サンリオは好きじゃない!?ひょまれのなんでも日記

サンリオはすきじゃありませんでした。なぜなら、自分の描いたキャラクターたちを愛しているからです。しかし、ハロスイを始めてからは、サンリオも好きになり、様々なグッズを買うようになりました。ハロスイ大好きなのでブログ更新頑張ってます!毎記事サンリオグッズ紹介してます!

🌙2021年6月ハロスイまとめ💧

 


f:id:hyomare1018:20210601100741p:plain



 

みなさんこんにちわ!

サンリオ大好きひょまれちゃんです😚

 

本記事は6月のハロスイについてまとめていきます😉💗

 

6月はまだ終わっていないので

これから発表されていくことなど

引き続き更新していきますので、

度々見てくれると嬉しいです。

 

 

この記事は

🔶6月なにあったかな〜

🔶ハピバまとめ見たいな〜

🔶イベントなにしたか忘れちゃった
🔶交換する時の参考にしたいな〜
 
という気持ちを持っている方を解決に導けます!

ぜひ最後まで見て行ってください!

 

保育士転職ナビ

 

 

 

アイテム一覧などの画像で、交換に役に立ててください!

マークや、加工自由です!

 

 

2021年6月ハッピーバッグ一覧

 

フィルム越しのペトリコール

2021.6.01-2021.8.4

f:id:hyomare1018:20210601100911j:plain

雨の中で映画を撮影しているという程のハピバで、

色も美しいですし、1つ1つのアイテムが綺麗なデザインです。

 

f:id:hyomare1018:20210601100937j:plain

6月1日のみ、エクステアイテムがおまけに登場するので、

貯めてたコインを使うなら今です! 

 

24時間限定おまけ

f:id:hyomare1018:20210601101130j:plain


このハピバを買えば買うほどおまけがもらえます。

ここでもらえるエクステは、普段はスイコレでしか手に入らないパーツなので

無課金の方は嬉しいでしょう💖

 

f:id:hyomare1018:20210601101141j:plain

75回以降も10回ごとにもらえるので、引けば引くほどもらえます! 

 

アイテム一覧

 (加工やマークなど自由にして、交換に使ってね)

 

f:id:hyomare1018:20210601101338j:plain

 

植木鉢

 

f:id:hyomare1018:20210601101348j:plain

 

雰囲気

f:id:hyomare1018:20210601101401p:plain

 

プレイキッズランド

2021.6.8-8.11

f:id:hyomare1018:20210608135722j:plain

薄紫と薄オレンジと薄緑の組み合わせが珍しい明るいパステルポップなハピバがオープンしました〜!

 

f:id:hyomare1018:20210608135734j:plain

幼稚園みたいでかわいいキッズプレイルームですよね!

子供っぽいものが好きな方にオススメです😻 

 

おまけ

f:id:hyomare1018:20210608140210j:plain

このハピバを購入すればするほどデッキやデコをもらうことができますよん🍎

 

f:id:hyomare1018:20210608140251j:plain

ふわもこデッキがかわいいですよね🔶

 

アイテム一覧

f:id:hyomare1018:20210608140314j:plain

 

植木鉢

f:id:hyomare1018:20210608140322j:plain

 

雰囲気

f:id:hyomare1018:20210608140333p:plain

 

小悪魔ガーリー

2021.6.11-8.11

f:id:hyomare1018:20210622125010j:plain

こちらは、クロミちゃんやマイメロにぴったりの

ピンクと黒を用いて量産系女子が好きそうなデザインです💗

 

f:id:hyomare1018:20210622125119j:plain

好きなデザインだと思う子はたくさんいそうですね✨

 

アイテム一覧

f:id:hyomare1018:20210622125237j:plain

 

植木鉢

f:id:hyomare1018:20210622125256j:plain

 

雰囲気

f:id:hyomare1018:20210622125319p:plain

 

チェリッシュ♫ガーデンテラス

2021.6.13-8.11

 

f:id:hyomare1018:20210622125615j:plain

赤いさくらんぼのイラストにグラデーションで

オレンジ色のカラー入ってるのがかわいいですよね🍎

 

f:id:hyomare1018:20210622125748j:plain

緑色の爽やかな雰囲気もかわいいし、

ハミングミントが似合ってますよね🍓

 

