サンリオは好きじゃない!?ひょまれのなんでも日記

サンリオはすきじゃありませんでした。なぜなら、自分の描いたキャラクターたちを愛しているからです。しかし、ハロスイを始めてからは、サンリオも好きになり、様々なグッズを買うようになりました。ハロスイ大好きなのでブログ更新頑張ってます!毎記事サンリオグッズ紹介してます!

🎅2020年12月ハロスイまとめ💖

f:id:hyomare1018:20201201122618p:plain

 

みなさんこんにちわ!

サンリオ大好き

ひょまれちゃんです˙˚ʚ🥺ɞ˚˙

 

本日は12月ももう終わりですので、

12月のハロスイについてまとめていきます😉💗

 

 

この記事は

🔶12月なにあったかな〜

🔶ハピバまとめ見たいな〜

🔶イベントなにしたか忘れちゃった
🔶交換する時の参考にしたいな〜
 
という気持ちを持っている方を解決に導けます!

ぜひ最後まで見て行ってください!

 

保育士転職ナビ

 

 

 

アイテム一覧などの画像で、交換に役に立ててください!

マークや、加工自由です!

 

 

2020年12月ハッピーバッグ一覧

 

スノードームとクリスマスの始まり

2020.12.01-2021.2.3

f:id:hyomare1018:20201201123354j:image

 

12/1の間だけ、何回引いても全部揃うまでかぶらないキャンペーンがありました。

コイン溜まっている人なら、この日にやっておくのが1番いいですね!

 

f:id:hyomare1018:20201201123403j:image

黄色と赤色と優しい緑色の可愛らしいハピバですね!

 

ちゃんと、11/30の夜に、予告がきてて、12/1に1日の間、たくさん引いたほうがコンプリートできるよ〜って知らせてくれるのが優しいですね! 

 

f:id:hyomare1018:20201201123613j:image

 

エス

12月いっぱいのクエストもちょうどクリスマスにぴったりの

風景・デッキ・デコも購入回数に応じてもらうことができます!

 

 

f:id:hyomare1018:20201201123500j:image

20回ハピバ引くといいですね!

f:id:hyomare1018:20201201123418j:image

 

アイテム一覧

 (加工やマークなど自由にして、交換に使ってね)

f:id:hyomare1018:20201201125455j:image

 

植木鉢

f:id:hyomare1018:20201201123432j:image

 

雰囲気

f:id:hyomare1018:20201201123446p:image

 

 

白樺の木と雪山キャンプ

2020.12.03-2021.2.03

 

f:id:hyomare1018:20201203115813j:image

 

もこもこの防寒具をしているのがみんなとってもかわいいですね!

スキーで動いている様子も冬っぽくて素敵でした!

 

f:id:hyomare1018:20201203115826j:image

 

エス

f:id:hyomare1018:20201212172450j:image

アイテム一覧

f:id:hyomare1018:20201212172457j:image

 

植木鉢

 

f:id:hyomare1018:20201203115838j:image

 

 

雰囲気

 

f:id:hyomare1018:20201203115851j:image

 

 

初雪降る日の帰り道

2020.12.8-2021.2.10

f:id:hyomare1018:20201212181417j:image

学生ぽいハピバが定期的に発表されますね!

他の学生シリーズと合わせてもかわいいと思いますので、失われた青春を取り戻したい方におすすめです!

 

 

f:id:hyomare1018:20201212181433j:image

 

アイテム一覧

 

f:id:hyomare1018:20201212181443j:image

 

植木鉢

f:id:hyomare1018:20201212181459j:image

 

雰囲気

f:id:hyomare1018:20201212181513j:image

 

 

  

青い蝶とハープのしらべ

2020.12.11-2021.2.10

f:id:hyomare1018:20201212181527j:image

幻想的な青でまとめられたハピバですね!

エストもあったので、おうちがこのハピバできらめいていた方は多かった〜

 

f:id:hyomare1018:20201212181538j:image

 

エス

f:id:hyomare1018:20201212181550j:image

 

f:id:hyomare1018:20201212181830j:image

 

 

 

アイテム一覧

f:id:hyomare1018:20201212181557j:image

 

 

植木鉢

f:id:hyomare1018:20201212181603j:image

 

 

雰囲気

f:id:hyomare1018:20201212181606j:image

 

 

 

ぬくぬく冬ごもり

2020.12.15-2021.2.17

 

f:id:hyomare1018:20201217130559j:image

私2017年のキラキラプリキュアアラモード

キュアカスタード大好きなんです😎

リスの!だから、集めたいんですよね!これ!

しっぽがもふもふでかわいい🤡💛

 

f:id:hyomare1018:20201217130614j:image

 アイテム一覧 

f:id:hyomare1018:20201217130625j:image

 

植木鉢 

f:id:hyomare1018:20201217130636j:image

 

雰囲気

f:id:hyomare1018:20201217130646j:image

 

 

スイートシュガークッキーランド

2020.12.19-2021.2.17

f:id:hyomare1018:20210319110024j:image

2月までやっているのでバレンタインとも相性がよさそうですよね〜!!

