

エス

f:id:hyomare1018:20210418095552j:plain

 

f:id:hyomare1018:20210418095615j:plain

 

アイテム一覧

f:id:hyomare1018:20210418095657j:plain

雰囲気

f:id:hyomare1018:20210418095733p:plain

 

夕焼けのウエスタンカントリー

2021.4.20-2021.6.23

f:id:hyomare1018:20210421180250j:plain

プリンちゃんが主役だけど、

ティーとジミーも似合ってますね!

 

f:id:hyomare1018:20210421180317j:plain

このハピバの中で1番人気なのは、サボテンの着ぐるみです!

みんなサボテンになりきってますね💙

 

アイテム一覧

f:id:hyomare1018:20210421180448j:plain

植木鉢

f:id:hyomare1018:20210421180428j:plain

 

雰囲気

f:id:hyomare1018:20210421180514p:plain

 

Jelly Pink Lemonade

2021.4.23-2021.6.23

f:id:hyomare1018:20210426123359j:plain

 

ピンクのゼリーとレモンがモチーフのハピバで、

お部屋がジューシーになるのが魅力的ですね🍋

 

f:id:hyomare1018:20210426123433j:plain

1日限定クエストで手に入るクマがめちゃくちゃ人気で

パーティのときクマだらけになりました…💖

 

エス

f:id:hyomare1018:20210426123620j:plain

4/23限定で、指定の回数ハピバを引けば、アイテムがもらえるというもの。

 

f:id:hyomare1018:20210426123642j:plain

ヘアカラーに応じてクマの体の色が変わります。

グラデーションとかも若干反映されます❤️

 

f:id:hyomare1018:20210426123918j:plain

 

アイテム一覧f:id:hyomare1018:20210426123942j:plain
植木鉢

f:id:hyomare1018:20210426123959j:plain

 

雰囲気

f:id:hyomare1018:20210426124019p:plain

 

 

りんごの花とコットンレース

2021.4.27-2021.6.30

 

f:id:hyomare1018:20210501222115j:plain

 

りんごの花とはいえども、赤じゃなく、青ベースがおしゃれですよね💖

りんごの実じゃなくて花に注目するセンスの良さ🍎

 

f:id:hyomare1018:20210501222144j:plain


 レースとの相性がかなりよくて、落ち着いたロリータって感じ💚

 

 

アイテム一覧

f:id:hyomare1018:20210501222407j:plain

 

植木鉢

f:id:hyomare1018:20210501222418j:plain

 

雰囲気

f:id:hyomare1018:20210501222427p:plain

 

 

 ☝️こちらからサンリオキャラクターのTカードを入手することができますよ!

  

いちごクラブ〜スイコレ・特典

いちごクラブについて

🔶スイコレってなに?

🔶ランクってどうやって付与されるの?

🔶どんないいことあるの?

そんなあなたには、以前いちごクラブについて説明している
こちらの記事をご覧ください!
 

スイコレ「苺とアリスと不思議なお茶会」

2021.4.15-2021.5.14

 

f:id:hyomare1018:20210418095915j:plain

 

初回無料ですが、スイコレをひくためには、

いちごクラブの会員ランクいちごミルク以上!

つまり1万円以上の課金が必要です。

さらに引くためには200コイン必要です!

 

毎月中旬になると新しいスイコレに変わります。

 

f:id:hyomare1018:20210418095932j:plain

 

特徴1「XLのぬいぐるみが2個」

f:id:hyomare1018:20210418100049j:plain


 

ぬいぐるみの価値はなんといってもXLサイズに集結しているといっても過言ではありません! 

 

特徴2「風景とデコアイテムが含まれている」

f:id:hyomare1018:20210418100101j:plain


 

本来なら、風景とデコは、別のクエストのご褒美としてもらえるものですが、

スイコレに関しては風景とデコも含まれているので、自分で引く必要があります。

 

 

注目アイテム 

気分で目ん玉を変えられるっていいアイデアですよね! 

f:id:hyomare1018:20210418100121j:plain

 

片目が隠れちゃうのも、いろんなコーデに流用できそうです!

f:id:hyomare1018:20210418100133j:plain

 

今回すごく人気なのが、こちらの壁!