アイテム一覧

f:id:hyomare1018:20210622125833j:plain

 

植木鉢

f:id:hyomare1018:20210622125854j:plain

 

雰囲気

f:id:hyomare1018:20210622125915p:plain

 

みみむすびリラックススパ

2021.6.18-8.18

f:id:hyomare1018:20210622130140j:plain

こちらはみみのあるキャラが上側でリボンで

縛ってるかわいい黄色の雰囲気のハピバです✨

 

f:id:hyomare1018:20210622130244j:plain

パックしてるプリンくんかわいいですよね🔶

こういう面白いハピバ大好き💚

 

アイテム一覧

f:id:hyomare1018:20210622130403j:plain



 

植木鉢

f:id:hyomare1018:20210622130419j:plain

 

 

雰囲気

f:id:hyomare1018:20210622130429p:plain

 

POP UP☆キャラストア

2021.6.19-6.21

f:id:hyomare1018:20210622130620j:plain

2日間限定でオープンしたハピバです。

 

f:id:hyomare1018:20210622130641p:plain

ピンクと水色と黄色がとてもかわいいですよね💖

実際に売られているようなアイテムみたいです✨

 

アイテム一覧

f:id:hyomare1018:20210622131058j:plain

 

植木鉢

f:id:hyomare1018:20210622131117j:plain

 

雰囲気

f:id:hyomare1018:20210622131135p:plain

 

サプライズプロポーズ

2021.6.22-.8.25

f:id:hyomare1018:20210622131254j:plain

ダニエルとキティちゃんのプロポーズの様子がかわいいハピバですね💗

6月ってジューンブライドだからかしら✨

 

f:id:hyomare1018:20210622131429j:plain

メインの2人以外のキャラもかわいらしく着飾っていて、パーティ感がとても良き!

 

おまけ

f:id:hyomare1018:20210622133804j:plain

ハピバの購入回数に応じて、デッキとかデコをもらうことができます〜!

 

f:id:hyomare1018:20210622133846j:plain

 

 

アイテム一覧

f:id:hyomare1018:20210622131537j:plain

 

植木鉢

f:id:hyomare1018:20210622131550j:plain

 

雰囲気

f:id:hyomare1018:20210622131603p:plain

 

天の川に願いをこめて

2021.6.25-8.25

f:id:hyomare1018:20210630211439j:plain

七夕が近いので織姫様モチーフのハピバがオープン!!

 

f:id:hyomare1018:20210630211508j:plain

やっぱりお互いに想い合っているキティちゃんとダニエルくんの組みあわせなんですね!

七夕グッズは結構キキララが多いのでこちらは新鮮な気がします🔶

 

おまけ

f:id:hyomare1018:20210630211621j:plain

このハピバを購入すればするほどおまけがついてきます!

この髪型のほうがかわいいかも…

 

f:id:hyomare1018:20210630211650j:plain

 

アイテム一覧

f:id:hyomare1018:20210630211732j:plain

 

植木鉢

f:id:hyomare1018:20210630211753j:plain

 

雰囲気

f:id:hyomare1018:20210630211814p:plain

 

 

モフモフモンスターズ

2021.6.27-8.25

f:id:hyomare1018:20210630211927j:plain

原宿っぽい雰囲気のハピバですね!

 

f:id:hyomare1018:20210630212019j:plain

ウサハナが珍しく植木鉢やぬいぐるみのメインキャラになってます!

ファンの方は嬉しかったでしょうね!

 

アイテム一覧

f:id:hyomare1018:20210630212125j:plain

 

 

植木鉢

f:id:hyomare1018:20210630212135j:plain

 

 

雰囲気

f:id:hyomare1018:20210630212145p:plain

 

 

 

復刻ハピバ

6月は昔のハピバが期間限定でオープンされました。

そちらもまとめておきます。

 

 

秘密のブルーローズガーデン

2021.6.4-6.6

f:id:hyomare1018:20210608140532j:plain

青いバラがメインで、男の子のファッションコーディネートも楽しめるので、

アリスとかそういったモチーフが好きな方は好きそうです🌷

 

f:id:hyomare1018:20210608140543j:plain

帽子が美しくて綺麗ですし、目つぶってるマイメロが天使でかわいいですね✨

 

アイテム一覧

f:id:hyomare1018:20210608140815j:plain

 

植木鉢

f:id:hyomare1018:20210608140825j:plain

 

雰囲気

f:id:hyomare1018:20210608140834p:plain

 

 

6月はカレンダーのイベントに合わせて、

梅雨・ジューンブライド・七夕というハピバが多く公開されました!

