サンリオは好きじゃない!?ひょまれのなんでも日記

サンリオはすきじゃありませんでした。なぜなら、自分の描いたキャラクターたちを愛しているからです。しかし、ハロスイを始めてからは、サンリオも好きになり、様々なグッズを買うようになりました。ハロスイ大好きなのでブログ更新頑張ってます!毎記事サンリオグッズ紹介してます!

バッグの中に消毒液入ってないの!?入れな!これ可愛いよ。

f:id:hyomare1018:20201203130422p:plain



 

 皆さんこんにちわ!ゆるっと更新ぎみのひょまれだよ😚💗

 

あなたは身につけるもの全て可愛いものが良いとか

 

可愛いものでコロナ対策したいと思いませんか?😁

 

 

話は変わりますがバッグの中に消毒液入れていますか?

 

最近残念なことに、コロナウイルス全然収まらず

さらに広がりを見せています。

 

本当にただマスクをするだけではすまない世の中になってきたのかなと

思っています。

 

そこで可愛いもの大好きひょまれはオススメの消毒液を見つけた!!

 

 

というわけで雪も降り、冬がやってきて、

インフルエンザも流行っている〜

 

ああ!!可愛い消毒液ないかな〜🤔

 

そんなあなたのために!

今日のはてなブログでは

私が最近買った消毒液

サンリオグッズ紹介していきます😚

 

f:id:hyomare1018:20201203120433j:plain

 

   

サンリオファンだけじゃなく、

コロナ対策グッズを探したい方、

しっかり消毒したい方

見てもらって、ぜひ買ってみて欲しいです〜💖

 

 

クイーンズバスルーム

 

 

 

 

その名もエタッシュ!

f:id:hyomare1018:20201203124621j:plain

 

有名!!有名!

エタッシュ。

株式会社サイキョウ・ファーマさんが販売している消毒液です。

 

本来はこのように、可愛い系のものだけでなく

しっかりとしたボトルで販売されています。

保育園や幼稚園、どこそこの商業施設にも置かれてたり、

ボトル自体はこれじゃないけど、中身はこれだったりする

日本でどこででも使われている消毒液です!

 

一応、こっちの見た目ノーマルのでかい

消毒液がほしい方いましたら こちらからどうぞ!


 

 

消毒液って、2/3/4月の時はどこも品薄でしたが、

最近は十分供給されているので、買い物に行けたら

手に入るかもしれません。

しかし、その買い物自体が今は危険です!!

ネットで買うことも念頭に入れてね〜

  

 

〜エタッシュ消毒液の情報はこちら👇 

 

見た目はポムポムプリンで可愛いですけど、

ウイルス・細菌をすばやく消毒する、

速乾性の手指消毒用アルコールスプレーです。

 

さらにそれだけではないんです!!

 

なんと

 デザイン可愛いポムポムプリンで、トイレとか玄関とかに

おいて置きっぱなしに出来る大きめサイズもあります!


 

 

 

ファンシーなお部屋に置くにもぴったり!

なんてかわいいの〜!!!

 

 

ちなみに私が買ったのは、

ポムポムプリンですが、他にも以下のキャラクターの消毒液があります!

 

🔶キティちゃん
 
いつもは、ネットで買えるようにURLを貼り付けているんですけれども
なぜかキティちゃんは見つけることができませんでした。
 
お店に行く機会がある方は、
キティちゃんは、ピンク色の消毒液なので確認してみてください!
 
上記で紹介した大きめボトルもキティちゃんバージョンあります。
 
 

私はプリンのを、サンリオショップで購入しましたが、

そこでは、大きめボトルはおいてありませんでした。

他の店舗にはおいてあるのか

薬局においてあるのかは調査中です。

すみません。

 

 

 

成分は? 

 

 

 

f:id:hyomare1018:20201203124333j:plain

 

感覚として、普通に消毒液のパッケージに

キャラを採用して、

それがサンリオショップでも販売されているって感じですね。

中身はきちんとした消毒液です。
 

 

 

 

 ☝️こちらからサンリオキャラクターのTカードを入手することができますよ!

 

 

 

今日の記事のタイトル。

 

バッグに消毒液入ってないの?っていいましたけれども・・・

 

 

 

しっかりと、

持ちあるいてコロナ対策しましょう😵

 

あなたの健康を心から願っています。

 

 

f:id:hyomare1018:20201028015320j:plain

 ☝️キキララの可愛いペーパーシアター載せときますね。

 

あなたにも使って欲しいんです!

 

 

インスタグラムでも実は、この消毒液紹介いたしました!

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by ひょまれ (@irohasuhoma_)

 

 

 

消毒液の感想を言います!

 

見た目がかわいいと、

持ってるだけでウキウキしちゃうし、

 

 

可愛いものでコロナ対策出来るならと思って

買いました。

 

キャップもついているので、バッグの中で

勝手に噴射することもありません。

 

また、使ってみると、ベタベタ感はなく、すぐに乾く、

本当にただの水のような感覚で、携帯なども手に染み込ませた後使えますので

ジェル系よりもオススメですね!

 

 

あなたはどんなコロナ対策をしていますか?

教えてくれると嬉しいです👸

 

 

コロナで休園していたピューロランドの動画で感動しながらブログを

お届けしました!

 

 

 

総評

みんなバッグに入れるべき!

 

他にもいろんな購入品紹介をしているので

ぜひ参考にしてみてくださいね!

 

 

 

hyomare1018.hatenablog.com

 ☝️キキララ大好きさんのためのキキララカフェについての記事はこちら

 

 

最後までみてくれてありがとうございます!

あなたの使っているコロナ対策グッズも

教えてくれると嬉しいです! 

 

 

🙂おすすめのサンリオグッズ🥒

多分もうみんなマスクはたくさん確保できていると思うんですが、

マスクのケースは実は持ってないかなと思って、こちらもご紹介しておきます✨

外食などで一度マスクを外す時に、マスクどこにおいていますか?🤔

ちゃんと自分のマスクケースに入れるのがオススメですよ!

社会のためにできることやっていこう🤗

 


 


 

✨ひょまれのはろすいマイコー 

bm48j4

🥰↑↑↑なかよしさんになりたいです🤾‍♂️

ぜひフォローしてください!

 

🍊ハロスイへのリンク

‎「ハロースイートデイズ-癒しの毎日をサンリオキャラと一緒に」をApp Storeで

 

🤎ひょまれのInstagram

https://www.instagram.com/p/CEtJSbQslCp/?igshid=hi6n59mcsul7

 

🐦ひょまれのTwitter

 

🖼ひょまれのブランドAhhoのらいんあっと

"Ahho"のLINE@はじめました! お得な情報をお届けしますので、下記のリンクから友だち追加してみてください。 LINE Add Friend

 

 

 

ここまで見てくれてありがとうございました!!

もし、このブログをみて

消毒液をバッグに入れてくれた方いたらぜひ

教えてくれると嬉しいです!

 

room.rakuten.co.jp