インテリアの編集中に、壁にぬいぐるみをスライドさせると

でっかくなるんです!

どのぬいぐるみを置くかによって雰囲気かわります!

f:id:hyomare1018:20210418100142j:plain

 

アイテム一覧

 

f:id:hyomare1018:20210418100510j:plain

 

植木鉢

f:id:hyomare1018:20210418100523j:plain

 

雰囲気

f:id:hyomare1018:20210418100535p:plain



 これらのアイテムは、課金1万円以上してないと

ハピバで引くことはできませんが、

無課金プレイヤーも交換やプレゼントでもらうことはできます!

 

課金プレイヤーの方となかよしさんでしたら

お伺いをたてるのもいいかもしれません💗

 

 

🍓いちごクラブのランクについて詳しく知りたい方はこちら🍓

hyomare1018.hatenablog.com

いちごケーキの特典

いちごクラブの会員ランクいちごケーキ・・・

つまり月に5万円課金したプレイヤーへの特典はこちら。

 

f:id:hyomare1018:20210413112323j:image

 

 このヘアースタイルの人は、5万円も課金している人や〜。

  

 キャラクターグッズならここから

  

イベント

4月は6つのイベントが公開されました。

概要とアイテムだけ写真残しておきましたので、

アイテム交換などに利用してください!

 

ウィッシュミーメルのハッピーイースター

2021.4.3-2021.4.12

f:id:hyomare1018:20210413120218j:image

 

今年のイースターはウィッシュミーメルが主役でした😬

 

f:id:hyomare1018:20210413120230j:image

エス

f:id:hyomare1018:20210413120239j:image

 

パック

❤️レインボーチャームパック

1960円/チャーム・パーティーセット・ギフト券

f:id:hyomare1018:20210413120311j:image

 

❤️イースターエッグ作りお手伝いパック

370円/300コイン・リボン15個セット

f:id:hyomare1018:20210413120327j:image

 

アイテム一覧

f:id:hyomare1018:20210413120335j:image

 


f:id:hyomare1018:20210413120340j:image

 


f:id:hyomare1018:20210413120344j:image

 

雰囲気

f:id:hyomare1018:20210413120407j:image

 

 

サンリオキャラクター大賞

2021.4.9-2021.5.24

 

f:id:hyomare1018:20210413120435j:image

 

こちらのイベントについては別のページで詳しく解説していますので

そちらをご覧下さい!

 

hyomare1018.hatenablog.com

 

 軽くまとめると

🔶投票することがハロスイからできる

🔶ログインボーナスがある

🔶ツイッターキャンペーンがある
🔶スタンプカードを貯めてプレゼントをもらう
🔶1位になったキャラは特別にいろんな特典がある
 

ポムポムプリンのバースデー2021

2021.4.16-2021.4.25 

 

f:id:hyomare1018:20210418100814j:plain

 

今年の🍮ポムポムプリンバースデーは、

おかし作りがテーマです!

 

f:id:hyomare1018:20210418100842j:plain

今回のイベントの仕組みとしては、

1つのアイテムを交換するためにそれぞれ数時間かかり、

水やりや収穫をすることでマーカーを手に入れ

時間短縮することができるというものです。

 

エス

f:id:hyomare1018:20210418100902j:plain

 

アイテム一覧

f:id:hyomare1018:20210418101050j:plain

 

f:id:hyomare1018:20210418101104j:plain

f:id:hyomare1018:20210418101118j:plain

 

雰囲気

f:id:hyomare1018:20210418101154p:plain

いち早く手に入れましょう!

f:id:hyomare1018:20210418101224j:plain

 

 

LINEスタンプ記念キャンペーン

2021.4.29-2021.5.31

 

f:id:hyomare1018:20210430094037j:plain

LINEと連携させることでLINEスタンプをもらうことができるイベントです💚

 

他にも、クエストで手に入るぬいぐるみもあるので

詳しくは下記の記事をご覧ください!