 

普段は控え目なウサハナなどが主役になったり、なかなか楽しい月ですね!

 

 

 ☝️こちらからサンリオキャラクターのTカードを入手することができますよ!

  

いちごクラブ〜スイコレ・特典

いちごクラブについて

🔶スイコレってなに?

🔶ランクってどうやって付与されるの?

🔶どんないいことあるの?

そんなあなたには、以前いちごクラブについて説明している
こちらの記事をご覧ください!
 

スイコレ「幸せのCoral Mariee」

2021.6.15-2021.7.15

 

f:id:hyomare1018:20210622131832j:plain

 

 

初回無料ですが、スイコレをやるためには、

いちごクラブの会員ランクいちごミルク以上!

つまり1万円以上の課金が必要です。

さらに引くためには200コイン必要です!

 

f:id:hyomare1018:20210622131944j:plain

毎月中旬になるとこのように新しいスイコレに変わります。

課金者しか引けないハピバみたいなものです。

 

 

特徴1「XLのぬいぐるみが2個」

f:id:hyomare1018:20210622132026j:plain
 

ぬいぐるみの価値はなんといってもXLサイズに集結しているといっても過言ではありません! 

 

特徴2「風景とデコアイテムが含まれている」

f:id:hyomare1018:20210622132042j:plain

 

本来なら、風景とデコは、別のクエストのご褒美としてもらえるものですが、

スイコレに関しては風景とデコも含まれているので、自分で引く必要があります。

 

 

注目アイテム

🔶幸せのコーラルマリエの壁

f:id:hyomare1018:20210622132102j:plain

壁にぬいぐるみをアタッチすれば好きな雰囲気を出すことができますよね🌷

🔶シャインコーラル・ラ・マリエロングヘア

f:id:hyomare1018:20210622132237j:plain

 前髪がその日に合わせて変えられるの楽しそうです💗

 

🔶幸せのブーケを抱くコーラルウェディングドレス

f:id:hyomare1018:20210622132434j:plain

ドレス+パーティでどうなるみたいな工夫はとても楽しいし面白いですよね✨

 

 

アイテム一覧

f:id:hyomare1018:20210622132626j:plain



 

植木鉢

f:id:hyomare1018:20210622132640j:plain



 

雰囲気

f:id:hyomare1018:20210622132653p:plain

 

みなさんスイコレのキラキラのアイテムたち見かけたらそのプレイヤーは

最低でも一万円課金者ですよ💖

 

🍓いちごクラブのランクについて詳しく知りたい方はこちら🍓

hyomare1018.hatenablog.com

いちごケーキの特典

いちごクラブの会員ランクいちごケーキ・・・

つまり月に5万円課金したプレイヤーへの特典はこちら。

f:id:hyomare1018:20210601101702j:plain


 このヘアースタイルの人は、5万円も課金している人や〜。

  

 キャラクターグッズならここから

  

イベント

シナモロールのサマーナイトウェディング

2021.6.3-6.12

f:id:hyomare1018:20210608140949j:plain

シナモンとすずらんがかわいい組み合わせで

妖精さんのような雰囲気で素敵なハピバです💚

 

f:id:hyomare1018:20210608141031j:plain

 

エス

f:id:hyomare1018:20210608141144j:plain

 

アイテム一覧

f:id:hyomare1018:20210608141205j:plain

 

f:id:hyomare1018:20210608141215j:plain

 

f:id:hyomare1018:20210608141228j:plain

 

雰囲気

f:id:hyomare1018:20210608141244j:plain

 

f:id:hyomare1018:20210608141254p:plain

 

ウィッシュミーメルの不思議なサーカスショー

2021.6.16-6.26

f:id:hyomare1018:20210622133007j:plain

ウィッシュミーメルがメインのイベントが始まりました😍

紫とピンクがかわいいイベントです!