 

f:id:hyomare1018:20210319110038j:image

 

 

アイテム一覧

f:id:hyomare1018:20210319110909j:image

 

植木鉢 

f:id:hyomare1018:20210319110123j:image

 

雰囲気

f:id:hyomare1018:20210319110054j:image

 

  

まろやかマシュマロココ

2020.12.24-2021.2.22

f:id:hyomare1018:20210319110926j:image

キャラの目もとろんとしてて、

女性人気が高かったハピバです🍫

 

エス

f:id:hyomare1018:20210319110937j:image

 

f:id:hyomare1018:20210319110950p:image

 

アイテム一覧

f:id:hyomare1018:20210319111001j:image

 

植木鉢 

f:id:hyomare1018:20210319111010j:image

 

雰囲気

f:id:hyomare1018:20210319111017p:image

 

初春令月2021

2020.12.27-2021.2.25

f:id:hyomare1018:20210319112335j:image

着物がゴージャスでとってもかわいいですよね!

 

f:id:hyomare1018:20210319112349p:image

 

 

アイテム一覧

f:id:hyomare1018:20210319112400j:image

 

 雰囲気

f:id:hyomare1018:20210319112416p:image

 

 

Favoriteコーデシナモロール

2020.12.27-2020.12.30

 

f:id:hyomare1018:20210319112446j:image

2日間しかないハピバでしたが、コーデ数は多くないので、

全部集めきっている方もたくさんいました!


f:id:hyomare1018:20210319112452j:image

 

アイテム一覧
f:id:hyomare1018:20210319112443j:image
雰囲気


f:id:hyomare1018:20210319112449p:image

 

 ☝️こちらからサンリオキャラクターのTカードを入手することができますよ!

  

いちごクラブ〜スイコレ・特典

いちごクラブについて

🔶スイコレってなに?

🔶ランクってどうやって付与されるの?

🔶どんないいことあるの?

そんなあなたには、以前いちごクラブについて説明している
こちらの記事をご覧ください!
 

スイコレ「クリスタル・ノエルの贈り物」

2020.12.18-2021.1.14

f:id:hyomare1018:20210319114049j:image

目が白くてぽよ〜っとした雰囲気のスイコレです。

幻想的かつふわっとした雰囲気にやられた方も多くいました❄️

 

初回無料ですが、このスイコレをやるためには、

いちごクラブの会員ランクいちごミルク以上!

つまり1万円以上の課金が必要です。

さらに引くためには200コイン必要です!


f:id:hyomare1018:20210319114106j:image

 

毎月中旬になるとこのように新しいスイコレに変わります。

 

今回は4日間限定で、アニメーション付き涙の課金パックも登場しました🤗

 

f:id:hyomare1018:20210319114240j:image

 

3680円と少しお高めではありますが、コインがもらえるので

これでスイコレを引くのもいいですね😂

 

f:id:hyomare1018:20210319114504j:image

 

特徴1「XLのぬいぐるみが2個」

f:id:hyomare1018:20210319114303j:image

ぬいぐるみの価値はなんといってもXLサイズに集結しているといっても過言ではありません! 

 

特徴2「風景とデコアイテムが含まれている」

f:id:hyomare1018:20210319114325j:image

 

本来なら、風景とデコは、別のクエストのご褒美としてもらえるものですが、

スイコレに関しては風景とデコも含まれているので、自分で引く必要があります。

 

 

注目アイテム
f:id:hyomare1018:20210319114346j:image

目は2種類から気分で選ぶことができるそうですね! 

 

こんなアイデア誰が毎回出しているんだろうね・・・本当ハロスイってデザイナーさんすごすぎない?

 

アイテム一覧

f:id:hyomare1018:20210319114155j:image

 

植木鉢
f:id:hyomare1018:20210319114208j:image

 

雰囲気

f:id:hyomare1018:20210319114442j:image

 

 

みなさんこのキラキラのアイテムたち見かけたらそのプレイヤーは

一万円課金者ですよ💖

 

🍓いちごクラブのランクについて詳しく知りたい方はこちら🍓

hyomare1018.hatenablog.com

いちごケーキの特典

いちごクラブの会員ランクいちごケーキ・・・

つまり月に5万円課金したプレイヤーへの特典はこちら。

f:id:hyomare1018:20201201123525j:image

 このヘアースタイルの人は、5万円も課金している人や〜。

  

 キャラクターグッズならここから

  

イベント

12月は合計4つのイベントがありました。

概要とアイテムだけ写真残しておきましたので、

アイテム交換などに利用してください!