 

hyomare1018.hatenablog.com

 

おもいで♥ふわふわたんぽぽ

f:id:hyomare1018:20210501102851j:plain

 

過去のハッピーバッグが手に入るチャンス!

6種類のハピバがセレクトされています!

 

詳しくは下記の記事をご覧ください!

 

hyomare1018.hatenablog.com

 

推し、自慢したい!

2021.4.30-2021.5.16

 

f:id:hyomare1018:20210501223537j:plain

 

推しへの応援コメントと、ハッシュタグと、画像をつけてツイート!

入賞者には、グッズやコインがもらえるイベントです!

詳しくは下記の記事をご覧ください!

 

 

hyomare1018.hatenablog.com

 

 

 

可愛いい雑貨はこちらから👇

 

 

その他クエストやお知らせ

 

エストで新しいインテリアを集めよう

2021.4.1-2021.4.30

 

f:id:hyomare1018:20210413120450j:image

 

 

どのハッピーバッグでもかまいませんが、

ハピバの購入回数に応じてデコやデッキをもらうことができます😁

 

f:id:hyomare1018:20210413120512j:image

 

 たんぽぽ綿毛のフルールの雰囲気にぴったりです!

 

f:id:hyomare1018:20210413120522j:image

 

 

オレ様の誕生日がやってきたぜ!(バッドばつ丸誕生日クエスト)

2021.4.1

 

f:id:hyomare1018:20210413120600j:image

 

1日限定のクエストです。

イベントではなかったので残念だと思ってるプレイヤーも多かったです😓

 

24時間限定ハピバを引こう!

サンリオ男子Cafeのハピバは、

このばつ丸クエストのために1日だけ公開されたものです🤗
f:id:hyomare1018:20210413120759j:image

 

このハピバを7回Getすれば、

ばつ丸のいたずら張り紙を手に入れることができます。

 

エスト欄に書いてあるので、

あと何回ひけばいいか確認してみましょう。


f:id:hyomare1018:20210413120755j:image

 

そしてこの張り紙をつけてパーティに参加すれば

ばつ丸のプレゼントティーカップを手に入れることができます🌑

 

張り紙じたいは、背中にあるので

目立たないアイテムです😂

 

タウンクエストでインテリアをもらおう

4/1だけ、タウンがばつ丸仕様に変更されています🐥

ばつ丸のクエストをクリアすれば

 

この日にしかもらえないアイテムを手に入れることができます✨
f:id:hyomare1018:20210413120745j:image

 

ちなみに、ハートとコインのインテリアです!


f:id:hyomare1018:20210413120752j:image

 

つまり、ばつ丸のクエストをクリアしても

コインとハートは増えません。

つみつみハートとつみつみコインのインテリアがもらえるだけ😬

 

ちなみに飾るとこんな感じ!

f:id:hyomare1018:20210413122222p:image

 

上に上につめたり、他の家具のおけるところにつめます!

これだけ!そんないらない🐥

 

 

ハートクエストクリアで像をGET!

ばつ丸のクエストを5回クリアするごとに

トロフィーのようなばつ丸の像をもらうことができます!
f:id:hyomare1018:20210413120802j:image

ばつ丸ファンの方は結構かざっていますね!

 

ちなみにクエストはこのような普通のクエストです!
f:id:hyomare1018:20210413120740j:image

 

盛りだくさんだけど

1日でおわった寂しいクエストでした

 

アンケートのお願い

-2021.4.11

 

f:id:hyomare1018:20210413120619j:image

今回は綿毛のフルールについてのアンケートでした!

12問、そこまで難しいものではなく簡単に答えることができました👸

 

f:id:hyomare1018:20210413120616j:image

 

このアンケートを答えて、

今後のハピバがもっとかわいいアイテムが出るのが楽しみですね✨

 

4/13の朝にお部屋に30コインが届いていました😂🔵

 

春コーデ❤️コンテストの結果   

f:id:hyomare1018:20210418101731j:plain

 

3月のお花見イベントで、

ツイッター企画がありましたが、その結果発表が行われました!