 

f:id:hyomare1018:20210622133223j:plain

 

パック

🔶サーカスチャームパック

1960円…チャーム1個/パーティーセット/ギフト券

f:id:hyomare1018:20210622133301j:plain

 

🔶サーカスショーお手伝いパック

370円…300コイン/ミラクルステッキ15個

f:id:hyomare1018:20210622133441j:plain

 

 

エス

f:id:hyomare1018:20210622133237j:plain

 

アイテム一覧

f:id:hyomare1018:20210622133611j:plain

 

f:id:hyomare1018:20210622133621j:plain

 

f:id:hyomare1018:20210622133629j:plain

 

雰囲気

f:id:hyomare1018:20210622133653j:plain

 

 

概要とアイテムの写真を残しましたので

アイテム交換などに利用してください!

 

 

ハロスイでサンリオキャラクタークイズ 

2021.6.24-7.7 

f:id:hyomare1018:20210630212552j:plain

毎日1問ずつクイズが出され、正解した方にアマゾンギフト券!

 

1人には、キャラクターグッズが!

 

これは無料でできるのでやらないと損ですよね!

 

f:id:hyomare1018:20210630212706j:plain

ハロスイの公式アカウントのフォローは必須です!

 

 

f:id:hyomare1018:20210630212945j:plain

夏にぴったりのかわいいグッズももしかしたらあたるかもしれませんよ!

 

クイズに答えて、ツイートすればいいだけなので、

やってみてくださいね!

 

どんなクイズ?

 

f:id:hyomare1018:20210630213105j:plain

このようにキャラクター名をこたえる問題がほとんどです!

 

答えを打ち込んで、送信を押して正解すれば、

f:id:hyomare1018:20210630213217j:plain

このようにキティちゃんに褒められ、

ツイッターへの投稿画面が表示されます。

 

 

 

そしたらこんな感じでツイートされました〜😻

 

ところでこのクイズ、なぜかお知らせがこないで、

いきなりホーム画面に現れていたんですよね😂

 

 

あんまりみんなに知られずにやりたいのかな?

 

 

可愛いい雑貨はこちらから👇

 

 

その他クエストやお知らせ

 

エストで新しいインテリアを集めよう

2021.6.1-2021.6.30

f:id:hyomare1018:20210601101759j:plain

好きなハッピーバッグで大丈夫です!

紫陽花が6月にぴったりですね!

 

エス

f:id:hyomare1018:20210601101859j:plain

 

雰囲気

f:id:hyomare1018:20210601101927j:plain

 

 

アンケートのお願い

2021.6.5-6.7

f:id:hyomare1018:20210608141314j:plain

こちらは、6月1番最初に公開されたハピバの

フィルム越しのペトリコールについてのアンケートでした。

これに答えるだけで後日30コインをもらうことができます。

 

2021年サンリオキャラクター大賞結果

f:id:hyomare1018:20210622121757j:plain

配信で発表された総合順位1位の他に、

ハロスイから毎日投票できたのですが、

そのハロスイ内の1位も発表されました💗

 

hyomare1018.hatenablog.com

 

総合順位の方も、ハロスイ内の1位もどっちも

しなもーーーん🐥

f:id:hyomare1018:20210622122202j:plain

 

というわけで、ハロスイ内で1位になったキャラで

なんかアイテムもらえるって言われていたんですが、

それはこちら〜

f:id:hyomare1018:20210622122310j:plain

 

インテリアとして飾れるアイテムと、

 

f:id:hyomare1018:20210622122444j:plain

カチューシャをもらうことができました🌷

 

f:id:hyomare1018:20210622122601j:plain

あと、パーティにキャラが来る時に、必ずついでにシナモンもやってきます!

なので絶対2キャラパーティに参加されます。

 

f:id:hyomare1018:20210622122647j:plain

さらに、アプリ自体のアイコンも、シナモン仕様に変更できます。

 

f:id:hyomare1018:20210622122722j:plain

それぞれの携帯に合わせたサイズの画像が展開されてます✨

 

肌の色が追加された!

f:id:hyomare1018:20210622123115j:plain

なんと、緑色や青色の原色カラーが追加されて、

妖精のような格好をしてる方が増えました😍

 

アバターの髪アイテム追加

f:id:hyomare1018:20210622123417j:plain

肌の色と一緒に髪の毛も追加されました😻


推し、自慢したい!コンテスト結果発表

f:id:hyomare1018:20210622134035j:plain

こちらは2021年5月にやったツイッターでの企画の結果発表です✨

 

hyomare1018.hatenablog.com

 

賞を獲った方にはプレゼントがもらえるということで、

みんなツイッターに投稿してましたよね!