 

おもいで♡ぬくぬく気球

2020.12.4-2020.12.10

f:id:hyomare1018:20210319120343j:image

 

過去のハピバを条件の元解放してまた引くことができるイベントです

 

こちらのイベントについては別のページで詳しく解説しているので、

そちらをご覧ください。

 

hyomare1018.hatenablog.com

 

気持ちを文字で伝えよう〜みんなでメリークリスマス

2020.12.9-2020.12.25

 

ゲットした文字を飾った写真を

ツイッターに投稿して抽選で10名にプレゼントが当たりました!

 

こちらのイベントについては別のページで詳しく解説しているので、

そちらをご覧ください。

 

hyomare1018.hatenablog.com

 

 

シナモロールのハッピーメリークリスマス

2020.12.12-2020.12.20

f:id:hyomare1018:20201212173703j:image

 

今年のクリスマスの主役はシナモンみたいですね!

 

f:id:hyomare1018:20201212173711j:image

 

8日間という短い間ですが、

クラシックな雰囲気とかわいいシナモンの要素が

気に入ったプレイヤーはとても多かったですよね!🌲

f:id:hyomare1018:20201212173723j:image

 

暖かそうなお部屋の雰囲気がとってもかわいいです💚

 

エス
f:id:hyomare1018:20201212173737j:image

 

アイテム一覧

 

f:id:hyomare1018:20201212173746j:image

f:id:hyomare1018:20201212173755j:image

 

f:id:hyomare1018:20201212173802j:image

 

雰囲気

f:id:hyomare1018:20201212174341p:image

 

 

キキとララのバースデー2020

2020.12.22-2020.12.31

2020年最後のイベントは、キキララの誕生日でした!


f:id:hyomare1018:20210319133641j:image

  

イルミネーションのような、

パレードのような、

楽しそうな雰囲気が伝わってくるイベントでした💗


f:id:hyomare1018:20210319133658j:image

 

 

キャラの服装はアイドルの衣装のようですね✨

誕生日をみんなでお祝いしようという雰囲気を感じることができました!

 

エス
f:id:hyomare1018:20210319133711j:image
アイテム一覧

f:id:hyomare1018:20210319133730j:image
f:id:hyomare1018:20210319133740j:image

f:id:hyomare1018:20210319133751j:image

 

 

可愛いい雑貨はこちらから👇

 

 

その他クエストやお知らせ

 

クリスマスログインボーナス

2020.12.24

f:id:hyomare1018:20210319133814j:image

 

 12.24にログインすれば自分が住んでいるタウンのキャラから
プレゼントがもらえるというものでした💛

 

ちなみに手袋でしたよね😂

 

12月24日限定お誕生日クエス

2020.12.24

f:id:hyomare1018:20210319133832j:image

 

f:id:hyomare1018:20210319133847j:image

 

 

イベントアイテムを身につけてパーティに参加すれば

何個でももらえるアイテムでした🔶

 

アップデートのお知らせ

f:id:hyomare1018:20210319133903j:image

 

結構一気にいろんなところが変わりましたね。

特に、ハピバをコンプリートしたらバッジがつくのは、

達成感を味わえるのでよりいっそうコイン集めがはかどりますね😂

   

【まとめ】

 結果:クリスマスモチーフかわゆい!

 

それとは別なのですが、

アイテム一覧の画像作るのにめちゃ時間かかる・・・

交換とかにぜひ使ってくださいよ!

 

🔶更新されたハピバは9個 

🔶スイコレは目を気分で変えられて幻想的

🔶イベントは4つ

🔶コンプリートバッジがつくようになった

 

 

ここまで見てくれてありがとうございました!

 

 

 🙂おすすめのサンリオグッズ🥒

キティちゃん誕生日の時毎年オリジナルのグッズ作られてて羨ましいね!

今年のデザインは、秋っぽくて可愛いです!よかったら買ってみてください!


 

 
bm48j4

✨ひょまれのはろすいマイコー
 

🥰↑↑↑なかよしさんになりたいです🤾‍♂️

ぜひフォローしてください!

 

🍊ハロスイへのリンク

‎「ハロースイートデイズ-癒しの毎日をサンリオキャラと一緒に」をApp Storeで

 

🤎ひょまれのInstagram

https://www.instagram.com/p/CEtJSbQslCp/?igshid=hi6n59mcsul7

 

🐦ひょまれのTwitter

 

🖼ひょまれのブランドAhhoのらいんあっと

"Ahho"のLINE@はじめました! お得な情報をお届けしますので、下記のリンクから友だち追加してみてください。 LINE Add Friend

 

 

 

ここまで見てくれてありがとうございました!!

もし、このブログをみていいなと思って

 ハロスイ始めた方は私と仲良しさんになりましょう!!

 

room.rakuten.co.jp

 

⇧サンリオアイテムやプリキュアおもちゃを紹介してるよ!

面白いから見てみてね!