 

詳しいイベントの内容は別の記事にまとめてますので、

そちらも合わせてごらんください!

 

hyomare1018.hatenablog.com

 

ツイッターにハロスイでのお花見の様子をしている画像と

ハッシュタグをつけて投稿し、入賞した人たちにアイテムがプレゼントされるというものでした!

 

結果は最優秀賞に3名、他に入賞者と特別賞が選ばれました。

f:id:hyomare1018:20210418101719j:plain

 

ハロスイのお知らせ欄から、他の受賞者の方の画像もみれますので

ぜひ次回の参考にしてみてください!

 

ポムポムプリンのお誕生日記念クエス

2021.4.16

f:id:hyomare1018:20210418101905j:plain

一年中公開されているハピバの中の

ポムポムプリンのスタンダードのアイテムを身につけて

パーティに参加すればアイテムがもらえるという1日限定のクエストでした!

 

f:id:hyomare1018:20210418102005j:plain

 

私は1個も手に入れてません!

 

ハロスイガイドマップ

f:id:hyomare1018:20210428133611j:plain

 

初心者の方向けにどんなことをまずしたらいいのか

おすすめを教えてくれる機能が追加されました🍓

 

詳しくはこちらの記事をご覧ください!

 

 

hyomare1018.hatenablog.com

 

マイキャラ診断〜あなたにぴったりなサンリオキャラクターは?〜

f:id:hyomare1018:20210428151747j:plain

 

診断を受けて自分と近いキャラを教えてくれるもので、

ツイッターにシェアして、お友達を招待するものでした💖

 

詳しくはこちらの記事をご覧ください!

やってみると面白いですよ!

 

 

hyomare1018.hatenablog.com

 

ちなみに私はキティちゃんでした!

 

 

【まとめ】

4月はサンリオキャラクターズ大賞があるため、

イベントやキャンペーンが盛りだくさんでしたね!

 

 結果:サンリオ大賞みんなで楽しもう!

 

 

🔶更新されたハピバは9個

🔶スイコレはアリスとピンク好きにはたまらない

🔶イベントは6つ
🔶サンリオキャラクターズ大賞を楽しみましょう!
 

ここまで見てくれてありがとうございました!

もしよかったら現在開催中のサンリオキャラクターズ大賞関連の記事を見て

一緒に楽しみましょうね!

 

 

hyomare1018.hatenablog.com

hyomare1018.hatenablog.com

 

 

 

アイテム一覧の画像は加工などして交換に役立ててくださいね〜🤗

 

 🙂おすすめのサンリオグッズ🥒

イースターと春ということで、今回は、キティちゃんのイースターグッズをご紹介!

メルちゃんがいればそちらをオススメしたかったんですけどね😂

リボンがたくさんついてるのがかわいいですよね😬

他のキャラのもあるので、ぜひ調べてみてください!

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ハローキティ がま口マスコット(イースター)
価格:990円(税込、送料別) (2021/4/13時点)

楽天で購入

 


bm48j4

✨ひょまれのはろすいマイコー
 

↑↑↑なかよしさんになりたいです💛

ぜひフォローしてください!

 

🍊ハロスイへのリンク

‎「ハロースイートデイズ-癒しの毎日をサンリオキャラと一緒に」をApp Storeで

 

🌙ひょまれのInstagram

https://www.instagram.com/p/CEtJSbQslCp/?igshid=hi6n59mcsul7

 

🐦ひょまれのTwitter

 

🖼ひょまれのブランドAhhoのらいんあっと

"Ahho"のLINE@はじめました! お得な情報をお届けしますので、下記のリンクから友だち追加してみてください。 LINE Add Friend

 

 

 

ここまで見てくれてありがとうございました!!

もし、このブログをみていいなと思って

 ハロスイ始めた方は私と仲良しさんになりましょう!!

 

room.rakuten.co.jp

 

⇧サンリオアイテムやプリキュアおもちゃを紹介してるよ!

面白いから見てみてね!