今後も同じようなハッシュタグと写真で賞を決める企画はあるので

参考にしましょう!

 

 

さあ最優秀賞はこちら。

f:id:hyomare1018:20210622134530j:plain

 

ピューロランドでの写真ですよね❤️ブーケもシナモンできれいでかわいいです!

 

賞品はこちら→

f:id:hyomare1018:20210622134619j:plain

すごいいっぱいもらえてる!!

 

続いて優秀賞は10名いますが、代表して1名の写真です。

f:id:hyomare1018:20210622134642j:plain


賞品はこちら→

f:id:hyomare1018:20210622134827j:plain

グッズのセットがもらえるんですね💗

 

 

特別賞はこちらです〜。

30名中1番上の方の写真です。

f:id:hyomare1018:20210622134914j:plain

ハロスイで推しを崇め方の見本になりますね✨

 

こちらの30名には、

f:id:hyomare1018:20210622135555j:plain

1000コインをゲット〜☀️

 

というわけで今後もどんどんみんなで挑戦していきたいですね✨

 


ココネ新作「リヴリーアイランド」事前登録受付中!

 

f:id:hyomare1018:20210630213537j:plain

みなさんリヴリーアイランド知ってますか?

 

私これ小学生の時に、ブラウザゲームとして、PCで遊んでたんですよ✨

 

不思議な生き物を育成するゲームなんですけどね!

 

懐かしいと思ってすぐ事前登録しちゃった…みんな知ってる?

 

f:id:hyomare1018:20210630213658j:plain

 

ハロスイのお知らせ欄から事前登録できます!
 

 

しとやかエンジェルとやんちゃなデビル

2021.6.26-6.27

f:id:hyomare1018:20210630213731j:plain

48時間限定でシュガーバニーズが植木鉢の近くで

販売しているアイテムになります🌙

 

羽がアクセントになっててかわいいですよね🐥

 

f:id:hyomare1018:20210630214636j:image

 

   

【まとめ】

エクステがおまけに追加されたなんてすごい!

24時間以内に75回ひかなきゃいけないのは大変だけど😢

 

 結果:コインがたくさんないと!

 

 私はとにかくリヴリーアイランドが楽しみです!

ハピバやコインは関係ないけどね…

 

アイテム一覧の画像は、交換にぜひ使ってくださいよ!

 

 

🔶更新されたハピバは10個 

🔶スイコレはウェディングモチーフでした!

🔶イベントは2個+クイズとツイートでプレゼント企画

🔶エクステが期間限定でおまけに追加された
🔶リヴリーアイランド事前登録受付中

 

 

ここまで見てくれてありがとうございました!

ぜひハロスイをやってみたいと思ったら、

以前紹介した初心者向けの記事をぜひごらんください!

 

hyomare1018.hatenablog.com

 

 

 

 🙂おすすめのサンリオグッズ🔥

梅雨によって雨でしとしと。6月ですからね!

雨が多くなる季節。折りたたみ傘は必須です。

持っていない方はぜひお買い求めください!

クロミちゃんの黒い傘なら大人でも持ちやすいです!

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

クロミ 軽量折りたたみ傘
価格:3300円(税込、送料別) (2021/6/1時点)

楽天で購入

 


bm48j4

✨ひょまれのはろすいマイコー
 

↑↑↑なかよしさんになりたいです💛

ぜひフォローしてください!

 

🍊ハロスイへのリンク

‎「サンリオキャラクターズ ハロースイートデイズ」をApp Storeで

 

🌙ひょまれのInstagram

https://www.instagram.com/p/CEtJSbQslCp/?igshid=hi6n59mcsul7

 

🐦ひょまれのTwitter

 

🖼ひょまれのブランドAhhoのらいんあっと

"Ahho"のLINE@はじめました! お得な情報をお届けしますので、下記のリンクから友だち追加してみてください。 LINE Add Friend

 

 

 

ここまで見てくれてありがとうございました!!

もし、このブログをみていいなと思って

 ハロスイ始めた方は私と仲良しさんになりましょう!!

 

room.rakuten.co.jp

 

⇧サンリオアイテムやプリキュアおもちゃを紹介してるよ!

面白いから見てみてね!